分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

651: 匿名さん 
[2010-02-21 16:04:01]
住み心地良くて、買い物便利で何でも揃ってて安く買えるんだよ。
羨ましいでしょう。
千葉県内だよ。都心へも直通で1時間以内だよ。
山万よりも低価格だよ。
652: 物件比較中さん 
[2010-02-21 16:17:31]
>>651
都内勤務じゃないから、都心まで1時間以内じゃなくても構わないけど。
そんなに環境も立地も物価もお得なところって、どこ?
653: 匿名さん 
[2010-02-22 00:46:34]
ご自分の目で見て、お調べ下さい。
654: 匿名 
[2010-02-22 07:52:11]
なんだ買ってないんだ
655: 匿名さん 
[2010-02-22 13:44:18]
言えないような土地なんだ。
もしかしてB地域ですか?
656: 匿名さん 
[2010-02-22 19:19:14]
>655さん
南ユーカリの品を落とすような書き込みは止めて下さい。他の住人の迷惑です。
653さんもわけわからない書き方しないできちんと議論して下さい。
657: 匿名さん 
[2010-02-23 02:16:30]
>656
品がある人しか住まないんだ。ふ~ん。
随分お高くお止まりのようだね。
でも佐倉だよ。千葉の。
都内じゃ、無名の。
それから、教えたくないから自分で見に行って調べて、というのが、なぜ議論ではないのかな。
658: 物件比較中さん 
[2010-02-23 08:48:21]
>>657

もうそのくらいにしていただけませんか?

あなたのお住みの街が、素晴らしい所なら、それで良いじゃないですか・・・。



659: 匿名さん 
[2010-02-23 08:52:05]
2,3年前、ロックガーデンヒルズの目の前にあるコラボハウスに住んでいる住人が
夫婦喧嘩して、自宅を放火して大騒ぎになったことがあります。そのような住人もいます。
661: 匿名 
[2010-02-23 18:10:53]
どうでもいいけどBだの言うんだったら他のスレ行けってことだよ!
662: 匿名さん 
[2010-02-23 20:11:22]
品のある人ばかりが住んでいるか?というと疑問だわな。
お金がある=品がある ではない。
この掲示板だって、今までの流れを見てると品がある人ばかりじゃないでしょ。

663: 匿名さん 
[2010-02-23 21:59:00]
南ユーカリは犬の糞があちこちに落ちてる。
この時点で、品のある街だとは思えない。

664: ご近所さん 
[2010-02-23 22:05:11]
>>641
CATVが1500円ってCATV296のホームページ見てもそんな料金プラン無いのですが新規入会の特典とかですか?
665: 入居済み住民さん 
[2010-02-23 23:30:54]
とっても住みやすく環境もよく満足していますが、何か?
666: 匿名はん 
[2010-02-23 23:48:17]
住所がカタカナなんて恥ずかしすぎるよ。年賀状など一生ついてまわる。
667: 匿名さん 
[2010-02-24 01:13:46]
>665
でも、田舎なのに随分高い物件だよね。
バブル期に比べりゃ、安くなったけど。
通勤特急までしか停まらないし。日暮里・上野なら直通だけど、それ以外は乗換えあって時間もかかるし。
特急・快速特急・モーニングライナー停まれば、それなりに価値あがるのにね。
成田方面にお勤めのかた向きかな。
668: 匿名 
[2010-02-24 08:09:51]
私はある程度の広さと街並みなどを考慮して、
最終的にここと千葉ニューのプラウドにしぼったのですが、
結局は駅距離と買い物などの利便性からここにしました。
諸事情から千葉のこの辺りがよかったし、他の建て売りは建物の小さいのが多かったし、
同じ6畳でも狭かったりといろいろでしたが、この2物件ではかなりの条件がクリアできました。
669: 匿名さん 
[2010-02-24 12:18:01]
都内に通うには、京成だし、勝田台より向こうだし、通勤特急までしか停まらないのがちょっとね。。。
町は計画的に作ってるからいいんじゃない。建物は微妙。ちょっとセンスが古いかな。
670: 匿名さん 
[2010-02-25 00:40:27]
>>666
かっこいいじゃん。
わざわざユーカリスレにきてケチつけまくっているほうが恥ずかしいよ。
671: 匿名 
[2010-02-25 08:08:13]
何で執拗にケチをつけるのかわからない… 嫌な思いでもしたの?
672: 匿名係長 
[2010-02-25 14:49:04]
違うんだよ。買いたくても買えないから嫉妬してるんだよ。
673: 匿名さん 
[2010-02-27 04:10:13]
嫉妬じゃなく

驚いているんだよ 

僕・東京人だから・・・・

アゴが外れそう・・・・
674: 匿名 
[2010-02-27 05:16:45]
↑もういいよ。わかったから。
675: 匿名さん 
[2010-02-27 05:22:46]
了解

おやすみ 
676: 住まいに詳しい人 
[2010-02-27 21:18:52]
買えるけど、あえて買わないよ。
もったいないじゃん。
ここの立地からしてマグノリアの価格なら、まだ納得だけどね。
都内通勤してるから、通勤に時間かかるのと、乗換えがあるのも理由だよ、「買わない」の。
バブルじゃないんだから、佐倉で5000万はないでしょうよ。庶民より。
677: 匿名さん 
[2010-02-27 21:39:28]
コラボハウスの前は、いつ頃 完成するのでしょうか?
678: 匿名さん 
[2010-02-28 13:34:25]
買うつもりも興味もないなら書き込みしないでいいよ。
うざい。
679: 匿名さん 
[2010-02-28 14:31:54]
匿名掲示板なんだから、そんな理由がなくても、大いにカキコミ結構。
いい評判ばかりじゃ参考にならんからな。
680: 匿名さん 
[2010-02-28 14:50:18]
↑お前は、買うの?
大いに結構ってどういった立場の発言??
買えるけど買わないとかこんな情報は、参考にもなんにもならん!
こんなこと書き込みするやつは、100%買えないやつだろうけどね。。
この値段で満足して住む人も居るってことを否定する必要もないね。
ばかばかしい。
681: 購入経験者さん 
[2010-02-28 14:55:17]
うさばらしは、しなくていいんじゃないか?
682: 匿名さん 
[2010-02-28 15:03:44]
>>667
今工事中は、既出だけど5月か6月ですよね。
すぐ北側の土地分譲区画との間がまだ手付かずですね。
683: 匿名さん 
[2010-02-28 15:58:52]
今までのレスの流れからするとマグ〇リアと何か関係がある方なのかな?

だとしたら、相当ヒマなんだろうね。もっと他にやることがあると思うが・・・。

今後みなさん相手にしなければいいだけ。ほっときましょう。
684: 匿名さん 
[2010-02-28 15:59:37]
コラボ前はまだまだ造成完成しない感じ。区画境界も無いし。早くて6月半ばって所でしょうか。広い分譲地も、大きな家は見当たらない。
685: 匿名さん 
[2010-02-28 18:21:46]
>>680
>>681
いい評判ばかりじゃ参考にならんからな。
686: 匿名さん 
[2010-02-28 18:36:32]
千葉市内自動車通勤なので、こちらはとても魅力的。千葉市内では、同じ様な条件(駅徒歩5分、敷地50坪~、述べ床35坪)で、なかなか4500~5000万では買えない。迷ってます。
687: 匿名さん 
[2010-02-28 22:58:46]
千葉中心街に通勤だとすると道が狭くて渋滞するし、電車も乗り換えめんどくさいよ。
千原線のおゆみ野とかなら、街並みもよいし大きな物件もありそうですよ。
それより手前は高そうだけど。
688: 匿名さん 
[2010-02-28 23:04:48]
>>685
訳の分からんやつがいるっていう、社会勉強にはなるな。
689: 匿名さん 
[2010-02-28 23:42:43]
685へ
自分の目で確認しなさい。
690: 匿名さん 
[2010-03-01 06:47:17]
>688
こんな高い物件を掴まされて喜んでいる人もいるんだなって、社会勉強にはなるな。
691: 686 
[2010-03-01 07:25:03]
>>687千葉市の佐倉四街道寄りなので、車で20分位です。おゆみ野の方が遠いんですよ。
692: 匿名さん 
[2010-03-01 07:29:18]
高い物件ね~。隣接分譲地購入して自由設計の方が、良いかもね。
693: 匿名 
[2010-03-01 08:01:19]
>>690
そうだよ、もの凄く満足してる。
買うときいろいろ迷ったけど、何を迷う必要があったのかと今では思う。
694: 匿名さん 
[2010-03-01 08:06:54]
高い高い、って言うから価格みたら、4000万円台後半じゃん。そんなに高いかなあ!?
695: 匿名さん 
[2010-03-01 23:18:27]
>694
贈与か相続あてに出来るか、世帯年収1000万以上ないと、4000万円台は、高いでしょう。
航空会社にお勤めならば、みんなそのレベルなんでしょうけど。
でも、国民の税金使って高待遇の給与もらえるどっかの航空会社の人や公の仕事に着いている人なら、平気で4000万なんて安いじゃない~、て言えちゃうんだよね。
696: 匿名さん 
[2010-03-02 00:21:38]
やっぱりただの僻みか。
697: 匿名さん 
[2010-03-02 00:44:03]
ただ、じゃないよ。
根が深い。
次の選挙が楽しみだ。
キミ達の支持政党がどうなるか・・・。
裏金で飲み食いして、自分達の食費や飲み代浮かせられるどこかの県の職員が羨ましいだけだよ。
それと、会社が潰れそうになっても、税金で助けてもらえるどこかの企業もね。
そういう人達が住んでいるのかなあって、思うとムっとしただけさ。
じゃあね~。
698: 匿名さん 
[2010-03-02 01:25:32]
モリケンさんに期待。
給与20%カット位バッサリやってほしい。
その代わり、いろいろ付く民間じゃ付かない「お手当」位は残してあげてね。
699: 匿名さん 
[2010-03-02 01:46:24]
年収1000万なんて、普通のサラリーマンじゃないの?
ちょっとえらくなりゃ普通でしょ。
700: 匿名さん 
[2010-03-02 01:50:58]
その感覚が、世間ずれ!!
年収900万以下が、就労人口の90%。
就労者1人あたりの平均給与約400万円。
だから、コー○員は世間知らずって、民間人はみんな思っているんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる