住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 16:03:36
 

マンションを買って後悔したことを教えて下さい。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256022/

[スレ作成日時]2012-09-06 13:58:36

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?その2

1047: 匿名さん 
[2014-10-10 22:06:15]
>>1046
買って後悔というか、買う前からわかりそうなもんですけどね?
1048: 匿名さん 
[2014-10-17 12:41:56]
糞マンション購入組みは用途地域が
第一種低層住居専用地域 以外だろ。工業地域か、準工業地域ばかりだろ。
それで駅からも遠いしね。ほんとデベにいいように洗脳されてるわ。
糞みたいな環境悪いとこに建つ高い建物。それだけでおしまいだわ。

とりあえず用途地域が第一種低層住居専用 以外は糞ばかり
話にもなりません
1049: 匿名さん 
[2014-10-17 18:57:23]
第一種中高層住居専用地域はだめですか?
1050: 匿名さん 
[2014-10-17 21:44:47]
>>1048
1次取得層が、家賃より安いとかの理由でショボマン買ってしまうんです。
1051: 匿名さん 
[2014-10-17 21:46:23]
>>1050
それはショボ戸の話。
1052: 匿名さん 
[2014-10-18 01:44:13]
24時間利用できるゴミ庫が、匂いや放火の危険性でがあるからってゴミ回収日の前日未明から
当日以外は施錠されることになった。
24時間ゴミ捨てOKだったからここにしたし。
放火なんて近所で起きてるわけじゃないのに。
気に入って買ってもルールが替わって行くのがマンションの困るところ。
1053: 匿名さん 
[2014-10-18 09:43:22]
>>1052
え?
住民の鍵で解錠出来るでしょ、普通。
1054: 匿名 
[2014-10-18 09:48:02]
むしろ施錠されて当然だと思う。
1055: 匿名さん 
[2014-10-20 12:36:16]
>>1052
マンションのゴミ捨て場なのに住民以外が入れるところにあるってこと?

>>1053
住民の鍵以外に南京錠とか付けられたのかと思われる。
1056: 匿名さん 
[2014-10-20 13:08:18]
三階しか空いてなかったから三階にしたけど
四階がよかった
1057: 匿名さん 
[2014-10-20 13:12:16]
1056さん
その理由はなんですか?3階と4階で迷ったので教えてください。
1058: 子供騒音被害者 
[2014-10-25 23:03:25]
「マンション住まいでは、上下階や両隣からの騒音等により、あなたの日常生活への支障及び、ストレスによる健康被害をもたらす危険性があります」

マンションの騒音被害がどうにもならない付き物であるなら、
タバコ販売と同じように、売る側がちゃんと注意文など表示し、客に予め警告するべきだ。

1059: 匿名さん 
[2014-10-26 08:40:28]
>>1058
またウマシカが来た。
1060: 匿名さん 
[2014-10-27 00:51:40]
>>1058

安物買うからだね。
もう少し稼げるようになって買い換えられると良いね。
1061: 子供騒音被害者 
[2014-10-29 23:10:01]
住人が騒音被害に悩まされず快適に過ごせるよう、販売会社は最上階のみのマンションを造るべきだ。

1062: 匿名 
[2014-10-29 23:51:17]
平屋のマンション?
1063: 匿名さん 
[2014-10-30 07:01:33]
>>1061
6軒分譲マンション住んだけど騒音経験無し。
よっぽど運が悪いか、住民の質が悪いマンション買っちゃったんだね。
1064: 匿名さん 
[2014-10-30 09:23:53]
>>1063
あなた難聴じゃないの?
1065: 匿名さん 
[2014-10-30 10:07:18]
>>1063
六軒だけだと、管理費や積立金高そうですね。
騒音がないのは、羨ましい。
1066: 匿名さん 
[2014-10-30 17:27:58]
俺は2箇所住んだだけだけど、騒音何それ?って感じ。
賃貸アパートの時はたまにうるさいと思うこともあったけど。
アパートと間違えてるのか、アパート並みの仕様なのかのどっちかじゃないの。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる