住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 16:03:36
 

マンションを買って後悔したことを教えて下さい。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256022/

[スレ作成日時]2012-09-06 13:58:36

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?その2

1067: 匿名さん 
[2014-10-30 17:59:24]
>>1066
でもここの騒音関連スレみてると、そこそこの分譲マンションでもかなり騒音問題があるみたいだね。
1068: 匿名さん 
[2014-10-30 18:05:26]
>>1067

この騒音スレの被害が、全マンション戸数の何%だと思ってるの?
一桁前半程度だよ。
1069: 匿名さん 
[2014-10-30 18:29:45]
>>1068
実際に住んでみないと分からない。どんな人が住むか分からない状況で契約するわけだから。
1070: 匿名さん 
[2014-10-30 18:49:49]
当たり前だろ…
1071: 子供騒音被害者 
[2014-10-31 00:18:42]
エア・マンション

それは全く音のない別天地のマンション。

でも、誰も入居できない・・・。
1072: 子供騒音被害者 
[2014-11-02 23:17:24]
エアマンションとは・・・


①床に開いた無数の穴からの強烈な風で住人の足を浮かす。

②各部屋を分離させ、強すぎる磁力によって部屋と部屋の間に一定の間隔ができる。

③住人が全て幽霊なので足音なんかするわけがない。

どれ?
1073: 子供騒音被害者 
[2014-11-04 22:20:42]
マンションに住んで半年後、余りの喧騒に嫌気が差し、私は豪華客船クルーズの旅に出た。
それは静かで優雅な船旅だった。
気品溢れる紳士淑女の集まりは、マンション住人との違いを感じさせ、人見知りなこんな私でも自然体で社交的になれた。
なんと心地のいい空間、時間なのだろう。
このまま、帰りたくない。
そんな思いも虚しく、船は港へ。
マンション買って航海した。

1074: 匿名 
[2014-11-25 13:31:50]
大規模修繕費
1075: 匿名 
[2014-11-25 15:26:13]
楽器や子供の騒音問題、タバコなどの臭い問題
1076: 匿名さん 
[2014-11-25 16:28:54]
ストレスが溜まりそうですね。
マンション住みの平均寿命は戸建てと比較して
どうなんだろう。
1077: 匿名 
[2014-11-25 19:25:34]
役員やら掃除やら会合やら付き合いが面倒

誰とも付き合う気なかったのに面倒が増えたこと
1078: 入居済みさん 
[2014-11-25 20:46:40]
1軒目のマンション12年で売却した時に800円位買った時より値下がりしたことで後悔した。
1079: 匿名さん 
[2014-11-25 20:48:08]
はい、次の方どうぞ。
1080: 入居済み住民さん 
[2014-11-26 11:49:07]
雨で暇だからはじめから見てきたけど、私マンション住民です、実家は戸建。どっちも良い所悪い所そのとおり。
仕事に不満持ち転職したら、その先にも必ず不満は出てきます。マンション住んで不満をもち戸建にしても、いずれ戸建の不満が出てくる、その逆もまた然り。スレ終了
1081: 匿名 
[2014-11-26 17:12:21]
個人的主観的感想はよくわかりましたよ!
1082: 匿名さん 
[2014-11-26 19:30:51]
はじめて見た人が、パート2まで続いてるスレ、ばっさり終了宣言!
1083: 匿名さん 
[2014-11-26 20:22:38]
何言ってんですか?この方@@
1084: 匿名 
[2014-11-26 21:26:52]
季節の変わり目だから。

いろんな人が出てくるんだろう。
1085: 匿名さん 
[2014-11-26 21:30:16]
なぜだか分からないけど・・・・
購入したのに、賃貸の感覚がずっとある。
なんとなく、自分の所有物という気がしない。
1086: 匿名 
[2014-11-26 21:35:54]
分譲賃貸?
損した気分、わかるー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる