分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

701: 匿名さん 
[2010-03-02 01:55:02]
それから、マンコミの「年収に対して無謀なローン」スレ見てみいや。
一目瞭然だ。
これが現実だよ。
そんなヤツラがどうして5000万の家買えるんか。
702: 匿名さん 
[2010-03-02 02:13:15]
悪いけどコー○員じゃありません。飛行機でも金融でもない。
それはそれは頑張って、佐倉の田舎に家買って満足してる。
頑張ってないおまえらに文句言われる筋合いはない。
703: 匿名さん 
[2010-03-02 02:24:27]
就労者1人あたりって、地方やパートや派遣も入れたらそうだけど。
都内の企業の正社員だったら1000万くらい珍しくもなんともないよ。
704: 匿名さん 
[2010-03-02 03:44:40]
もっと年収高い人が多いんじゃないの?
705: 匿名さん 
[2010-03-02 08:29:07]
はー。変なのが沸いてるなw
706: 匿名さん 
[2010-03-02 15:50:31]
年収1000万、驚くような高額所得ではない。
707: 匿名さん 
[2010-03-02 22:58:19]
>年収1000万、驚くような高額所得ではない。
山万の社員に聞いてみな。
708: 匿名さん 
[2010-03-03 04:15:23]
なんて聞くん?
709: 匿名さん 
[2010-03-04 07:20:51]
分譲地も結構売れているんですね
710: 匿名 
[2010-03-04 07:48:49]
安いからね
711: 匿名さん 
[2010-03-04 08:48:28]
坪40マン切ってるから安いっちゃ安いと言えるし
佐倉までくれば当然とも言える
どっちみち90坪もあるから家建てたら7,8センマンはかかるだろうから
とても買えません
712: 匿名さん 
[2010-03-04 10:27:03]
山万以外のメーカーで建てられれば良いのにナー
713: 匿名 
[2010-03-04 16:39:04]
山万以外のメーカーで建てられますよ。
714: 匿名さん 
[2010-03-04 23:14:33]
今残っているところは40万超えてるよ46万だ。角地だから?
どっちみち買えないからいいけど。
715: 匿名さん 
[2010-03-05 00:03:25]
40才過ぎれば、大卒、一部上場なら普通に年収1000万円くらいあるでしょう。
716: 匿名さん 
[2010-03-05 00:50:21]
世の中、みんな一部上場企業勤めなんだ。ふ~ん。
山万の社員もそう言ってたかい。
あなたがたいくら貰ってるのって聞いてみた。一部上場じゃないけどって。
717: 匿名さん 
[2010-03-05 00:53:25]
>715
最近売れ行きどうなんだいって、山万社員に聞いてみれば、わかるよ。
フツウの人がどんどん減ってきたことを。
少なくなっても、フツウだと認識されるのは、ご自由に。
718: 匿名さん 
[2010-03-05 01:56:33]
買えない人にはそう言ってなぐさめてるんでしょ。
719: 匿名さん 
[2010-03-05 02:06:08]
>>716
山万社員に聞いてみたよ。
昔は高額所得者層を狙って高級住宅街イメージで売ってたけど、最近は「そこそこの企業の中堅どころ」
狙いだってさ。
720: 匿名さん 
[2010-03-05 02:07:55]
そういう問題じゃないよ。
フツウの認識が世間とズレてるってこと言ってるよ。
当然、私はあなたの言うフツウの部類だけど、田舎でライナーと快特と特急止まらないから買わないだけどよ。
721: 匿名さん 
[2010-03-05 02:11:25]
>719
1000万以上の所得者は、高額所得者かどうかと、
そういった人達は、割合的に普通かどうかは、聞かなかったの?
722: 匿名さん 
[2010-03-05 02:12:32]
それを聞いて欲しかったから、書いたんだけど。
723: 匿名さん 
[2010-03-05 02:12:54]
>>720
フツウ部類の人はそういうことを言わないんじゃないの?
724: 匿名さん 
[2010-03-05 02:15:57]
そういうことってどういうこと。
1000万所得があったら、どういうことを言っちゃいけないの?
725: 匿名さん 
[2010-03-05 03:21:01]
なんかどうでもいい話ばかり。ユーカリが丘に住みたい人が買えばいいじゃん。ユーカリが丘は不便だ!田舎だ!って思う人は、買わなきゃいい。
726: 匿名さん 
[2010-03-05 07:59:36]
>>724
お前うざい
727: 匿名さん 
[2010-03-05 09:00:57]
どんな人が購入しようと、勝手だと思います。キャッシュで買おうと、ローン組もうとね。
728: 匿名さん 
[2010-03-05 22:34:44]
アレな人は相手にしない方がいいよ。
729: 匿名さん 
[2010-03-06 01:16:47]
まともな反論出来なくて、
住民達、キレたwww。
通勤特急止まるだけでもよかったね。
それと、きれいな街で。ハハハ。
730: 匿名さん 
[2010-03-06 02:33:58]
>727
は、関係者っぽい発言だね。
731: 匿名さん 
[2010-03-06 03:46:21]
ロックガーデンは表記上の土地広さほど実質の広々感が無い。なぜなら面積の多くが使えない斜面や石壁になってるから。なんで土地50坪で駐車場が1台分しかないの?こんな田舎なのに。

732: 匿名さん 
[2010-03-06 08:27:17]
18期は2台分あるんじゃない? ロックガーデンと言うから、石積み部分は仕方ないよね… ロックガーデンに住みたいなら、建て売りじゃなくて分譲地を買って、自由設計で建てる方が正解かもね。
733: 匿名さん 
[2010-03-06 09:45:39]
そこが、高価格を維持する為のカラクリ。
日本人は見せかけに弱いからな。
特に、地方出身のプライドの高い中途半端な小金持ち。
ウハウハだね、デベロッパーさん。
みんな、ネギ背負っててよかったね。
734: 匿名さん 
[2010-03-06 10:25:17]
ひまだから、路線価見てみた。
1㎡79000円だそうだ。
通常の実勢価格だと、52坪で79000×52×3.33×1.7倍=2325万円となる。
5千万物件だと、差額の2675万が外溝含む上物の価格になり、建坪大きいほうで36坪でこれを割ると、
上物の坪単価は、約74万だ。
33坪建坪のものは、もう少し割高になる。
ちょっと高いね。
込み込み坪60万位で充分立派なのを建ててくれるところは、山程あるからね。特にこの千葉県はね。
ちなみに、業者じゃないよ。
買う時に相当勉強したから。
おかげで、宅建受かっちゃったよ。
735: 匿名さん 
[2010-03-06 10:47:42]
勤労者全体で1000万円が普通とは言っていない。
首都圏なら、1000万円の年収は、それほど珍しくないと言ってるだけ。
でも、ここは遠すぎるので買わない。
736: 匿名さん 
[2010-03-06 11:41:50]
>首都圏なら、1000万円の年収は、それほど珍しくないと言ってるだけ
人口が集中しているんだから、珍しくはないね。
比率を掛けても不労所得者と併せて、全国で1000万人程度いることになるからね。

でも、それと1000万以上所得者が、高所得者でないというのは、話は別。
40歳代だったら、600~800万位の幅の人達で一番数が多いんでしょ。
東京都の事業所全体の就労者の平均所得は、H19年度で648万だそうだ。全国平均より200万程度多いが、
それは、
東京都以外に比較して、高所得者の割合が若干多く、全体を引き上げているだけさ。
総務省の統計見たって、年収900万以上の比率はわずか10%強程度であり、一般庶民から見れば、ここにお住まいの方々は、みんな高所得者か不労所得がある人で、うらやましいと思われていますよ。
737: 匿名さん 
[2010-03-06 12:01:59]
1000万の人達って、児童手当貰えないんてせしょ。幼稚園の就園補助金も最低額しか貰えないんでしょ。
庶民より。
738: 匿名さん 
[2010-03-06 12:11:28]
児童手当てなど、当てにしてない
739: 匿名さん 
[2010-03-06 12:13:50]
そんなにお金持ちはいないと思います。お金持ちなら、建て売りなど買わないでしょう。分譲地だって、空き地ばかりじゃないですか。
740: 匿名さん 
[2010-03-06 13:23:46]
739さんの考えがフツウだよ。住民の皆さんへ。
741: 匿名さん 
[2010-03-06 13:30:32]
ひがむなよ。
742: 匿名さん 
[2010-03-06 13:31:17]
勝ち組は、***みに妬まれる。
この世の常。
だから、***みをバカにしちゃいけない。
謙虚でなければ、憎悪を増長させる。
自分達が普通と思ってはいけない。
日本には1億1千万の国民がいるんだよ。
自分の境遇と同様な人以外を普通じゃない、って言ったら、
それゃ、腹立てられるでしょ。
743: 匿名さん 
[2010-03-06 13:34:02]
>741
だから、僻んでないって何度も言ってるじゃないの。
キミ達の貧祖な人間性に腹を立ててるだけだよ。
744: 匿名さん 
[2010-03-06 13:41:28]
一億からの国民がいれば、ロックガーデンに住みたい!!と言う人が居てもおかしくない。
745: 匿名さん 
[2010-03-06 13:46:00]
だからいちいち閲覧しなければ?
興味ないならね(失笑)

ここで腹立てて書き込みしている743キミが貧祖な人間ですよ。
746: 比較中 
[2010-03-06 13:52:50]
隣の分譲地を買って、自由設計で建築する場合、総額は最低いくら位になりますか?
747: 匿名さん 
[2010-03-06 15:56:28]
いいじゃないか、買いたい人が買いたいところ買えばさあ。
割高かどうか知らないけど、気に入って買えるんだったら買えばいいじゃん。
価格設定なんて、企業努力と販売戦略で設定するのなんか当たり前でしょ。
洋服だって、車だって、その価格が適正かなんて、売れていればそれでいいんじゃないの?
ナイキとユニクロで価格の差ほど実用に差が無いのと同じだよ。
人の買い物にケチつけるな。

因みに、路線価<実勢価格ってのは常識だよ。
ウチは述べ床40坪を注文で建てたけど、建物単体以外に床下(土壌の強化)やら外回りの工事
がばかにならないほどお金がかかるよ。
建物がよいなら、建売のほうが結局手間も省けて安上がりなんじゃないかなぁ。
ちゃんと計算してないから比較はできないけど、ウチの場合はミ○ワホームでやって
土地代除いて3000万は軽く超えてる。庭とガレージはあとでやったから、しばらくは
裸のお家でしたけど・・
748: 匿名さん 
[2010-03-06 16:07:49]
ネギしょったヤツらばかりだ。
殿様商売にいつまでもカモられてればいい。
世の中の半数は、気づいてるぜ。庶民派は。
749: 匿名さん 
[2010-03-06 16:09:38]
この業界だけだぜ。殿様が、未だに幅利かせてる業界は。
750: 匿名さん 
[2010-03-06 16:10:57]
カモられてたって良いじゃないですか。そんな事は、住人が一番わかってますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる