東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

986: 契約済みさん 
[2013-05-24 01:21:42]
たまに聞こえます。昼間とか。でも許容範囲。お互い様だな、くらいです。
それより隣のほうが聞こえます。これもまたお互い様!と思ってますけどね。
いつも静かすぎると思ってるので、気配が感じられてむしろ安心してます(笑)
987: 匿名 
[2013-05-24 04:27:02]
985
廊下に傘出してること自体が違反だよ。
傘くらいはどうでも良いけどね。

酷い人はベビーカーが廊下にあるね。
突き当たりの部屋だけど、ここはポーチがないし、
廊下に物を出すこと自体が防災観点から見てもNG。
防災観点だけは意識して欲しいけど
共用部でもベランダなら誰も文句言わないよ。

とはいえ、以前住んでた大規模タワーよりマシかな。
一時置きの駐車場に2日くらい停めっぱなしの車がいて、
警告の紙が貼られ、理事会でも話題になったが、
大御所芸能人で、やっぱりねー。って感じでした。
以後、違反しないように誓約書書かせたらしいけどね。
988: 匿名 
[2013-05-24 10:27:17]
傘、ベビーカーの件個人的意見は、安全性、景観上に於いては通路に、たたまず置くのはあまりよくないと思います。基本的に。
でも長時間でなければよろしいのではないでしょうか。家族が多かったり子供が小さいと杓子定規にはいかないのが現状です。頭ごなしに反対意見の方は独身、育児経験がないのでしょうねきっと
989: 匿名さん 
[2013-05-24 11:14:30]
それでもマナーをしっかり守っている方々も多い
少しだけ、ほんの数分なら、、、これを許していると収集がつかなくなりますよ
これだけ規模が大きいと、モラルハザードが崩れるのもはやいです
990: 匿名さん 
[2013-05-24 13:27:35]
> 頭ごなしに反対意見の方は独身、育児経験がないのでしょうねきっと

育児特権でもあるかのようにマナー違反を正当化しつつ、こんな書き方までするとは、、、(>_<)
991: 匿名さん 
[2013-05-24 13:45:02]
子供がいれば何をしても大目に見られると勘違いされている方もいるんですね。
992: 匿名さん 
[2013-05-24 16:26:59]
まあ気持ちは分かるけど、廊下が荷物だらけっていうのも嫌だし、難しい問題だね。
993: 匿名さん 
[2013-05-24 16:38:49]
モラルハザードが崩れるって分かって言ってる?

頭でっかちでがたがた言わないでよ
994: 匿名 
[2013-05-24 17:14:15]
頭でっかち→理屈や知識ばかり並べ実行力がない 調べたらば
と広辞苑に書いてある。あたってるかもねぇ~
(笑)
995: 匿名さん 
[2013-05-24 17:27:49]
989さん 頭でっかち(^O^)
996: 匿名さん 
[2013-05-24 20:29:48]
どなたか界隈で良いヘアーサロンご存知の方いらっしゃいませんか?当方、男性ですのでひげそりもお願いしたいので、理容室系がよいのですが?。。。
997: 匿名さん 
[2013-05-24 21:08:45]
993ー995さんは、ルールやマナーを守らない住人の味方なの?
それとも守らない人そのものなの?
日本では989さんのような意味合いで使われることが多いので
書いた方の気持ちは理解してあげたら?住民さんでしょあなた方も
後者の方々なら、なにを言っても仕方が無い自己中なのですかね
やはり大規模マンションでは解決できない事なのでしょうか、悲しいけれど
998: 入居済みさん 
[2013-05-24 22:14:57]
↑部外者のつりに引っかかっちゃダメだよ
999: 匿名さん 
[2013-05-24 22:22:59]
いい理容室ないですかあ?
1000: 匿名さん 
[2013-05-24 22:24:15]
PART3は、有意義なスレニしましょう!
1001: 入居済みさん 
[2013-05-24 23:13:59]
1002: 匿名さん 
[2013-05-29 10:45:41]
マナーを守らない人が多くて困ります。
1003: くま 
[2013-05-29 10:52:15]
普通にコジマで買いました。
配管は出来ているので、簡単でしたよ。
隠蔽配管でしたけどね。
1004: 入居済みさん 
[2013-06-06 11:44:36]
薬局横の空き店舗が内装工事やってますけど、何のお店が入るんですか?
1005: 管理担当 
[2013-06-07 13:25:23]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337263/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる