東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

850: マンション住民さん 
[2013-04-27 16:54:39]
入居して2週間、今まで使っていたemobileのWi-Fiがよくつながらなくなったので代案を検討しています。
入居時にもらった書類にフレッツ光とイッツコムのインターネット接続サービスがありましたが、どちらが良いのか
アドバイスを頂けないでしょうか? 資料を見た限りではフレッツの方が良さそうですが、どこかであまり良くないというレビューを見たような記憶があるので・・・・
851: 入居済みさん 
[2013-04-27 18:24:32]
皆様、ご近所の足音など音しますか?夜たまに気になりまして…
852: 入居済みさん 
[2013-04-27 20:12:24]
851 さん、確かに廊下の音は結構入って来ますね。
廊下側の壁が薄いのでしょうか?
853: 入居済みさん 
[2013-04-27 20:32:44]
ごみ捨て場が近い部屋なので懸念してましたが
全然音しませんよ
だいたい絨毯の廊下で…
854: 匿名さん 
[2013-04-27 22:52:35]
賃貸が多いのも気になるけど足音が結構響くらしいね。
賃貸が多くなるのも予想された作りだろうから遮音性
は重視されてないだろうから仕方ないけど。
結局上階、お隣は運に任せるしかないだろうね。
855: 匿名さん 
[2013-04-27 23:00:46]
全くきになりませんね。一番廊下隅の部屋だからでしょうか?購入してよかったと思う毎日ですが。
856: 匿名さん 
[2013-04-27 23:03:13]
今日は空気が澄んでいるせいか、お月さん、東京タワー、レインボーブリッジ、六本木ヒルズの夜景がとてもきれいです。
857: 入居済みさん 
[2013-04-27 23:04:34]
854
成り済ましはご遠慮願います。
廊下の音が響くとかとんちんかんですよ。
小さい子供が少ないこともあってか本当に静かなマンションです。
嘘かどうかは、本当に検討されてる方なら実際に住戸を見て確認できますから。

上の階の住人により運不運が、というのは真実ですが
それはどこのマンションでも同じですね。
858: 入居済みさん 
[2013-04-27 23:12:10]
うちの周りはまだ入居されていないみたい、
静かすぎて寂しい。
859: 匿名さん 
[2013-04-28 18:41:57]
中目黒までの山手通りには、おいしそうなレストランが立ち並び、ワクワクします。
860: 匿名さん 
[2013-04-28 22:03:37]
859
確かに最高ですね。
861: 匿名さん 
[2013-04-28 22:31:59]
羽田空港に着陸する2列の飛行機ラインもきれいです。東京タワーもね。
862: 入居済み住民さん 
[2013-04-29 12:05:13]
>>850さん
私はフレッツにしました。
開通した当初はラグがあり遅かったですが、今は快適です。
863: 匿名さん 
[2013-04-29 17:55:30]
羽田空港の飛行機、離発着については
それほど綺麗に見えるとは感じません。
遠くに飛行機らしきものの、ライトがひっきりなしに浮かんでいるというくらい
飛行機の姿が見えるわけではないので。

東京タワーのライトアップは、日中と比してより近くに、大きく観えるので
これはかなり、点数が高いと感じるところです。
864: 入居済みさん 
[2013-04-29 21:44:44]
中目黒駅からの帰宅で、
遠くから見た我がクロスエアタワーはメチャクチャ美しいです。
865: 匿名さん 
[2013-04-29 22:37:25]
住んで1ヶ月たちましたが、今のところ欠点は見当たらないです。
すばらしい物件です。
866: 匿名さん 
[2013-04-29 23:20:19]
エレベーターホールのおり天井のライトが最近点灯していないけど、
何かあったんですかね。
867: 匿名さん 
[2013-04-30 00:21:35]
明日コンシェルジュさんに聞いといてあげるよ。
GWもお仕事頑張ってくださっているので、お礼も言っておこう。
868: 匿名 
[2013-04-30 12:44:08]
GWだからとコンシェルジュが閉鎖になる方が尋常じゃないような。それだけエモーショナルに物事を判断できるって羨ましい。
869: 契約済みさん 
[2013-04-30 22:58:11]
コンシェルジュに鼻の下伸ばしてる、しょうもない住人がたまにいる が、かなりみっともない。見てる人は見てますよ。彼女らも仕事なので割り切ってはいるだろうが、可哀想。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる