埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル川口レヴァリエはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. アーデル川口レヴァリエはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-08 22:31:01
 

同じ川口駅前で(駅前ではないかな?)
だいぶ前からMRやHPが出来てるのに、なぜスレッドが立たないのかなと思い
自分で立ててみました。

あんまり知らないデベだし駅からも離れるから人気ないんでしょうか?
購入を検討していたので気になりました。

近所の方で詳しい内容(HPに出てる事以外)を知っている方がいましたら
教えていただけますか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市並木1丁目1番(地番)
交通:京浜東北線「川口」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2006-08-18 14:47:00

現在の物件
アーデル川口レヴァリエ
アーデル川口レヴァリエ
 
所在地:埼玉県川口市並木1丁目1番(地番)
交通:京浜東北線川口駅から徒歩12分
総戸数: 40戸

アーデル川口レヴァリエはどうですか?

102: 匿名さん 
[2007-06-10 16:05:00]
うちも内覧会は6/24(日)です。

引越しの件ですが、別の業者に頼んでしまいましたw
(あんまり有名ではない地域密着型のところです)
担当の方と提携の引越し業者に直接聞きましたが問題ないと言ってました。


ちなみにみなさんローンのご契約とかはいつ頃なんですか?
こんなにギリギリまでしないものなんだなとちょっと驚いてます。
103: 匿名 
[2007-06-11 21:45:00]
うちも引越し業者さん迷いましたが、指定業者ではなく、S引越し業者にしました。〜かなり勉強してくれますよ・・・
104: 申込予定さん 
[2007-06-12 00:27:00]
S業者さん勉強してくれたんですか!!

うわー指定業者にどれだけボラれるのか恐くなってきた!!
105: 匿名さん 
[2007-06-12 23:21:00]
うちは最初2tが2台で12万だと言われたのですが、このあと何社も見積もり業者が来るので即決はできないと言ったところ、即決してくれればかなり安くしますと言って来たのですが、それでも渋って渋っていたら最終的に7万になりました。エアコン取り付け付きです。
あと、新築なので込み合って時間がずれ込む可能性があると伝えて午後便でお願いしないと、追加料金取られる可能性が高いのでしっかりその辺もつたえたほうがいいです。
106: 匿名 
[2007-06-13 00:41:00]
NO105さんに質問です。うちも、その業者にたのみたいなと思ってしまいました。差し支えなければ、業者を教えていただけないでしょうか?また、勉強不足で申し訳ないのですが、込み合って、時間がずれ込むと、追加料金が発生するのは、どこも同じなんでしょうか?
107: 匿名さん 
[2007-06-18 18:13:00]
うちは指定業者に依頼しました。NO.105さんよりは高いですが十分納得出来る金額でした。けど、エアコン取り付け込みで7万は恐ろしく安いですね。

NO.106さんへ
追加料金の件は指定業者であれば時間の調整をするはずなので掛からないはずです。他の業者(2社)にも見積もりを取りましたが掛かりませんでしたよ。
108: 入居予定さん 
[2007-06-23 21:04:00]
http://www.nandemo-best10.com/f_seikatsu-hikkoshi/
引越し会社検討されている方はこちらをご覧になってはいかがでしょうか。

ネガティブコメントは他社の営業の嫌がらせの可能性がありますので、話半分で読んだ方が良いと思います。
109: 匿名さん 
[2007-06-23 22:30:00]
今日、内覧会に行って来ました!内覧会業者を頼まなかったので、何を見ていいのか全く・・・ただフローリング床が歩くと何箇所か「ギーギー」鳴るのが気になりました。後は家具用に寸法を測って終了です。皆さんはいかがですか!?
110: 匿名さん 
[2007-06-24 00:49:00]
郵便受けに広告が入っていました。
新築マンション、いいですね。
うちは、手が出ない。
111: 匿名さん 
[2007-06-24 02:19:00]
本日6/24(日)内覧会です。
一応細かく見るつもりですが、床がギーギー鳴りますか、、。
ちょっと気を付けてみてみます。
ほかの方は何か注文つけた方いらっしゃいませんか?

あと感想など書いていただけると嬉しいです。
ちなみにみなさんはお引越しはいつにされますか?
うちは7/16あたりで希望を出しています。
112: 匿名さん 
[2007-06-24 17:21:00]
我が家は内覧業者に頼み一緒に行きましたが、結果「指摘箇所も少なく特に大きな問題はありません。住み手側に配慮された良いマンションだと思います」と言われ夫婦で安心しております。
ただ当日、水を流せなかったので通水・排水の確認が出来ませんでした。そこは入居してから自身で確認をして下さい。と言われました(でもスロップシンクの水は出ましたが)

109さんは床が鳴るとのことでしたが我が家はサッシの開閉での音が気になり指摘しました。
113: 匿名さん 
[2007-06-24 19:57:00]
行ってきました内覧会。
皆様おつかれさまでした。
同じタイミングでいらっしゃった方々はファミリーの方が多いみたいでした。
約70箇所の指摘をさせていただきました。水が流せなかったのでその部分は越してから問題が出たらなおしてくださいと言いました。
気になったところでは、
・たてつけが悪いところがあり。
・木屑が結構あり。
・クロスはがれが結構あり。
・風呂場のプラスチックの石鹸入れがカタつく。
こんなところでした、細かすぎる部分はスルーいたしました。

ちなみにダスキンはいりません。。w
114: 入居予定さん 
[2007-06-24 21:35:00]
No113様
70見つけられたのは素晴らしい腕前ですね!
我家は20以下でした^^
115: 匿名 
[2007-06-24 21:56:00]
我が家も本日内覧会行ってきました。
昨日とはうって変わって、雨がちらつく中での室内チェックだった為、内覧業者の同行も依頼していない我が家は、少し心配していましたが、施工会社の方2名が立会い、無事終わり、ほっと一安心です。
ちなみに、指摘箇所は、約15箇所程でした。
主だったものは、クロスのジョイント部の荒さや傷・・・
一週間後の再内覧会が楽しみです。
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
116: 匿名さん 
[2007-06-24 23:30:00]
私たちが行った時は若い方が多かったような気がします。

いろんな方が住まれるマンションだと思いますが世帯数も少ないことですし、平和に楽しく生活できればいいですね。
皆様よろしくお願いいたします。
117: 匿名さん 
[2007-07-02 23:49:00]
いよいよ来週引渡しですね!

みなさんご準備は順調ですか?
我が家はけっこうそわそわしてます。

引越しの希望日を出したのですが業者より正式な返答がありません。。
指定業者じゃないので心配です。

皆さんはいつごろご入居なのでしょうか?

アーデル住人のSNSとかあったらいいですね!本名ではなくていいのでそういうのがあると安心します。もちろんポジティブ発言のみの場としてあるといいですね。
118: 匿名さん 
[2007-07-03 23:06:00]
今日HPを見たら残り一戸になっていました。早く完売してほしいですね。
119: 匿名さん 
[2007-07-04 00:00:00]
13日は鍵渡しですね…
購入を決めてから1年が長かったようなあっという間だったような(笑)
我が家の引越しはまだ先なので余裕な感じですが家具やら家電やらがなかなか決まらずバタバタしてます。

皆様これからよろしくお願いします。

早く完売するといいですねー!
120: 匿名さん 
[2007-08-02 19:52:00]
久しぶりにフォーユーのHPを見たら完売していました。
ちょっと嬉しいですね。
 ところで皆さん住み心地はどうですか?うちは床がちょっと
気になります。(歩いているとなんか響く感じです。2重床の
せいでしょうかね?)
121: 匿名 
[2007-08-03 16:09:00]
住み心地・・・なかなかいいですね。満足しています。
ただ、予想外だったのが、産業道路を横切る救急車の音〜すごく響きますね〜また、夜や、風向きにもよりますが、意外にも電車の走る音もきこえるんですね〜びっくりしました。
あと、我が家の悲しい出来事は、子供がいるせいでしょうか?フローリングの傷が日増しに増え、残念なことになってきています。
やはり、この掲示板にも書いてありましたが、濃いブラウンの方のセレクト・・ほこり、傷ともに目立ちますね。。。。だんだん気にならなくなるのでしょうかね〜
また、ひとつ疑問というか、不安要素があるのですが、駐車場・・・100パーセントとなっておりましたが、何だか借りている方が、思ったより少ない感じがします。近い将来管理費の値上げ!なんてことにならないかとドキドキしています。皆さんはどう思いますか?
*噂どうり、変な業者さんの訪問も多いですね・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる