分譲一戸建て・建売住宅掲示板「イーカムのガルボシティシリーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. イーカムのガルボシティシリーズ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-02-26 09:35:29
 削除依頼 投稿する

イーカムのガルボシティシリーズを検討しています。
いくつか建売を見たのですが、他のとこと違ってよい印象を受けました。
ですが、詳しいところまでは分からないので、知っているかた、住んでおられるかた、何でもいいので
教えてください。

[スレ作成日時]2006-10-06 15:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イーカムのガルボシティシリーズ

42: 販売関係者さん 
[2009-04-23 20:30:00]
アフターなんて 有りませんよ。
43: 匿名さん 
[2009-04-25 10:39:00]
住んで半年。
今の所、異常なしです。
44: 匿名さん 
[2009-04-26 00:20:00]
売れば終わりのイーカムです

売る時も、イーカム建売だから安くなります

現実の話です
45: 匿名さん 
[2009-04-26 00:55:00]
社長が守銭奴だからしょうがない・・・
46: 販売関係者さん 
[2009-04-28 00:12:00]
アフターなんかに金かけられるか・・・って感じだね
47: 購入経験者さん 
[2009-05-06 19:18:00]
イーカム物件なんて、売れないよ!
48: 周辺住民さん 
[2009-05-07 20:29:00]
三階建て、立てるのは良いけど、隣に住んでる人のこと考えろよ!
日がアタラねーだろ!
49: 匿名さん 
[2009-05-07 20:40:00]
>48
 将来的にどんな建物が建つのかは分からんしな。
 法的に違反にならなければ、しゃーないよ。
 建てていいなら、建てて設けるのも商売。
 わかってると思うけど、我慢するしかない。
 日影規制や、土地の容積率、考慮すべきだったね。
50: 匿名さん 
[2009-05-27 01:46:00]
アフター最悪!!!

何度電話しても、伝えておきます。ばかりで連絡もイーカムからくることもない…
最初は来たけど、今は全く動く気ない!?
不調になりお願いしてるのに今回連絡してから、1ヶ月以上連絡さえきません。
担当も代わるから、誰が担当かさえ分からないし…
何の為のアフターなんだろうか?
呆れ過ぎてしまいました。アフターという項目をおいてうたっている以上、嫌な顔せずに、迅速にしっかりやるべきじゃないんでしょうか?
51: 匿名さん 
[2009-05-27 03:47:00]
過去に分譲した棟数、何千棟
アフター担当者、2人?
52: 匿名さん 
[2009-05-28 12:32:00]
住んで半年、今の所不具合はないけど、不安満開。
あ~あ。
失敗したかな。

住み心地もいいいし、設備はいいのになぁ。
なんでアフターちゃんとしないかなぁ。

これ見た人はきっと買わないね。
売上げ減るね。
会社大丈夫かな。
53: 匿名さん 
[2009-05-28 21:33:00]
ケチケチ社長だからね
54: 匿名さん 
[2009-05-28 21:41:00]
建築費ケチる
下請け手抜きする
仕事が雑

人件費ケチる
社員やる気無し

アフター ケチる
買った人 ご愁傷さま・・・
55: 入居予定さん 
[2009-05-29 11:00:00]
買ってしまいました・・・
これから入居だけど、不安だらけです。
56: 坂 
[2009-07-10 19:53:00]
最低だよ
57: 匿名さん 
[2009-07-17 13:51:00]
以前仕事してました。ある問題点を指摘した時お客さんへの 対応を全くしませんでした。 「そんな事言ったら薮蛇じゃない~」 逆に怒られました。 仕事辞めました。 この会社は誠意がない!!
58: 働くママA 
[2009-07-24 17:29:00]
イーカム・・個人的には建物の雰囲気も気に入っているし、設備も良い!女性には嬉しい。
営業マンも良かったよ?相模原だけ?

何件か建売り見たけど、セ○ヤマより良い場所や土地に建てられてる。
イーカム惜しいなあ~アフターしっかりやれば売れるよ?今、頑張れば東○住宅ぐらいにはなるんじゃない?
59: 入居済み住民さん 
[2009-07-27 08:38:00]
不具合があり、2週間前に会社に電話しました。
すぐに担当の方から連絡があり、「対応します」とのことでしたが
結局その後何もありません。
もう一度電話してみようと思います。
60: 入居済住民 
[2009-07-28 02:37:00]
参考になるか解りませんが・・
仲介業者を通じて、飛行機の飛び交うエリアの物件に入居して半年ほど経ちました。
飛行機の事は織り込み済でしたが、その他今のところ特に問題はないです

条件付土地建物で契約した後、今は辞めたらしい設計士さんと2ヶ月弱で間取を
作ってもらい、決めました。
当時住んでた所と職場の間に建物があり、車営業していた際、たまに差し入れがてら行った
時も上棟の時に初めて会った褐色の大工さんが「抜き打ち検査ですか~?」と笑いながらも
快く中を案内してくれたり、あの金物は何?とかこの建材はどんな意味あるの?とかちんぷん
かんぷんな質問にも答えてくれたりして、自分的にはこの大工さんが建ててくれるなら安心
だって何度か思いました。

今になって設計で後悔してるのは床材が思ったより明るい茶色だった事かな・・あとベランダ
もうちょっとけちらず大きくしておけば良かったです。
ちなみに打ち合わせは結構楽しかったです。打ち合わせに行っておきながら、1時間以上雑談して
終わった日もありました(担当の人見てたらすみません笑)
イーカムに限らず他のメーカーで建てる場合も打ち合わせでナーバスにならず、楽しめるといいですね。
61: 匿名さん 
[2009-08-09 11:04:00]
イーカムの設備仕様や建物の構造材や基礎の仕様、造作材、他各種仕様関係、各職種別の業者の技量など考えますと設定販売価格の割りに充実したもので消費者にとってはお買い得な建売売りたてメーカーです。契約時過程、建築工事過程、引渡し時、入居後、などで問題が無い場合に限ってですが、(過半は問題ない物件ですが)基本的にイーカムは不動産屋で販売戦術、係争戦術に長けてはいますが建築会社としては職人、設計者、現場監督、営業、などで温度差がありアフター体制など含みプロ技術集団とよぶにはまだまだ発展途上な会社です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる