東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

890: 住民さんD 
[2013-05-05 21:24:40]
確かに深夜シケボーやってますね。住民では無いと思います。
891: 入居済みさん 
[2013-05-05 21:36:02]
要望はコンシェルジュデスクへどうぞ。
ここに書き込みしても何も改善しませんよ。
892: 匿名さん 
[2013-05-06 09:36:12]
もう何回も言っているのですが、一向に改善しないもので。
誰も何も言わないし、最近ではああいう風景がふつうで、
私だけが神経質なのかと一般論としても問題提起させていただきました。

もし関係者の方がご覧になられていたなら、世田谷公園内にも専用の練習場所がありますので、ぜひそちらを使用いただきたい。
(以降は引き続きコンシェルジェ及び管理会社に直接依頼します)
893: 匿名さん 
[2013-05-06 18:33:26]
たぶん、そういうことなら警察に相談した方が良いですよ
身の危険を感じるというのは、個人差があるでしょうが実際感じたなら
警察に相談して問題ないですよ。動くかは分かりませんが、、
894: 匿名さん 
[2013-05-06 19:35:59]
ドンキ近くの、Bistro la BELPORTEに行ってみましたが、前菜のサーモンが激ウマでした。メインのお肉も5点満点中4点で合格といったところでしょうか。焼肉チャンピオンは良い肉を使ってますがお値段が少々高めでしたね。
皆さまもおいしいお店の情報がありましたら、情報交換いたしましょう。
895: 入居済みさん 
[2013-05-06 22:38:26]
商店会のとんかつ屋が美味しいです。
896: 匿名さん 
[2013-05-07 02:11:11]
美味しいお店は山ほどありますからね。
食べログ上位から順次制覇して行くつもりですが、
OGINOと、八雲(ラーメン)は個人的には普通でした。
897: 入居済みさん 
[2013-05-07 22:53:22]
OGINOが普通だとなかなかハードル高いなあ
うどんの豊前房はランチで行ったけどおいしかったよ
夜は野菜中心の一品料理も出すみたいで軽く飲むのに良さそうな感じ

ラーメンだったら、まだ行ったことないんだけど
ソプラタワーのそばの和利道どうなんだろう
898: 契約済みさん 
[2013-05-08 01:17:45]
和利道 → 超美味いです!
八雲 → 普通です
ようすけ → 野菜カレー絶品!
Oti → ニンニク好きには良いイタリアン
OGINO → 期待値が高すぎたか、そんなに・・・
899: 匿名さん 
[2013-05-08 17:30:13]
OGINOはリピートする予定なし
八雲は◎和利道は残念。。。
あくまで個人的な感想です。
900: 匿名さん 
[2013-05-08 23:39:02]
TIGER BONBONはまあ普通でした。大橋商店街の2階建ての中華屋さんはおいしかったです。お店の名前忘れました。こんど確認しておきます
901: 契約済みさん 
[2013-05-09 15:56:30]
ワンツーチーですね、中華。
美味しいですよね。
902: 住民さんE 
[2013-05-09 20:25:21]
ニコタマの某、東急コミュニティー管理のマンションでは、アダルトビデオ撮影の騒動があったらしいです。
我らのマンションでも、同様の事件が起きないよう東急をしっかり管理してきましよう。
903: 匿名さん 
[2013-05-09 22:05:48]
理事会のメンバー、理事会の議事録の公開がないのはおかしいと思います。ディスクロするのが当然です。こういう閉鎖的な動きを放置しておくと理事会と管理組合との癒着が発生し不正経理、ひいては資金不足に陥るのが世の常です。厳しく皆さんでチェックしていきましょう。
904: 匿名さん 
[2013-05-09 22:44:45]
>902さん
こういう問題は、管理会社の問題ではなくて
物件そのもの、タワーで眺望良いとか?大規模マンションで住民間の繋がりが薄いとか
そんなところから問題が起こるのだとおもいます。
本当に住民さんですか?東急管理を貶める意図ではないですよね?

>903さん
住民の意識を高めて、そういうことにも関心が高まるといいですね。
単身者の賃貸人が多いと、なかなか難しい面もあるかとは思いますが。。
エレベーターで会っても、若い人は比較的挨拶は少ないですね(挨拶すると目配せというか会釈もどき)
中年以降の方々は、はっきりとご挨拶を返してくださる方がほとんどですが。
905: 引越前さん 
[2013-05-10 00:14:39]
903さん
理事会役員になれば良かったのに。
906: 匿名さん 
[2013-05-10 22:55:05]
立候補募らずに、地権者で勝手に決めたようです。少なくとも完売時には一度、総会を開くべきだと思います
907: 入居済みさん 
[2013-05-10 23:30:25]
906さん
理事会、立候補募ってましたよ。
購入したのが遅かったでしょ?
出鱈目言わないで欲しいな。
908: 匿名さん 
[2013-05-11 08:54:42]
906さん
営業さんの情報ですか?
ずいぶんと適当なご意見ですね。
地権者さんで理事やってる方はいらっしゃいませんよ。
地権者さんから理事会への引き継ぎ打ち合わせ議事録は
配られましたよね。
909: 匿名さん 
[2013-05-11 09:05:49]
知りませんでした。購入したのは去年の2月ぐらいです。総会やらないんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる