分譲一戸建て・建売住宅掲示板「白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分
 

広告を掲載

購入検討者 [更新日時] 2014-04-08 23:08:04
 削除依頼 投稿する

☆最寄り駅は近鉄けいはんな線「白庭台」。
大阪都心部へのアクセスもスムーズです。
豊かな緑に包まれた、開放感あふれる南斜面の丘に「かみまち台」は誕生します。
現地界隈には徒歩1分の近商ストアをはじめ、毎日に欠かせない買い物施設や公共施設など各種生活施設が充実。
快適でゆとりあふれる毎日をお届けします。
177.07m2(1区画)~219.24m(1区画)、239区画、土地2,587万円~3,382万円
参加メーカー:大阪ガス住宅設備、住友林業積水ハウス、大和ハウス、パナホームミサワホーム三井ホーム
購入を検討しているのですが、情報をお待ちしています。

[スレ作成日時]2009-05-22 18:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分

402: ご近所さん 
[2012-10-20 00:40:43]
高圧線の下なんて恥ずかしくて友達呼べないよね。
「こんなところしか買えないのね」とバカにされるのがオチだから。
403: 匿名さん 
[2012-10-20 09:25:47]
>>400
自演してるのは、「掲示板 ご意見箱スレ」の、52にも話題が出てるプロ投稿者だよ。
営業目的の宣伝活動してるんだよ。
仕事で自演してるんだよ。
404: 匿名さん 
[2012-10-21 18:47:18]
>でも普段はすごく質素な生活をしてる感じ(庶民的)です。
みんなローンで苦しくてピーピー言ってて、実際家計は火の車なんだよ。
ベンツやBMW乗ってる人もいるけど、みんな外見は見栄はってるから中古車だよ
ベンツの認定中古車だったら見た目新車と変わんないけど、俺が買ったときはカローラの1500SEリミテッドの新車買うより安かったよ、当然今一番売れてるプリウスよりも安い、因みに俺が買ったベンツの認定中古は約4年落ちで走行距離2万ほど、内装は新しく張替えてあるし、ボディの塗装もくまなく見ても小さな傷一つなかった、見た目は本当に新車同様だった。
それと車買うときは、奈良より大阪で買った方が断然安い。
405: 検討中の奥さま 
[2012-10-22 06:39:19]
大阪のほうが玉数多いもんね。

車も家も。


車は動産だが、土地は不動産だけどな。
406: ご近所さん 
[2012-10-22 11:57:06]
輸入車は値落ち率が大きすぎる。

それだけ新車はぼったくりってことだよ。
407: 物件比較中さん 
[2012-10-23 20:00:41]
大阪で生活保護受けてる奴らの中には、ベンツやBMWを乗り回してる奴が、結構いる。
だいぶ前だけど、テレビのニュースでもやってたよ。
本当に高級なら自然と人の噂で伝わってくるけど、そんな噂聞いたことない、プロが自演して一生懸命嘘並べ立ててるって事は、そんなに売れてなくって、業者さんがあせってるって事?
408: 入居済み住民さん 
[2012-10-25 10:49:31]
こんな問題も起きています。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/282342/
409: ご近所さん 
[2012-10-26 14:40:17]
登美が岡の現在造成中のエリアは電柱電線が地中化されるそうです。

鉄塔がそびえたってる上町の価値は暴落しますね。

410: 匿名さん 
[2012-10-26 18:31:14]
高圧線が関係してるかどうか分かりませんが、一瞬停電する「瞬停」や落雷が結構多いと聞きました。
落雷は直接落ちる以外に、誘導雷とかって電気や通信関係の配線に高い電圧が流れて、電化製品やパソコンが壊れるのが多いそうです。
411: 検討中の奥さま 
[2012-10-26 23:23:43]
落雷でHDのデータが飛ぶのだけはやめてくれ
412: 匿名はん 
[2012-10-28 00:47:31]
落雷したらデータは、飛ぶよ。
413: 匿名さん 
[2012-10-28 10:31:34]
当たり前~♪
414: 匿名さん 
[2012-10-29 22:23:48]
こんな話もある、注意しよう
www.e-kodate.com/bbs/thread/176232/res/39
非難 × → 避難 ○ に訂正
415: 匿名さん 
[2012-10-30 01:13:07]
↑リンク先にhttp://が抜けてるよ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/176232/res/39
416: 購入検討中さん 
[2012-11-25 23:59:54]
今日は東大阪のニトリモールに行ってきた。

東大阪市は殺風景。
417: 匿名さん 
[2012-11-27 01:46:38]
生駒の方がもっと殺風景だと思うよ。
水道代も高いしね
418: 物件比較中さん 
[2012-11-28 15:05:30]
北海道では強風で高圧電線の鉄塔が倒れたニュースをテレビでやってたけど、あんなの見るとちょっと怖い。
419: ご近所さん 
[2012-11-29 08:53:33]
どう考えても東大阪は工場地域だろ

生駒は山のイメージ

水道代は高いけど節水すればいいだけ。食洗機ないのか_?
420: 匿名さん 
[2012-12-01 19:00:56]
>>418
この辺りも生駒山の影響?で、結構強風多いから北海道の鉄塔倒れた事件は、人事じゃないよね。
昔はほとんど聞いた事の無い爆弾低気圧が、ここんとこしょっちゅう発生するようになってるし、異常気象が日常化してるから不安になってくるよ。
421: マンコミュファンさん 
[2012-12-03 22:10:04]
>>419
新居で生活始めるときに新しく食器買う人も多いけど、食器洗い機の食器をセットするカゴにあわせて、形や大きさを選ばないと失敗する。
うちはビルトインの12人用の一般向けとしては一番大きいタイプ設置したのに、家にある食器の形や大きさがカゴと全然あってないから、せいぜい4人分程度しか入らない、無理して入れると食器同士がぶつかって、欠けたりひびが入ったりしちゃう。
だから全然節水にもならない、嫁はんの友人で食器洗い機持ってる人に話を聞いたらほとんどうちと同じような状況で、あまり活用されていないみたい、特に4から6人用だと、あまり使い物にならないみたいだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる