住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 16:03:36
 

マンションを買って後悔したことを教えて下さい。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256022/

[スレ作成日時]2012-09-06 13:58:36

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?その2

1097: 匿名さん 
[2014-12-01 23:57:52]
騒音がこれほどとは
みなさん慎重に
毎日のことですから
1098: 匿名さん 
[2014-12-02 00:16:38]
そおっとそおっと
1099: 匿名さん 
[2014-12-02 00:23:47]
毎日なんて凄い。
1100: 匿名さん 
[2014-12-03 11:05:20]
うちは10年ご無沙汰です
1101: 匿名さん 
[2014-12-03 11:42:58]
安物の田の字マンションだと、通路側にも気を使うぞ。深夜は特に。
1102: 延べ床50坪戸建在住 
[2014-12-03 13:48:01]
>>631
同意。
1103: 匿名さん 
[2014-12-03 14:30:22]
ずいぶん前にロングパスするね
レスに自信がないのかな?
1104: 匿名さん 
[2014-12-04 21:19:56]
そうなんだろうね

後悔したこと
賃貸分譲になったこと
1105: 匿名さん 
[2014-12-07 14:38:55]
>>1104
分譲賃貸は知ってるけど、賃貸分譲という言葉は知らない。勝手な解釈だと、分譲マンションが売れ残って、分譲ではなく、一部賃貸としてまわってるってことかな?
1106: 匿名さん 
[2014-12-17 15:05:30]
大規模修繕費にびっくり(--〆)
1107: 匿名さん 
[2014-12-18 20:47:56]
家族が増えて狭くてなおびっくりでしょ?
1108: 匿名さん 
[2014-12-23 19:58:22]
騒音や住人トラブル
1109: 匿名さん 
[2014-12-24 13:34:41]
〜後悔していること〜
基本室温変動が少なく冷暖房に頼らなくても冬暖かくて夏涼し過ぎなとこ。
雨が降っていても強風が吹いていても外に出ないと気が付けないこと。
窓を閉めると静か過ぎること。
密閉性が高くて隙間風がなさ過ぎること。
地震に対する強度く安心出来すぎること。
外観が重厚感あり過ぎなこと。

あ〜。ペラペラな戸建てみたいにもっとアウトドアを感じたかったな〜後悔…
1110: 匿名さん 
[2014-12-24 14:42:05]
田の字型の玄関側の2部屋は、廊下挟んで寒いし狭いし物置としてしか使えない。南側のリビングとその横の和室の2部屋しか使えない。家族四人で実質1LDK。
玄関前には禁止されてるのに、子供の自転車や三輪車などがゴロゴロ置いてある。キッズルームは放置子の溜まり場となり、親の監視の元でしか出入り禁止となった。
駐車場は別棟なので雨にも濡れるし、停めてからの距離が長すぎて、乗らなくなって手放した。
親の家が遺るだろうか、やってけるけど、親もマンションなら詰みだね。
1111: 匿名さん 
[2014-12-24 14:51:56]
>>1109
以前はすごい古屋に住んでたんですね。
1112: 匿名さん 
[2014-12-25 12:07:10]
>>1111
木製モルタルの戸建てだったから、まぁ古屋って言っていいでしょうね。戸建てで自然を感じながら生きていきたかったな。まぁテント張ってキャンプすれば同じ様なもんか…
1113: 匿名さん 
[2014-12-25 12:40:49]
マンション売れたらいいね

今度はデベに騙されないようにね
1114: 匿名さん 
[2014-12-25 14:59:14]
>>1110
安マンションの物差しで全てを悟ったかの様に語るの、イタイですよ。
1115: 匿名さん 
[2014-12-25 15:35:50]
必死になるなよ、高級マンション売りさん
1116: 匿名さん 
[2014-12-25 16:03:36]
その3を立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548613/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる