名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?
 

広告を掲載

検討者 [更新日時] 2011-09-15 11:21:16
 

「焼きたてパンとコーヒー」はともかく、
間取りと立地が条件に合っているのでとても気になっています。

この週末の内覧会もいっぱいだそうで‥
価格帯など知りたかったのですが。

所在地:愛知県愛知郡 長久手町大字長湫字荒田1-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「藤が丘」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2005-10-04 02:05:00

現在の物件
パークスクエア藤が丘
パークスクエア藤が丘
 
所在地:愛知県愛知郡 長久手町大字長湫字荒田1-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線藤が丘駅から徒歩11分
総戸数: 270戸

パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?

2: とおりすがり 
[2005-10-08 20:29:00]
パンは予約しないといけないみたいですよ?
いらないと思いました。
3: 匿名さん 
[2005-10-08 21:13:00]
マンションの選定に とうとう焼きたてパンですか。
もっと他にPRすべき内容ってないのかなと感じます。
一生の住まい選びにパンなど不要でしょう?
4: 匿名さん 
[2005-10-10 22:09:00]
あの場所で「藤が丘」はもう通じないでしょ。
物件概要表示上 藤が丘徒歩11分ですが、無理でしょう。
プラウド藤が丘のような物件でなければ、資力のある
転勤族や名古屋人は見向きもしない物件ですね。
5: 匿名さん 
[2005-10-11 22:04:00]
藤が丘の駅から土地が低くなるにつれて、
土地の資産価値も低くなると考えた方が良いでしょう。
6: 匿名さん 
[2005-10-16 23:28:00]
今日見学にいてきました。
パンもご馳走になりました。
サンマ◎クみたいな感じのクロワッサンでした。
正直、お金を出してまで食べたい気持ちにはなれませんでした。

物件は3LDK3000万台のようです。
四棟のうち東向きと南向きが二棟づつになるようです。

ただ今は、価格や全部の間取りがわからない状態です。
11月から販売のようですが、ちょと不安なような。
7: 匿名さん 
[2005-10-16 23:39:00]
私も先日行ってきました。
駅から徒歩11分で住所が「長久手大字長久手字・・・」なので名古屋市内とは違い低価格だと思っていたのですが、3LDKが3500万前後、4LDKが4000万超えはたかすぎないか?????
8: 匿名さん−06 
[2005-10-16 23:44:00]
07さん、私たちもそう思います!!
あの立地で3500万前後はちょっと‥

しかも東向きの棟がありますよね。
価格帯はそんなに変わらないようなことをおっしゃってましたが。

大須に東向きの物件で売れ残っているものがあるんですが、ここもそうなりそうですね。
9: 匿名さん 
[2005-10-23 08:55:00]
中学校はかなり遠いですよ。私立へ行くつもりなら問題ありませんが、転校してこられる方ははかなりきついかも。
川沿いの道をずーっと歩きます。役場より遠いです。体力のある子はいいですが、重いカバンを持って雨の日、
風の日、大変です。
10: 匿名さん 
[2005-10-24 20:45:00]
長久手町には中学校が2つしかないですよね?
新しく中学校が新設される予定などはないのでしょうか?
11: 匿名さん 
[2005-10-24 22:52:00]
藤が丘って長久手町だったの?
知らなかった。
12: 匿名さん 
[2005-10-25 00:29:00]
本当の藤が丘は名古屋市名東区です。しかし長久手には藤が丘東、藤が丘南、藤が丘イーストなどなど
藤が丘の名がはいったマンションがたくさんあります。
また、長久手でも区画整理の済んだ地区は、住所の大字小字が取れてすっきりした住所ですが
この地区はまだ大字長湫がついていて長い住所のままです。
13: 匿名さん 
[2005-10-25 00:51:00]
10年位前の水不足で取水制限が出ていた時、
長久手町内は夜の10時から翌朝6時まで水道が止められていたけれど、
名古屋市内はそのまま制限無く水道が利用できた。
名古屋市内在住は収入の制限があるけど、子供が満6歳になるまでは、医療費が免除される。
名古屋市内在住は高齢になると地下鉄や名古屋市バスの乗車券が優遇される。
道1本隔てて長久手町民だけで、こんなに生活面で格差があります。
14: 匿名さん 
[2005-10-25 07:15:00]
道路1本隔てるだけで、名古屋市とそれだけ違うと不満もいろいろ出るだろうね。
上下水道の料金ももちろん違うだろうしね。
名東区民と町民の差はでかいってこと?
15: 匿名さん 
[2005-10-25 07:18:00]
長久手町の方がいいってことはあるの?
16: 匿名さん 
[2005-10-25 08:07:00]
万博関連で良い事がありました。
例えば開会前のプレオープンに入場出来たりとかね。
ご存知の通り、もう終わってしまいました・・・
17: 匿名さん 
[2005-10-26 10:49:00]
市民税が若干名古屋より安い
18: 匿名さん 
[2005-10-28 01:06:00]
子どもの医療費の補助とかも違うのかな?
あとは保育園の数とか。
でもここは保育所があるんでしたね。
フルタイムで働くこともできそうですね。


19: 匿名さん 
[2005-10-29 19:06:00]
しかし、「長久手」なのに「藤が丘」って
売主の自己立地否定のような気がしますね。
そういうのが多数あるって既出してましたが、
なんか消費者を小**にしているような気が・・・
『「藤が丘」って名前が付いてりゃあんたがた買うんだろ!』
ってな感じがして。
20: 匿名さん 
[2005-10-29 23:10:00]
それいったら白壁なんてもっとひどい
21: 匿名さん 
[2005-10-29 23:18:00]
東白壁ってこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる