分譲一戸建て・建売住宅掲示板「Dear Land ディアランド パームスプリングス について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. Dear Land ディアランド パームスプリングス について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-12-21 19:28:05
 

印西牧の原駅徒歩6分の、大手ハウスメーカー3社による369家族の「交流庭宅街」。

Dear Land ディアランド
http://www.dearland.jp/top.html

当方千葉NTでしばらく物件を探していますが、ここはかなり魅力的な物件ではないかと思います。
こんなご時世ですが、価格帯などはいかがな物でしょうか。
現地へ行かれた方いらっしゃいましたら、情報をお願いいたします!

Dear Land
名 称:パームスプリングス
所在地:千葉県印西市東の原2-24-1他(地番)
交 通:北総線「印西牧の原」徒歩8分
総戸数:369戸
トヨタホーム東京持分135区画・パナホーム持分134区画・住友林業持分100区画 予定
売 主:トヨタホーム株式会社 パナホーム株式会社 住友林業株式会社
施 工:トヨタホーム東京(株)・パナホーム(株)・住友林業ホームエンジニアリング(株)

[スレ作成日時]2008-11-19 12:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

Dear Land ディアランド パームスプリングス について

551: 入居済住人 
[2010-07-14 23:28:27]




・・・・・・・はい?



552: 匿名さん 
[2010-07-15 01:48:18]
たまに出てくるんですよ。宣伝なんだかよく分からないけど。
「・・・だろうなぁ」がお決まりのフレーズです。
553: 物件比較中さん 
[2010-07-15 13:22:23]
え、私初めての書き込みですし、全然営業とかじゃないです。
本当だけど信じてくれないんだろうな。
ステキなおうちですね!って言いたかっただけです。
入居済みの方に『はい?』なんて言われちゃうと・・・素直に褒めてるだけなんですけどね!
ステキなおうちだけど、住んでいる方は『?』な人が多いですね。w
554: 匿名さん 
[2010-07-15 18:18:55]
あなたが550として書き込んだ内容、
あれが誰に向けて、何が言いたくて、どんな返事を求めているか、全く判らないから?なんですよ。
ちなみに私は551さんでは無いけど、みんなそう思ってるよ。
ポエムや呟きなら別のところで吐き出せば良いのに。皆に聞かせるほどきれいな文章でも無いけどね。

>ステキなおうちだけど、住んでいる方は『?』な人が多いですね。w

って結局これか。。。
もしかして、オレ、釣られてる??
555: 匿名さん 
[2010-07-15 21:42:10]
はい、見事に(笑
ここは検討板なのに、この物件の何が良いのかも全く言わないしね。
いじられ待ちですよ
556: 匿名 
[2010-07-15 23:47:31]
ここに住んでいます。
毎日楽しいですよ(笑)
引っ越してきて良かったなあって思うことが多々あります。

この場では具体的には言えませんが…。
子育てにはよい環境だと思います。

一点。
書き込みに対して『どうせ営業が』って言うのたまに目にしますが、万一営業が書き込みをしたとして、それが発覚したらそれは大問題に挙がるとおもいます。
大方自粛してるでしょう。
営業の書き込みかどうかは気にしないで良いかなと思います。

そもそもカキコ主が誰かなんて追求すること事態掲示板の趣旨に反するし、気に入らなきゃ気にしなきゃ良いわけだし。

有益な情報交換の場所にしたいものですね。できることならね。
557: 匿名 
[2010-07-16 00:52:19]
本当に指をくわえて見てます。 と言ってる時点で嘘なのがバレバレ。
大の大人が指くわえて見てたらそれこそヤバイし w
558: 匿名 
[2010-07-16 08:05:38]
556さんの意見に概ね賛成。
この情報化、ネットの発達している現在色々なツールがあるから営業がなりすましで書き込んでいることがわかったら、その社会的信用落下のほうが恐ろしい。
こういう私は周辺住民です
559: 物件比較中さん 
[2010-07-16 14:15:23]
じゃ、具体的に言ってあげようか?
今3社でそれぞれアジアンリゾート風のモデルルーム展開してるの知ってる?
それの、Pさんの間取りが大変気に入りました。
別に『本当に』指くわえてるわけじゃないけど、そういう気持ちで見ているということです。
556さんみたいに、住んでる人の『楽しい』って感想が聞けて満足です。
だけど、やっぱり554や557みたいに住んでいる人の品性には『?』です。w
ま、住んでいる住んでいないにかかわらず、いろんな人がいますけどね。
褒めているにもかかわらずこんな感じなので、退散しますよ~だ。www
560: 匿名 
[2010-07-16 15:18:00]
554と557は住民?

554は住民批判的な内容に対し自ら「釣られた?」と反応しているため住人である可能性は高そうだが、断定は出来ない。

557に関しては、住人と断定できる材料は皆無。
561: 匿名さん 
[2010-07-16 19:52:43]
>じゃ、具体的に言ってあげようか?

高飛車に良さを"具体的に"言って"頂いた"内容が、「アジアンリゾート風のモデルルーム展開してる」ですからね。。。。
これって物件の良さでも何でもないでしょうorz
ただのキャンペーン紹介じゃん。

これを「良い」と紹介するあたり、営業と思われても仕方が無い。

まぁもう現れないそうなので、皆様切り替えて次の話題をどうぞ~
562: 匿名 
[2010-07-16 20:12:11]
そうだな。
563: 匿名さん 
[2010-07-16 22:03:25]
高い!北総線、公費で値下げ…住民「焼け石に水」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000654-yom-soci

人口9万人で10万の署名とは(笑
人口が伸びないのは運賃が高いせいじゃないのにね。
ピントはずれな方針で県や市の貴重な財源を使うのは止めてほしいもんです。
564: 匿名さん 
[2010-07-17 08:30:36]
> 563さん、

> 人口9万人で10万の署名とは(笑
引用されたURLのニュースには、
 「1日約10万人が利用する」
と書いてありましたので、利用者10万人の署名なんじゃないでしょうかね?

値下げを望むのはニュータウンへ通勤する人たちとかもいるでしょうし、
ニュータウンへ電車で行きたいと思う人たちもいるでしょうから。
565: 匿名 
[2010-07-18 03:02:05]
人口が伸びない原因の1つが、北総線の高運賃でしょ。

いつか京成並みの運賃になって欲しいよ~!
566: 匿名さん 
[2010-07-18 08:44:10]
そうなると今の住民の質は維持できないけれど
567: 匿名さん 
[2010-07-18 08:52:27]
確かに
568: 入居済み住民さん 
[2010-07-18 09:56:33]
私はここの住民ですが、はじめて書き込みます。

住民の方にお願いです。
このスレをみていると、ネガティブカキコに無闇やたらに反応するのはやめてもらえませんか?
ネガティブなものでもここを買おうとしている方にとっては有益な情報です。
それを必死で否定するとかは住民としてうっとおしいです。

前の方レスで、管理費の使い方とかネットでわざわざ公開しなくてもいいことまで、書き込んで
反応してる住民の人がいましたよね。こういうことをなぜ街の外に言う必要があるのですか?

子育てにいい街です、とか、どうでもいいことまで...。

住民の人はこのスレを眺めるだけにしてくれませんか?あなた方が満足しているとか、暮らし向き
がどうだとか、だれも関心ないと思うので。

住民からのお願いです。
569: 周辺住民さん 
[2010-07-18 10:05:34]
不思議なレスだね。
わたしが見るにここの住民のかたは荒しと思われるものに対しても
冷静に対処していると思われますが?

荒らしは住民サイドからでもきちんと対処しておかないと、際限なく拡大します。
それも冷静にが一番です。管理費のところはよく見ていないが
その使い道はこうなんだと訂正することも検討者にたいしては有意義な情報だと思うけれどね
570: じい 
[2010-07-18 11:56:29]
568の書き込みには既視感が

おおそうじゃ。
つい最近、ここに何か問題があるような書き込みで自分から削除したお方の
文章によく似ておるわ。
ここが賑わうのがおもしろうないのかな?

時あたかも三連休。みなが物件探しに動きだすとき。
みなの衆、神経戦にご注意じゃぞ
571: 匿名 
[2010-07-18 12:06:16]
あなたがたが満足しているとか・・・

これだけ読んでも
入居済み住民さんじゃない
572: 入居済み住民さん 
[2010-07-18 19:02:17]
>569
>わたしが見るにここの住民のかたは荒しと思われるものに対しても
>冷静に対処していると思われますが?
>荒らしは住民サイドからでもきちんと対処しておかないと、際限なく拡大します。

こういう反応するのがここの住民のおかしなところだね。
ほっとけばいいのに。んなに必死にならんでも。
573: 匿名さん 
[2010-07-18 19:31:04]
>>572

千葉ニュータウンバッシングのひどさ知ってる?
何年にもわたってバッシングされ続ければ過敏になるのも
しかたないんでは?
お宅は入居者とのことだからこの住民なんだろうから
ここがひどいバッシングされてもほっておけるかね?
よその板見てみたらいいと思うよ。
574: 匿名さん 
[2010-07-18 19:44:02]
あのね、こういうスレって上がってなんぼだから
荒らしでもなんでも上がって注目されているうちが華です。
忘れ去られてしまうのが一番悪い
575: 匿名 
[2010-07-18 20:25:28]
568は自分の価値観と違う意見が鬱陶しいと感じる性格みたいですね。

あなたには子育てにいい街か否かはどうでもいい事らしいけど、それが評価ポイントになっている人も多いと思うが。

自分の価値観を押し付ける方が余程鬱陶しい。
576: 入居済み住民さん 
[2010-07-18 22:03:53]
568さんは、ここの管理費は高いと投稿した446さんとそっくりですね。
管理費の使い道を説明したのは私ですが、役に立ちませんでしたか?
少なくともここを検討している方にとっては、参考になることはあっても、どうでもいいことではないでしょう。
それに、子育てにいい街かどうかがどうでもいいとは・・、語るに落ちてますよ。。

ついでに老婆心から申し上げれば、568の投稿は文章として支離滅裂の極みです。
投稿される前に、読み直した方がいいですヨ。
577: 入居済み住民さん 
[2010-07-18 22:15:14]
>>576

いちいち反応するなって。
恥をさらすなよ。
578: 匿名 
[2010-07-19 00:39:51]
577 そう言うあなたもいちいち反応してますよ。

また、恥をさらすのうな内容でもない。
579: 匿名 
[2010-07-19 00:50:13]

>また、恥をさらすのうな内容でもない。

「恥をさらすような」の間違いです。失礼。
580: 匿名 
[2010-07-19 00:55:36]
ここは自由に書き込める掲示板。
577のしきりは
異常
581: 入居済み住民さん 
[2010-07-19 02:41:24]
同意です。
568さんが住民でないことは明らかですが、577さんもおそらく住民じゃないでしょう。
住民だとすれば、かなり違和感があります。

582: 匿名しゆ 
[2010-07-19 04:55:19]
ネガティブな書き込みをしても事ごとく反論されて論破できないと自覚しているのでしょう。
583: 匿名 
[2010-07-19 09:00:03]
570、574さんの意見があらわしてるんじゃ?
前のここに何か人間関係の問題があるような書き込みをして、削除依頼して、
本当のようなことにしたら、みんな嫌で板が止まっていたから味しめたんじゅ?
584: 匿名 
[2010-07-20 19:17:09]
すっかり静かになりましたね。

そう言えば、駅前のセブンイレブンの向かいに銀行ができる予定ですが、工事は全くされていませんね。いつ頃出来るのでしょうか?
場所だけ確保して周辺人口が増えるのを待っているのかな?

牧の原駅周辺はATMはあるけど金融機関の窓口と郵便局がないのでたまに不便を感じています。
585: 匿名さん 
[2010-07-20 21:25:26]
郵便局は高花までいけば大きなきれいなのがありますよ。
意外と近いです。一直線ですから。
586: 匿名 
[2010-07-20 22:22:27]
もう少し近くに欲しいです。
587: 匿名 
[2010-07-21 13:19:02]
印西高花郵便局
* 住所:千葉県印西市高花2丁目2
* 電話:0476-45-8338
*
交通:千葉ニュータウン中央駅[南口]から徒歩32分
* 印西牧の原駅から徒歩37分

遠すぎるな
588: 匿名 
[2010-07-21 15:06:16]
BIG HOPの駅に近い所に空き店舗沢山かるから、それらの何処かじゃ駄目なのかな?
589: 匿名さん 
[2010-07-21 20:03:37]
ビッグホップの中はどうかわからないけれど
印西市長の市民相談のオアシスという日があるから
誰かその日に行って市長に希望をのべてみたら。
とってもいい人だから。
嫌な思いはしないと思うよ
590: 匿名さん 
[2010-07-25 09:06:29]
印西市のように地方都市は行政と住民の垣根が低いから
生活上で行政に解決してもらいたいことなどはどんどん話したら良いと思います。
どう考えたって牧の原地区に郵便局がないのは不便です。
今は民間株式会社ですが、行政の長の頭の中にそのことが入っているのといないのとでは
差が出るでしょう。そうでなければどなたかこの牧の原の南口から市会議員に立候補されるとか。
現市長は印西の商業施設を休日などに良くお一人で個人として見て歩かれたりとか、地域に対して
関心をお持ちだと思います。
591: 匿名さん 
[2010-08-19 10:30:56]
牧の原地区には、西の原のとこに郵便局用地がありました。
住人が増えないから建たなかったんじゃなかったかな。
住人が増えてきたので、郵便局できて欲しいですね。
593: ご近所さん 
[2010-08-20 02:41:08]
駅前駐輪場で、自転車を無料で貸し出す実験が始まりましたね。
こういった試みは、街が良くなる一歩として、大歓迎です。

印西牧の原エリア、自動車だけではなくて自転車や徒歩で十分に用を足せる街になってほしいものです。
銀行、郵便局、今後に期待ですね。
598: 匿名 
[2010-09-07 20:09:43]
先日、見に行ってきました。営業に連れられ一通りみたあとに街の中を回ってみましたが、売れ残り物件のなかに、芝生はやポーチの草木、鉢植えは枯れ、まるで廃墟のような見てくれなものがありました。
せっかくのいい街なみも台無しな気がします。
なんか残念です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる