分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

551: 匿名さん 
[2010-02-01 14:33:18]
安くて、これはこれで消費者にとっていいんじゃないの。
但し、外壁材のメーカーと質、内装のクロスの厚さと貼り方、床材の質と厚さ、柱材の太さは4寸角以上、位は、最低限チェックしてからにしよう。
こういったところは、値段なりのところもあるし、逆に大手HM以上に良いものを使っているところもある。
その企業の社長さんの方針次第でしょうから、HPとかで社長さんの言葉とか人物とか調べてみるのもよい。出来ることなら、実際会って話しさせてもらったほうがなおよい。
552: 匿名さん 
[2010-02-01 22:14:48]
>>550
あの森には狸の一家がすんでいたんだよ。あそこが住宅になってから鳥の鳴き声が少なくなった、残念だ。
553: 匿名さん 
[2010-02-01 22:18:48]
雪、止んだね
554: 匿名さん 
[2010-02-02 23:19:17]
マグノリア2400万はいくらなんでも営業トークでしょ。あそこは建築条件付土地販売なので最終的な金額は建て主次第です。実際以前に上物完成で3800万でしかも外構は自前だったので、単純に安い買い物かどうかはよく考えた方がいいと思うよ。因みに南ユーカリのあの階段下あたりは四千万前半だったからやはりたいして値段変わらないんじゃないかなぁ。18期とは立地条件違いすぎるから比べても無意味だよ。
555: 匿名さん 
[2010-02-03 00:13:38]
山万高すぎ。
556: 匿名さん 
[2010-02-03 00:26:02]
>554
建築条件付宅地:1480万円より(166.60m2)って、HPに出てたから、総額3500万くらいでいけるんじゃないの?建てかた次第だろうけど。
557: 匿名さん 
[2010-02-03 01:12:35]
>>556
1千万くらいしか違わないってことだね。
558: 匿名さん 
[2010-02-03 01:50:48]
ヤマト住建、ユーカリ北口から徒歩7分、296焼肉でんから右に入る道の奥、建築条件付き土地を30区画くらい坪15.5万で新しく始めたね。こっちのほうが安くない?一区画800万以内で買えるよ。徒歩7分では無理だと思うけど。
559: 匿名さん 
[2010-02-03 07:51:17]
>557
「1千万くらいしか」って、どんなに金持ちなの、あなた?
560: 匿名さん 
[2010-02-03 08:58:22]
542です。

みんな、違うね、ホームページ見ただけで、ここで語ってはいけない。
だから、ネットの情報はあてにならないといわれる。とにかく現場へ足を運びなさい。
マグノリアの物件は2479万円からと現地の垂れ幕に大きく書いてある。
ホームページなど更新されていないことも多いのじゃ。

私のように現場を見てから語りなさい。
561: 匿名さん 
[2010-02-03 10:53:38]
>>559
二倍じゃないってこと

>>560
上物1千万に住みたいならそれでいいんじゃない
562: 匿名さん 
[2010-02-03 12:01:53]
皆さんの話をまとめるとやはりロックガーデンヒルズは周辺より1.5倍~2倍高いみたいですね
563: 匿名さん 
[2010-02-03 14:23:43]
↑あそこもすんごい造成だよね。反対側(田んぼ側)から見た事ある? 凄いよ!!
564: 563 
[2010-02-03 15:54:07]
563は558さんのおっしゃる分譲地の事ね。
565: 匿名さん 
[2010-02-03 20:17:55]
>>560
垂れ幕にどれだけの情報が詰まっているのさ?
笑わせないで。
566: 匿名さん 
[2010-02-03 21:14:07]
あの破れかけの垂れ幕だね!
567: 現場第一主義 
[2010-02-03 21:44:29]
垂れ幕には価格が書いてあったじゃないか。ロックガーデンヒルズから徒歩1分で
価格が半分であることもわかる。サイゼリヤ石釜パン工房パリスも近い。


568: 匿名さん 
[2010-02-03 21:52:55]
だからあそこは地盤が……………
569: 近所をよく知る人 
[2010-02-03 21:54:27]
山万高いね。
570: 匿名さん 
[2010-02-03 21:58:26]
高くても良いじゃない。お金がある人が、納得して買うんだから。高い!と思う人は買わなければいいよ。
571: 匿名さん 
[2010-02-03 22:01:23]
垂れ幕には人寄せ効果に最適な事しか書いてないのは常識。
一番安い価格を書くのは当たり前。
今現在残っているわけないでしょ。
それを引き合いに出してどうすんの?

572: 現場第一主義 
[2010-02-03 22:45:01]
現場をよく見てから書き込みしてね。これ常識。
573: 匿名さん 
[2010-02-04 00:23:16]
現場現場って五月蝿いな。
そんなもん勿論みて検討してるに決まってるだろ。
余計なお世話。
山万買える人はお金のある人なんだから
地盤の悪い安い土地なんか検討外だって事を判れば?

そういうあなたは何処に住んでるの?
さぞかし安い土地にお住まいなんでしょうね。
人の買い物にケチつけるのはやめたら?
574: 匿名さん 
[2010-02-04 00:44:49]
安かろう悪かろうの時代は、過去の話だよ。今ではね。
575: 匿名さん 
[2010-02-04 07:45:09]
マグノリア絶賛派の人は、ここで語るのではなくて、スレ立ててそちらで語り尽くしたらいかが?
576: 匿名さん 
[2010-02-04 08:18:03]
>>548
不況の時代にコストダウンしないわけがない。
577: 匿名さん 
[2010-02-04 08:35:11]
現場第一主義さん。
こちらで思う存分語って下さい!

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65454/
578: 現場第一主義 
[2010-02-04 08:41:30]
おっ、いいのができましたね、ほな、引越しします。ありがとう。
579: 匿名さん 
[2010-02-05 03:08:18]
ちょっと、千葉の田舎で4000万越えですか?

東京人にはまったく理解できません。

土地はうちより2倍大きいですが

みなさん、何処にお勤めなんでしょうか?

580: 匿名さん 
[2010-02-05 08:09:55]
やっと南ユーカリの話しができるね
581: 匿名さん 
[2010-02-05 09:40:50]
大手企業・空港・病院勤務が多いですよ。
582: 匿名さん 
[2010-02-05 11:12:03]
そうですね、病院や空港勤務の方が多いとは よく聞きますね。
583: 物件比較中さん 
[2010-02-05 12:50:22]
実際は地方公務員の街ですね
584: ご近所さん 
[2010-02-05 14:53:15]
うちのご近所さんは、銀行、証券、パイロット
税理士さんが多いです。
585: 匿名さん 
[2010-02-05 15:51:14]
公務員は安定しているからね。
586: 匿名さん 
[2010-02-06 07:41:36]
コラボ前は、いつ完成なんですか?
587: 匿名さん 
[2010-02-08 09:03:03]
>>586
今造成しているということは3末の期末需要狙いでしょうね。入居は5月くらいか。
588: 匿名 
[2010-02-09 19:49:18]
まだ造成中だから、入居は夏じゃない?
589: ご近所さん 
[2010-02-09 20:55:31]
18期なかなか完売しないみたいだけど
コラボ前は、もっと売れないんじゃないかと思う。
あの坂を昇りきるの疲れそう。
590: 匿名さん 
[2010-02-09 21:01:01]
この時期、完売はなかなか難しい。でも申し込み中の看板が増えた気がする。
591: 匿名 
[2010-02-09 22:14:31]
坂はたいしたことないけどあの場所はちょっとなー、と地元人としては思うのですが。
592: 匿名さん 
[2010-02-09 22:20:07]
交差点が近いからですか?
593: 匿名 
[2010-02-09 22:42:49]
そうです。コラボとの間の道も信号待ちスルーの車が結構通ります。ユーカリは都会と違って空気がおいしいのですが、あの交差点はいつも夏には光科学スモックの注意が出るところです。
594: 匿名さん 
[2010-02-10 03:32:51]
あの一帯の一番の高台と、コラボ前では、高低差はどの位あるのでしょうね。
595: 匿名 
[2010-02-10 16:50:39]
この辺では、どこの幼稚園がお薦めですかぁ?

送迎ありとか、制服かわいいとか、月額いくらかわかる方いたら教えて下さい。
596: 匿名さん 
[2010-02-10 19:28:16]
エンゼルガーデン、小竹、志津、わかば
597: 匿名さん 
[2010-02-11 00:52:41]
わかば、志津、小竹、さくら
598: 匿名さん 
[2010-02-11 03:04:51]
私立中学は、どちらへ通うお子さんが多いですか?
599: 匿名 
[2010-02-16 14:13:57]
ロックガーデンヒルズの物件が中古で4000万円で売り出されていました。

中古なのに、何でこんなに高いの?
600: 匿名さん 
[2010-02-16 15:57:01]
>>599 え~? どこですか? でも大抵売れなくて、3000万円台半ばになりますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる