埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル川口レヴァリエはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. アーデル川口レヴァリエはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-08 22:31:01
 

同じ川口駅前で(駅前ではないかな?)
だいぶ前からMRやHPが出来てるのに、なぜスレッドが立たないのかなと思い
自分で立ててみました。

あんまり知らないデベだし駅からも離れるから人気ないんでしょうか?
購入を検討していたので気になりました。

近所の方で詳しい内容(HPに出てる事以外)を知っている方がいましたら
教えていただけますか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市並木1丁目1番(地番)
交通:京浜東北線「川口」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2006-08-18 14:47:00

現在の物件
アーデル川口レヴァリエ
アーデル川口レヴァリエ
 
所在地:埼玉県川口市並木1丁目1番(地番)
交通:京浜東北線川口駅から徒歩12分
総戸数: 40戸

アーデル川口レヴァリエはどうですか?

82: 匿名 
[2007-04-05 00:28:00]
マンションのホームページに、4月4日、キャンセル住居発生と出ていました。
83: 匿名さん 
[2007-04-05 11:17:00]
 ほんとですね。なんと3戸も発生しています。

 ただ私の思い込みと言うか予想が当たってしまいました。それはMRが閉鎖(12/10)する直前3戸が残っていて年内に完売しましたとHPに書いてありました。
 と言うことは、MRも無いのに契約した人がいたって事?なにかおかしいもしかしたらマンションが建ってからキャンセル発生とか言って建物内モデルルームで売り出すのかな?なんて考えていたらその予想が見事当たったような感じです。このような事は他のスレにも書いてありました。
 けど他に東口の新築物件は無いのですぐに売れるような気がしてはいます。
 ほんとに早く完売してくれることを祈るしかないですね。
84: ご近所さん 
[2007-04-06 11:43:00]
完売していたと思っていたのでかなりビックリでした!
間取りも出てますね…。

やらしい話ですが金額は販売時と同じなんでしょうかね〜?
85: 匿名さん 
[2007-04-06 12:11:00]
今の段階では同じですね。(住宅情報ナビの値段と私が知っている値段が同じでした。)
86: ご近所さん 
[2007-04-06 15:19:00]
ありがとうございます。
同じなら結構お買得なマンションだと思うんですけど…ココって。
駐車場100%だし、買物にもソコソコ便利だし、頑張れば駅から歩けない距離でもないし…。
ま個人差はありますが(笑)

はやく完売するといいですね〜♪
87: 契約済みさん 
[2007-05-05 04:35:00]
工事用のカバーも一部外されて、建物が見え始めました。
低階層棟は全部外されていました。
完成間近ですね。
88: 匿名さん 
[2007-05-05 11:34:00]
まだ完成前だと広告などには特典追加くらいで値引きはしないのでは。
ただ売り主都合で値引きに応じているなら当事者間でこっそりされるでしょうけど。
89: 匿名ちゃん 
[2007-05-06 21:55:00]
某社のインテリアの斡旋販売についてですが、ネットで調べると適当な金額かどうかわかります。
90: 匿 
[2007-05-06 22:28:00]
91: 匿名 
[2007-05-22 23:07:00]
内覧会のお知らせ等〜届きましたね。いよいよという感じになってきて、
完成が楽しみですね。ところで、どなたか内覧会業者に同行を依頼する方いますか?
5万円が相場だそうで、我が家はいまのところ、考えてはいないのですが、やっぱりぜんぜん違うのでしょうかねえ・・・後々後悔はしたくないし・・・でも極力依頼などは避けたいし・・・悩むところです。
92: 匿名さん 
[2007-05-23 12:06:00]
うちは頼もうかと思っています。5万は高いけどこれで安心出来るのであれば逆に安いのかな
と感じています。
 あと近いのでたまに見に行きますがエントランス上の茶色いタイルが欠けていました。結構目立ちます。内覧会までに直っていたらいいですけど。。
93: 契約済みさん 
[2007-05-24 10:23:00]
内覧会のお知らせ届いたんですか?私はいま仕事で出張中で今月末まで自宅に戻れないんですが・・
内覧会で自分の部屋が見れるのが楽しみですよね〜いつなんですか?
94: 匿名 
[2007-05-25 01:49:00]
№93様へ
内覧会・・・我が家は6/24との指定ありました。(時間も指定されています)
しかし、1ヶ月程前に、担当の営業マンから引渡しが早くなった旨や駐車場の土壌から油分が出た旨など丁寧に連絡の電話があり、その際は、内覧会は6/23・24と話していたことから、おそらくこの二日で、割り振られているのかな・・・と勝手な想像しております。(違っていたらすみません)また、引渡し日は7/13で、銀行ローンの最終打ち合わせ(直接融資先銀行担当者との)も6月の指定日時が決められておりましたよ。  ご参考までに
95: 契約済みさん 
[2007-05-25 16:41:00]
NO.94さま
ありがとうございました。おかげで早めに予定がたてられます。
顔も名前もわかりませんが、これからよろしくお願いいたします。
96: 匿名さん 
[2007-05-26 01:39:00]
内覧会業者…ウチも悩んでいます。
ただでさえ引越しでお金もかかるのに5万!!

夫婦で頑張ろうかな(笑)
97: 契約済みさん 
[2007-05-28 20:23:00]
4月の工事状況が更新されていました。
内装の画像がいくつか貼られていますが、皆さんオープンキッチンで吊り棚がないんですね。
我が家はそのうち荷物が増えるかもと吊り棚つけてしまったのですが、
皆さんの明るそうなキッチンを見て失敗したかも…とちょっと凹みました。

内覧会行くのちょっと憂鬱です。
98: 購入検討中さん 
[2007-05-29 23:26:00]
前の工場2箇所?と駐車場に今後マンションが建つ予定ってあるんでしょうか?
駐車場は空アリで不安だし。
工場経営は上手くいってるか確認とかしました?

某マンションは入居1年未満で前方にあった工場が潰れて11階マンションが建つらしいですし…
金額的にいいんですが↑が不安で購入をためらってしまいます。
99: 匿名 
[2007-06-02 17:22:00]
引越しや、駐車場の件等、書類が新たに届きましたね。
引越しは指定業者がハトのマークの・・・でしたね・・・業界や、知り合い経験者からの話だと、1番は、やっぱりサカイで、ついでアリさんだと聞いていたのでどうしようか迷ってます。
営業担当の方の話だと、お勧め業者というだけで、強制ではないですよ。との話だったので、相見積もりをしてから最終決定しようかと思ってますが、何だか、指定業者の方が、バッティングしたとき等、権限がありそうな気がして・・・本当のところはどうなんでしょうね・・
皆さんは、引越し業者さんはどうしますか?
100: 入居予定さん 
[2007-06-05 01:07:00]
いよいよな感じになって来ましたね。
皆様よろしくお願いします。

我が家はズボラな為、指定業者の鳩さんで行こうと思います。
101: 匿名ちゃん 
[2007-06-09 22:49:00]
No98さん

日照権の問題があるので、11階建てのマンションが目の前の
工場の所に作られる可能性は低いです。3〜6階建ての物位
であればあるかもしれませんが。(営業さん曰く)

長谷○さんは自社マンションを売り終わったら隣の工場を買収
してとなりに大型マンションを作るといったことをしてました。
川口駅周辺は栄えていますので、そういった要素を覚悟して買う
ことも必要だと思います。(他で駅徒歩10分圏の物なども考えて
いるなら尚更です)

>入居される皆様
まもなくですね。入居後宜しくお願いします

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる