埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル川口レヴァリエはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. アーデル川口レヴァリエはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-08 22:31:01
 

同じ川口駅前で(駅前ではないかな?)
だいぶ前からMRやHPが出来てるのに、なぜスレッドが立たないのかなと思い
自分で立ててみました。

あんまり知らないデベだし駅からも離れるから人気ないんでしょうか?
購入を検討していたので気になりました。

近所の方で詳しい内容(HPに出てる事以外)を知っている方がいましたら
教えていただけますか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市並木1丁目1番(地番)
交通:京浜東北線「川口」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2006-08-18 14:47:00

現在の物件
アーデル川口レヴァリエ
アーデル川口レヴァリエ
 
所在地:埼玉県川口市並木1丁目1番(地番)
交通:京浜東北線川口駅から徒歩12分
総戸数: 40戸

アーデル川口レヴァリエはどうですか?

142: 匿名さん 
[2007-09-24 04:03:00]
141様
それは私もショックです。
我が家も最近お世話になりとても親切にしていただいたので、
もし辞めてしまうのなら残念でなりません…

139&140様
ゴキはまだ見たことありませんが(見たくもありませんが!!)
なぜか我が家は先程コオロギがでました!!
しかもかなり巨大な…
近くで声がするな〜と思ったら和室の襖から出て来ました!!
なぜコオロギ?!しかもどうやって侵入したのか…ちょっと恐いです…

先月はドアの鍵穴に茶色のカマキリが…廊下に蝉の死骸が…
そしておととい旦那がとんぼを捕まえました(笑)
ココってそんなに田舎じゃないですよね???
143: 入居済み住民さん 
[2007-09-26 22:07:00]
こんな街中でも結構いるんですね。
襖から大きなコオロギ・・・・・
虫があまり好きでない自分には、ちょっと恐ろしい話です。

先日遊びに来た知人は、『蚊』(結構大きい)がいることに
ちょっと驚いていました。
こんな場所にもいるのか!?と。

まだ少しは自然(?)が残っていると考えようによっては
いい話ですが。
144: 匿名さん 
[2007-10-13 23:17:00]
10/27にみなさん集まるようですね。
エレベーターに張ってある紙はもう確認されましたか?
我が家は家族全員で参加しようと思います。

引越ししてはじめてみなさんで集まると思いますので
ちょっと楽しみです。
145: 入居済み住民さん 
[2007-10-14 02:50:00]
144様
我が家はその日、出席出来ません・・・
皆様といろいろお話出来るチャンスなのにとても残念です・・・


133様
今日、駅に向かう商店街の途中に、おいしい「たい焼き」屋さんを見つけました!!
「たい夢」と言うお店です。ポテトが予想外です(笑!?)
斜め前の「10円饅頭」もお薦めです!
甘い物がお好きでしたら是非!!
146: 入居済み住民さん 
[2007-10-16 00:39:00]
並木一丁目町会会館とは、どこにあるのでしょうか???
147: 入居済み住民さん 
[2007-10-20 00:09:00]
臨時総会の書類、ポストに入っていましたね。
初めて全体での集合なので、お会いできるのが楽しみです♪
有意義な話合いになるといいですね。
148: 入居済み住民さん 
[2007-10-21 00:02:00]
産業道路沿い、佐藤産婦人科の斜め前にありますよ!!
149: 匿名さん 
[2007-10-27 16:33:00]
本日は臨時総会お疲れ様でした。
もう少し住民のみなさんとフリートークもしたかったところですが
台風が近づいていて大変でしたね。

あらためて若い方が多いなと思いました。
ちなみにこの掲示板ご覧になっている方って何名くらいいるのでしょうか・・
オフィシャルでこういうのがあるといいですよね。
今日の総会の最後で、聞いてみればよかったです。
150: 入居済み住民さん 
[2007-10-27 23:39:00]
本日はお疲れ様でした。
小規模マンションですし、もっと住民の方との交流があってもいいかもしれませんね。

自分も住人専用の掲示板などがあれば便利だなと思いました。
何名位が利用されているのか・・・・・。
ぜひ検討したいところですね。
151: 入居済み住民さん 
[2007-11-18 11:33:00]
近くに三井不動産の商業施設ができて、便利になりますね。
152: 匿名さん 
[2007-11-18 15:06:00]
えっ?何が出来るんですか??
153: 匿名さん 
[2007-11-19 22:35:00]
ショッピングセンターのことですか?
155: 住民 
[2007-11-21 20:42:00]
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2007/1102_03/index.html
こちらのことでしょうか。ララガーデン川口は微妙な位置でした。
車がある方には悪くないですね。

23日あたりにリニュアルしたダイヤモンドシティがオープンですね
156: 匿名さん 
[2007-11-23 02:33:00]
皆さん掃除どうされていますか?
〜南側のバルコニー以外の窓ガラス(外側)いい加減に汚れが目立つのですが、手で拭くには限界があります。ジャバラ式の網戸も同様〜どの様に掃除をしていいのかわからず、手つかずです。まだ入居して数ヶ月ですが、この先ずっとどの様に綺麗にするものなのか?わかりません。
どなたか?よいアドバイス頂けると、非常に助かるのですが・・・
(そう思っているのは我が家だけでしょうか?!)
157: 入居済み住民 
[2007-12-02 19:38:00]
バルコニーの掃除も大変ですが、あそこの有効活用方法ってあるのでしょうか・・。みなさんどう使われてますか?無理に外にでて落下でもしたら意味ないですしw

あと最近気になるのは、来客用の駐車スペースがあると嬉しいと思うのと、
やはりエントランスにイス位はおいて欲しいですね。
家は友人が来るとアリオに止めてもらってます。(無料なので)

ポストのそばにゴミ箱があると嬉しいですねー。

いろいろ書いてしまいました。
158: 入居済み住民さん 
[2007-12-15 10:24:00]
バルコニーをウッドデッキにしたりセラミックタイルなどに変更された方いらっしゃいますか?
憧れなんですよね(笑)
159: 匿名さん 
[2007-12-17 21:46:00]
ご存知でしたか?
産業道路、オリックスレンタカー交差点にある「清水米店」来年1月より「賃貸マンション新築計画」工事開始と立て看板ありました。
ちなみに9階建て・・・1階が、仮に店舗か何か入るとすると10階相当ですかね。。。意外と離れている様で、西側窓から見ると、結構近く、きっとたち上がると存在感あるんでしょうねえ。。。戸田の花火が、ドンピシャ見える位置なので、ちょっと心配ですが、将来的には目の前の倉庫やら、道を挟んだ芝生のあるお宅(貸し駐車場。小さな工場経営?)等も、言ったらきりがありませんが、買う前にはさほど気にも止めていなかった事柄が、早速ほんの少し気になりました・・・
160: 入居済み住民さん 
[2007-12-18 13:24:00]
あのお米屋さんなくなってしまうのでしょうか?
この夏は美味しい100円かき氷にハマってしまいよく買いにいっていたのですが…

前の倉庫も心配ですが東側と東側にある駐車場も、大きさ的にきっといつかはマンションになったりするんでしょうね。

でも川口はマンション建ち過ぎだと個人的に思います…朝の川口駅の人は人が溢れてスゴイですし(泣)
161: №159 
[2007-12-18 20:38:00]
№159の者です・・・
「清水米店」でなく、「安藤米店」でした。
すみません・・・・
162: 入居済み住民さん 
[2007-12-29 10:59:00]
バスルームを掃除してて気になってるのですが、バスタブの両端壁と少し隙間が開いてて水がそこにも流れていきます。
皆さんのところもそうですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる