東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

830: 匿名さん 
[2013-04-19 22:47:37]
フィットネスルームのマッサージチェアで口あいて寝ているおばさんがいました。これもやんわり注意ですかね?((笑)
831: 入居済みさん 
[2013-04-20 10:54:57]
すみません、使いたいんですけど〜
てな感じで起こしちゃっていいんじゃないですか?(笑)
832: 匿名さん 
[2013-04-20 12:34:49]
1台しかないのでもう1台増やしてほしいですね。
833: 匿名さん 
[2013-04-20 12:54:16]
マッサージチェアは自分で買いましょう。
40万弱で売ってますよ。
置き場所に困りますが(笑)
834: 入居済みさん 
[2013-04-20 22:36:04]
808さん
高層階の住民ですが、本日にソフトバンクのホームアンテナの開通手続きが完了し、
電波がよくなりました。設置する前に電波が一本か圏外ですが、今は常に三本たっています。
もう一度やってみてください。
835: 匿名さん 
[2013-04-20 22:51:10]
いやーおつしゃるとおり家に置くと場所とりますから、ぜひフィッとネスルームにもう2台ぐらいお願いしたいです。スペースもかなり余裕がありますしね。
ホームアンテナの手続きとは?おいくらぐらいかかるのでしょうか?
836: 入居済みさん 
[2013-04-21 10:42:29]
ホームアンテナは無料ですよ。
うちは40万でパナソニックの最新機種を買いました。(笑)
837: 匿名さん 
[2013-04-21 12:22:08]
6階のゲストルームの奥のほうに何も使わないスペースがありますよね。
あそこにもマッサージチェア、置けますよねー!
838: 匿名 
[2013-04-22 12:08:01]
マッサージチェアーでうつらうつらするのって気持ちいいんですよね~
839: 匿名さん 
[2013-04-22 12:45:38]
それより走るマシーンを3台増やして欲しいです。
840: 匿名さん 
[2013-04-22 13:10:51]
マッサージチェアも3台増やして欲しいです。
841: 入居済みさん 
[2013-04-23 08:25:55]
834さん、ありがとうございます・・・もう一度試してみますね。
ちなみに方角はどちらになりますか??お時間があるときで構いませんのでお返事お願いします。
842: 契約済みさん 
[2013-04-23 16:20:19]
841さん
今は子供部屋に設置していますが、寝室中と主寝室の電波が強いです。
リビングは場所により繋がりにくい所もあります。
何故かアンテナから10米以上を離れたら駄目になります。
従ってよく電話を取る所にアンテナを設置したほうがいいと思います。
843: 匿名さん 
[2013-04-25 21:46:53]
ビュールームもいいですね。39階からベランダに出ての夜景は最高です!
844: 匿名さん 
[2013-04-26 02:39:21]
以前、横幅が大きいため、タワー駐車場だと入らないと書き込みしていた方が
いらっしゃいましたが、ご希望どおり循環式を
申し込めたのでしょうか?
駐車場がガラガラで、いまから管理維持費が心配です。
845: 入居済みさん 
[2013-04-26 09:02:51]
駐車場はがらがらなんですか?
引越し前に車を手放してきたものですが、複雑な心境です
846: 匿名さん 
[2013-04-26 12:58:45]
駐車場はいらないから、もっとトランクルームを増やして欲しい。
847: 匿名さん 
[2013-04-26 21:53:09]
駐車場も駐輪場もまだ空いてますよ。駐車場は空きが多いせいか、車がすぐ出てきてとても便利ですよ
848: 匿名さん 
[2013-04-26 23:16:04]
便利だけど賃貸も増えてるみたいだし
今後のマンション運営を考えたら八割
は最低うまらないと不安。
849: 匿名さん 
[2013-04-27 10:09:21]
駐輪場は3階は満車。
4階なら空いてます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる