東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

870: 匿名さん 
[2013-04-30 23:15:44]
コンシェルジュの方々は、コミュニティーラウンジの方でも働いてくださり本当に大変な中、一生懸命働いていらっしゃいます。長く働いていただけるよう我々も気を使いましょうよ。決して軽率な行動はやめましょうね。
871: 匿名さん 
[2013-05-01 05:45:03]
>868
は?誰もそんなこと言ってねえだろ。
お店で食事した後、ごちそうさまって言う、それと同じこと。
872: マンション住民さん 
[2013-05-01 10:16:18]
862さん、アドバイスありがとうございます。資料を少し読んでみたのですが
先ずはフレッツにしようと思います。
873: 匿名さん 
[2013-05-01 23:28:52]
仲ようやりましょうよ。なんかのご縁ですし。私は約2か月たちますが、本当に購入してよかったと思いますよ。中古でも私の部屋レベルは、ほかのタワマンだと2割増しが当たり前ですからね。ほんとこの半年で不動産価格は上昇しました。1年前に契約して正解でした。
874: 匿名さん 
[2013-05-01 23:30:20]
多少間取り悪かろうが狭かろうが2年前の価格で新築が買えるわけですから、買わない手はないと思いますね。もしまだ残っているならですけどね。
875: 匿名さん 
[2013-05-02 00:01:22]
そうですね。
すでに含み益2割くらいは出てるでしょう。
本当買ってよかったです。
ネガレスは相手にする気ありませんので、そういう方はよそに行ってください。
876: 匿名さん 
[2013-05-02 00:01:26]
残りは1戸。
1億超の部屋です。
877: 匿名さん 
[2013-05-02 09:17:36]
一般分譲はようやく完売ですね。
878: 入居済みさん 
[2013-05-02 09:46:04]
近辺のクリーニング屋さんでおすすめのところありますか?
通常はコンシェルジュさん経由でお願いしてるのですが
今度大量に出したいので、安めのところがあれば嬉しいかなと
879: 入居済みさん 
[2013-05-02 20:45:15]
今日ディズニーランドの花火が綺麗に見えました。
880: 匿名さん 
[2013-05-02 20:58:02]
ディズニーランドだと南東の方角ですかね?
ビューラウンジからも見えたら嬉しいです。
881: 匿名さん 
[2013-05-03 00:30:22]
オススメかは別として、246挟んだ反対側にスワローチェーンだったかな?がありますよ。

そういえば、以前にしたの店舗に歯医者が入るって聞いたけど、まだ入らないんですかね?
店舗、分かる方いますか?
882: 入居済みさん 
[2013-05-03 12:05:18]
店舗はなかなか入りませんね。
入居募集の看板がなくなっているので、
契約されたのは確実みたいですが。
理事会の議事録あれば、状況がわかるかもしれません。
議事録がないと、理事会がいつ開催されているのか不明ですし。
883: 匿名さん 
[2013-05-03 12:32:18]
880さん
北東向きで、レインボーブリッジと東京タワーが見えますから
そちらからでもディズニーの花火が見えるかも知れませんね
かなり遠くに見えると思いますので、むしろ南西側からの二子玉川の花火の方がよく見えるかも?
884: 匿名さん 
[2013-05-03 12:44:49]
882
一つは歯科ですよ。(東急さんの情報により)
最後の一つはまだ募集中みたいです。
885: 匿名さん 
[2013-05-03 20:05:02]
クリーニング屋さんは、スワローがいいですね。早めに取りに行くと10%の割引券もらえるし。
886: 匿名さん 
[2013-05-03 22:49:16]
コートやブランド服は白洋舎。
オーダーして作ったワイシャツはマンションクリーニング。
既製品のワイシャツはスワローに出してます。

スワローは大橋店と池尻オオゼキ2Fで値段が違いますが、
数百円の違いで池尻までいくのは面倒なので、大橋で出してます。
プロパー店かフランチャイズ店かの違いみたいです。
887: 入居済みさん 
[2013-05-04 09:49:52]
878です
クリーニングの件、どうもありがとうございます
そうなんです、886さんのおっしゃるような使い分けしたくて(笑)

皆さんが挙げてらっしゃるスワローって
3階からブリッジわたったらすぐのとこですね
気がついてませんでした(246のこちら側しかみてませんでした)
行ってみます!
888: 匿名さん 
[2013-05-04 22:23:27]
空中庭園がバスツアーのコースになってました。
http://as.travel.biglobe.ne.jp/club-t/kokunai/plan/42018-919.html
889: 匿名さん 
[2013-05-05 21:14:13]
クロスの敷地内(LIFE前)で練習(?)に励むスケボー少年少女達がいるのですが、
彼らは住人子弟なんでしょうか?
都合の良い平地ができて「これ幸い」と土日深夜も練習に励んでいるようなのですが、
雰囲気悪くみの危険さえ感じるので即刻注意書きなりやめてさせてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる