分譲一戸建て・建売住宅掲示板「白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分
 

広告を掲載

購入検討者 [更新日時] 2014-04-08 23:08:04
 削除依頼 投稿する

☆最寄り駅は近鉄けいはんな線「白庭台」。
大阪都心部へのアクセスもスムーズです。
豊かな緑に包まれた、開放感あふれる南斜面の丘に「かみまち台」は誕生します。
現地界隈には徒歩1分の近商ストアをはじめ、毎日に欠かせない買い物施設や公共施設など各種生活施設が充実。
快適でゆとりあふれる毎日をお届けします。
177.07m2(1区画)~219.24m(1区画)、239区画、土地2,587万円~3,382万円
参加メーカー:大阪ガス住宅設備、住友林業積水ハウス、大和ハウス、パナホームミサワホーム三井ホーム
購入を検討しているのですが、情報をお待ちしています。

[スレ作成日時]2009-05-22 18:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分

382: 匿名さん 
[2012-10-04 23:13:36]
確かに奈良・生駒の分譲地は、陰湿な住民が多いかも。
383: 周辺住民さん 
[2012-10-05 06:57:00]
陰湿というより保守的

田舎モノなんだよ。

大阪市民とは違います。

大阪市内はなんでもありだもん。


それもどうかと思いますが、大阪市内より生駒市内はキチガイ率は少ないのは確か。
384: 匿名さん 
[2012-10-05 07:14:18]
まー大阪の市内はセーラー服着たおっさんとか、よく見るよね(笑)

385: 周辺住民さん 
[2012-10-05 08:16:35]
セーラー服オヤジはよくは見ないけど電車内でわけわからんこと言ってるやつはよくみる。

とくに環状線。
386: 匿名さん 
[2012-10-05 09:21:01]
大阪のおこぼれを享受して成立している外縁部なのに、大阪を貶すのはやめたほうがいいと思いますよ。
大阪へのアクセスが絶たれたら、生駒の地価なんて坪5万にもなりません。
387: OLさん 
[2012-10-05 14:39:07]
そもそも大阪へのアクセスが絶たれるってことが起きるのかwww




388: 匿名さん 
[2012-10-05 14:44:15]
確かに大阪への近鉄や道路が通っていなかったら、生駒の住宅地は価値ゼロになりますね。
389: 匿名さん 
[2012-10-05 14:53:01]
あのトンネルほるの大変やったみたいやで。
390: 匿名さん 
[2012-10-05 22:23:43]
>>387
地震でもきたら、簡単に起きるよ
391: 周辺住民さん 
[2012-10-06 00:14:52]
でトンネルが崩れる地震が起きたら、大阪も壊滅してるわなwwww
392: 周辺住民さん 
[2012-10-06 01:22:21]
あのトンネルは宝山寺が近鉄に金を貸してできたんだ。


これ豆知識な。
393: ご近所さん 
[2012-10-06 15:24:23]
トンネルが壊れたら?

ヘリコプターでいいんじゃね。

庭にヘリポート作ってヘリこぷター買えばいいし。

ヘリで買い物大阪高島屋に行けばいいだけだろ。
394: 物件比較中さん 
[2012-10-06 15:44:23]
生駒はけっこう****に凝ってる人が多いって聞いたことがある。
395: 周辺住民さん 
[2012-10-08 23:34:13]
>>393
俺の知り合いといっても、本当にちょっとした知り合いで、正確には知り合いの知り合いだけど、大○さんて人がいて大金持ちで京都の南部に豪邸たてて住んでてフェラーリも何台も持ってて、他にベントレーやロールスロイスもあるんだけど、その人が、2人乗りのヘリ購入して庭にヘリポート作ったんだけど、当局から使用許可が下りなかったから、使用できないらしいよ、もうだいぶ前だけどテレビが、豪邸拝見みたいな番組で取材して放送してたよ。
因みに大○さんは、土木業で家は純和風、柱一本で数千万するらしい。
396: 物件比較中さん 
[2012-10-09 00:15:11]
多分そのひと***だろうねwww
397: サラリーマンさん 
[2012-10-10 17:28:43]
上町台に住んでる友人の家にお邪魔してきました!!
友人もサラリーマンですが こんな凄い住宅街に住んでるなんて
びっくりしました!! きっと親から頭金沢山出してもらってるのかな!?
ローンが俺なら限度額越えて 銀行なんかは貸してくれないだろうな。
昔からの友人だから 羨ましい反面悔しいかな(笑)
398: ご近所の奥さま 
[2012-10-10 23:53:35]
上町よりハイグレードな住宅街を見たことないんだろうなwww
399: 周辺住民さん 
[2012-10-11 01:39:36]
上町台 確かにサラリーマンでも大手の人ばかりですもんね。
息子(小学生)の友達 上町台に何人か住んでますが、旦那さんは将来出世されるご立派な大手企業の方ばかりです。
でも普段はすごく質素な生活をしてる感じ(庶民的)です。
ですが車を見たら ベンツだったりBMWだったりします。 もちろん普通の安い国産車乗られてる方も。(きっと車に興味がないだけだと思います。)
質素な生活の中で 子供にはしっかりお金をかけてあげてる!! そんな感じが伝わります。

400: 匿名さん 
[2012-10-11 05:26:17]
どう見ても長期の一連の異常な書き込み(年収ネタやらベンツやらハイグレードやら)はたった1人の自演です。

何の変哲も無い並の住宅街ですから(笑)
401: ご近所の奥さま 
[2012-10-11 08:49:19]
大手企業でもいまはいつどうなるかワカラン時代。

パナソニックやシャープがあのざまだからね。

3年前は想像できんかったこと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる