東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

789: 住民さん 
[2013-04-07 13:22:00]
コンソルジュのお姉さんたちは本当に親切でいつも癒されます。本当にありがとうございます。
790: 匿名さん 
[2013-04-07 21:46:35]
788さん

FIX窓ですね。だいぶ前ですが、掃除は年2回と伺った気がします。
年に何回も掃除すると、莫大なランニングコスト増になってしまうので、
角部屋の宿命として、我慢するしかないようです。
791: マンション住民さん 
[2013-04-07 22:28:37]
洗濯機置いて数回洗濯すれば、臭いは消えますよ

それより、天井綺麗に直してくれますかね〜
792: 入居済みさん 
[2013-04-07 23:48:09]
強風のためかエントランス、ベランダに木の葉がすごいですね
793: 匿名さん 
[2013-04-08 09:20:40]
791さん
天井、どうなさったのですか?
794: 引越前さん 
[2013-04-09 01:34:53]
790さん、ありがとうございます。
年2回ですか、ボーナスのように楽しみにするしかないですね。
レースのカーテンをかけたら、余り気にならなくなったので我慢します。
795: 匿名 
[2013-04-09 05:35:27]
ゴミ捨て場 もう少しマナーを守りませんか? がっかりします
796: 引越前さん 
[2013-04-09 07:39:55]
795さん
どうしましたか?
797: 入居済みさん 
[2013-04-09 11:55:16]
FIXガラスの清掃は四半期に一度だと聞きました。
間違いかな?3月、6月、9月、12月今回は3月はしていないようですが。。。
春は特に汚れが目立つので清掃の月を動かしてもいいかもしれませんね。
798: 入居済みさん 
[2013-04-09 14:53:39]
ゴミの出し方のマナーが悪いですね。
ダンボールは各階のゴミ捨て場ではなく、ダンボール置き場に各自、持って行って欲しいです。
粗大ゴミ置き場もひどいことになっていますね。
個人のモラルの問題です。
799: 入居済みさん 
[2013-04-09 14:54:59]
>780ですが、脱衣所の臭いは洗濯を繰り返すうちに少しずつ消えてきました。

ブランズさん(ルーデン)から部屋のコーティングとフッ素加工をするサービスを紹介されて、今日作業をして頂いているのですが、
けっこうやられている方も多いみたいですね。
800: 入居済みさん 
[2013-04-09 15:56:30]
現在のゴミ出しルール違反は問題ですが、段ボールはちゃんとたためば各階
のゴミ出し場でもいいかと思います。(ただしルール変更は必要ですね)あとゴミ箱が小さすぎだと思いますが?
801: 匿名さん 
[2013-04-09 16:36:46]
798
クロスの粗大ゴミ場ってありますか?
初めて知りました。どこにありますか?
802: 匿名さん 
[2013-04-09 21:32:55]
引っ越し用の大量な段ボールでなければ、各階に出しても問題ありませんよ。

粗大ごみ置き場は、1階です。
北側の非常用エレベータで1階に下りればわかると思います。
駐車場入場ゲートのすぐそばです。

各階にゴミ捨て場がある大規模マンションでは、
全員が完璧にルールを守ることは難しいでしょうが、
あまりにもひどい場合は理事会の議題として議論して
啓蒙活動をする必要があるかもしれませんね。
803: 匿名さん 
[2013-04-10 17:56:39]
802さん
ありがとうございます。よくわかりました。
804: 匿名さん 
[2013-04-10 23:03:55]
しかし南側の夜景はかなり気に入ってます。羽田空港に着陸する飛行機のライトの列はおもしろいですね。
805: 匿名さん 
[2013-04-10 23:21:49]
そうですね。羽田空港がこんなに近いとは思いませんでした。
806: 入居済みさん 
[2013-04-12 11:46:36]
みみなさん、携帯電話はつながりますか?SoftBankなのですが、窓際でかろうじてつながるのですが、
他の部屋では、全くつながらないのです。。泣
うちは南西向きなのですが、方角も関係あるのかな、、。そんな事は無いですよね、、
皆様方の携帯電話状況を教えて頂けませんか?又、上手い改善方法は無いものでしようか、、
SoftBankのホームアンテナを設置してもダメだったのです、、、ホームアンテナは回線がADSLなのですがADSLの電波もキャッチしないのです。。すいません、宜しくお願いします。
807: 匿名さん 
[2013-04-12 14:45:54]
うちも南西の高層階ですが、確かにソフトバンクが繋がりません。
室内アンテナの設置を依頼していますが、効果が全くないですか?
808: 入居済み住人 
[2013-04-12 20:09:18]
807さん
最初、アンテナ(モデム)の故障との事、新しいモデムに変えてもらいましたが、いっこうに電波改善にはなりませんでした、、次は、NTTの基地からうちのモデムに強い電波を飛ばす工事を行ってもらいましたが、いっこうに電波は拾えない状態です、、泣
うちの部屋が特にダメなのかもしれませんので、807さんも試してみても良いかもしれませんね、、
結果のお返事頂けましたら幸いです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる