ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-03-08 00:08:53
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、 4 に続き、またスレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-09-09 11:45:40

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5

47: 匿名 
[2012-09-16 15:36:39]
今日またバーベキューしたんですが!

前回釣りだと言われて、行けると思いました!!
48: マンション住民さん 
[2012-09-16 19:17:45]
4街区L棟ですが、携帯の電波と無線LANの電波が不安定なのはうちだけでしょうか?

AUに連絡したら、「当面改良の予定はございません」と言われてしまいました。

ちなみに2・3街区と最も近い側ですので、2・3街区にも問題出ているのではないかと思います。
49: マンション住民さん 
[2012-09-16 21:35:39]
>48
1街区ですが、携帯の入りは悪い気がします。
ただ、無線LANは、家の中にルータ置いてるので、電子レンジを使わない限り
不自由な状態になることはないです。

大きなマンションだと、携帯会社にアンテナ置いてもらうところもあるらしいね。
50: 匿名 
[2012-09-17 20:56:18]
>49

携帯電話会社は?
ソフバン?
auは全く問題ないです
auでどうぞ
51: 匿名 
[2012-09-17 23:15:27]
またドンドンいってるけど何なんでしょう?
もう直接言ってみるべきですかね?
52: ママさん 
[2012-09-19 08:02:40]
昨日、L棟のエントランスから自転車に乗って30代くらいの男性が出てきました。子供じゃないのですからねぇ~
53: 住民さんA 
[2012-09-20 02:55:34]
>45
そんな気あったら最初から書かないって(^ ^)
55: 匿名 
[2012-09-21 17:09:03]
>52

まだ可愛い方ですよ
先日エントランスを出た瞬間、ものすごいスピードで私の前を横切っていきました。
かなり接近してて、早歩きでもしていたら間違いなくぶつかってるところでした。

30前半の女性でした。
ただ老け顔だったので実年齢はもう少ししたかも。
56: マンション住民さん 
[2012-09-21 22:42:58]
>55

30前半というのはどこから判断?

いや、老け顔かどうかって、
年齢知らないと言えない気がするんですけど

スタイルや持ち物で判定ですかね?
57: 匿名 
[2012-09-22 15:54:40]
>56

そこが重要ですか?

心当たりがあるとか?
58: マンション住民さん 
[2012-09-22 23:23:16]
>57
老け顔という判定をどうやったのか、ただの興味本位です。

これが重要ですか?
というか、57さんにとって重要なのはどこですか?

もし55=57でしたら、重要じゃない
余計なことは書かない方がいいですよ。
私みたいにどうでもいいところの方が気になる人もいますから。
59: マンション住民さん 
[2012-09-23 09:38:04]
変な突っ込み受けて、余計に気になってきました(笑

>エントランスを出た瞬間、ものすごいスピードで私の前を横切っていきました
この状況で、普通、相手の顔は見えないですよね。
確認できるのは、一瞬の横顔と後ろ姿のはずです。

なのに、老け顔判定まで出来てしまうということは、
・実は、出た瞬間でも、目の前でもなかった
・実は、見知っている人なので、だいたいの年齢もしっていて
 老け顔だとアピールしたかった

ですかね。 すいません。つまんないことでレスしてしまいました。
60: 匿名 
[2012-09-23 16:27:12]
AUの電波ひどい。すぐ通話きれる。
61: マンション住民さん 
[2012-09-23 20:07:23]
>60
ここに連絡入れれば、改善されると思うよ
http://www.au.kddi.com/service_area/minna/index.html

62: 入居済みさん 
[2012-09-24 00:34:38]
つかエントランスからどうこう以前に、居住棟の自転車を、持ち込まないでよ。エレベーターのなか、傷だらけじゃん。あれも、皆の管理費で修復する気か??
63: 匿名 
[2012-09-24 21:36:54]
>62

エレベーターの傷はホントに自転車だけなのか?
64: 住民さんA 
[2012-09-25 18:07:51]
犬、うるせええええ。
静かにさせて!
切れそう。
65: 匿名 
[2012-09-25 22:42:51]
キレて、その場所に行って、注意してください。
66: 匿名 
[2012-09-26 12:51:54]
「ベランダでの喫煙はやめて頂けませんか!
部屋の中に煙草の煙が入ってきて迷惑をしています!」
というわざわざ印刷して縦長に裁断しただろう張り紙が
今朝ポーチに貼り付けられていたのですが、
我が家には喫煙者居らず。。
誤解されているようであればお伝えしたいところなのですが
いったいどなたか?
67: 匿名さん 
[2012-09-26 13:56:50]
ポーチの外に
「こちらの張り紙を張った方、我が家には喫煙者はおりません。他を当たってください。」
と張り紙返しする。というのは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる