ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-03-08 00:08:53
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、 4 に続き、またスレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-09-09 11:45:40

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5

1: マンション住民さん 
[2012-09-09 11:48:14]
新スレを立てました。以後こちらで。
ひとまず自分で一番乗り。
2: 住民OLさん 
[2012-09-09 12:30:32]
川崎の太田総合病院で出産した方いましたら経験談をお聞かせください
3: マンション住民さん 
[2012-09-09 21:20:04]
>2
太田総合病院経験者じゃないですけど。
このあたりで、産婦人科を探すとすると
太田総合病院、浅川産婦人科、熊切産婦人科、東部病院
の4択です。

浅川さん、熊切さんは、個人の経営ですのでHPとか見て方針が合いそうなら
一度行って話しをすれば確実です。
ただ、歩いて行くにも、車で行くにも多少不便に感じました。

太田総合病院は、4つの中では、一番、設備が古くて、値段も安い印象です。
逆に東部病院は、4つの中では、一番、設備が新しくて、値段も高い印象です。
で、うちは、高くても安心感ということで東部病院にしたのですが、
やはり、大きな病院なので、検診も流れ作業という感じが否めません。

初産なら、検診だけでも親切な個人経営の病院がいいかもと思いました。
5: 住民ママさん 
[2012-09-10 05:42:36]
保育園情報をおしえてください。

この近辺ですと、認可は待機。
ルーナはまず入園できない、空きがでないと聞きます。
市場の雰囲気などおしえてください。

保育室ですと、近辺にないので、
鶴見駅周辺ですとどうでしょう。

ひまわり、トライアングル、カンガルー、かもめ。。。

入園されてる方や、お友だちが入園して情報を知っている方いますか。
6: 匿名さん 
[2012-09-10 12:34:48]
土曜日の担当医は突っ込むのが上手で痛くない
別のある先生は突っ込むのが下手で毎回痛い
検診に行くなら土曜日の先生がいい
12: マンション住民さん 
[2012-09-10 22:55:38]
皆様、靴の修理はどこに持って行ってますか?
特に女性の方で、ハイヒールのゴムの部分の交換とか…
やはりラゾーナの中にある靴修理屋さんが一番近いのでしょうか??
13: 匿名 
[2012-09-11 00:22:11]
遊具のある公園が少ない気がする。
14: 匿タロ 
[2012-09-11 01:53:17]
日曜日、子供の散歩してたら、H棟エントランスの脇にバイク停めて、歩いて4街区のエントランスに入っていくピザ屋のお兄さん見かけました。前にも話題になってましたが、あれ時間かかるし大変ですよね。
少し前は線路沿いのH棟とI棟の間にまで停めてたかと思いますが、あれすら無くなったんでしょうかね?
4街区から宅配頼むなら、元宮側からきてもらって、敷地内はバイク手押しで、J棟側の小さなエントランスから来てもらった方がいいと思うのですが、それを注文の時にお願いしちゃうと、どっかの知らないおっさんが注意しちゃうパターンなのでしょうか?
前に結論出てたらごめんなさい。
15: マンション住民さん 
[2012-09-11 07:19:08]
パーク内は、バイク乗り入れ禁止なので、
あるとしたら、並木踏切側から、線路沿いに4街区の車寄せまでじゃないですかね。
ルール違反すると、知らないおっちゃんじゃなくて、
管理組合から、その会社に抗議が行くみたいです。
16: 匿名 
[2012-09-11 16:56:49]
ピザ1つ頼むのも大変ですね。せっかくのピザが冷めちゃいそう。
17: 匿名 
[2012-09-11 22:40:31]
大規模で敷地が広い、というか広すぎるのも考えものなんだな
18: 入居済み住民さん 
[2012-09-12 10:05:05]
出前の配達が数分遅れるくらいで騒ぐなよ。

川崎駅から歩いてくるわけでもないし。
19: 匿名 
[2012-09-13 02:04:44]
No.7~11が消えているのですが、どうなっちゃったのですか。
20: 匿名 
[2012-09-13 14:37:51]
気に入らないから削除依頼したんじゃない?どっかのボスが。
コレも気に入らないから削除(笑)
21: 匿名 
[2012-09-13 18:55:49]
どんな話題でしたか??
22: 匿名さん 
[2012-09-13 19:25:27]
すごく卑猥というか下品で、はっきり言ってマンションには関係ない発言だったかと思います。
23: 契約済みさん 
[2012-09-13 20:14:36]
例えば??
24: 住民さんA 
[2012-09-13 20:39:27]
その知らないおっちゃんに聞いてみれば。
まぁ、そのおっちゃんが理事なんだけどね(^ ^)
25: 匿名 
[2012-09-13 20:50:54]
この前の土曜日、ベランダでバーベキューしたんですが、気づいた方、いらっしゃいましたか?
26: 匿名さん 
[2012-09-13 22:33:06]
それマジでやってたらすごいな!
てか釣りとわかってても、ベランダでBBQやタバコ本当はやりたいですよねー。
規則がキツイよなぁ。
昔はそんな事なかったのに。
マンションの宿命と思って諦めるけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる