三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-16 10:30:11
 

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2012-08-06 03:45:38

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか?Part4

1: 匿名さん 
[2012-08-06 03:48:47]
1000超えということでたてました。
長所も欠点も見極めながら買った人が満足できるよう売れていけばいいですね。
2: 匿名さん 
[2012-08-06 09:43:43]
2階くらいまで立ち上がったようです。
3: 匿名さん 
[2012-08-06 17:21:45]
今日の昼間も周辺は、静かでした
5: 匿名さん 
[2012-08-06 18:28:17]
新たな住居ってどのタイプですか?
7: 匿名さん 
[2012-08-06 19:57:37]
両方書いてある?
10: 匿名さん 
[2012-08-07 03:46:14]
売り出し住戸の情報は公式ホームページ上で公開されてます。
公式ホームページの物件概要をクリックすると,物件概要(~期)と出ます。
さらにその右横の「販売住戸の一覧」をクリックすると,部屋番号,値段,平米数,間取りなどすべて見ることができます。
オープンなこと限りないです。これまでもこのように公開されていたから,これまで売れた住戸についても特定できるのです。
上の二人は,ホームページを見ていないか,何か勘違いをしているのではないでしょうか。
17: 匿名さん 
[2012-08-07 20:54:18]
理由は規約に載ってるからでしょう。これだけの巨大掲示板で一々個別に理由書いてくれってどんだけ自分中心で世間知らずなんだか。
20: 匿名さん 
[2012-08-08 01:20:40]
くだらない書き込みする人がいるもんだ。
冷静に考えることが出来ないのだろうか。
21: 購入検討中さん 
[2012-08-08 05:56:41]
盛り上がってるねー。
売れてるマンションの宿命だね。
22: 匿名さん 
[2012-08-08 06:13:42]
感情的な批判のための批判では検討になりません。
これまでのレスで参考になるのは,Part3の809のコメントです。
購入者目線ですが,欠点を網羅的に検討している点で公平だと思います。
どこが良くてどこが悪いか手っ取り早く知るためには有益と思います。
25: 匿名 
[2012-08-08 22:33:00]
購入者の売れてるアピールがすごいですが実際は売れてませんよ。
30: 匿名さん 
[2012-08-09 00:02:02]
3000万の部屋と5000万の部屋の管理費と修繕費の合計はちょっとしか変わらないね
高層階の部屋も低層と同じような間取りで、広い部屋を作らなかったからでしょう
残っている安い部屋は売れにくいと思うよ
31: 匿名さん 
[2012-08-09 04:34:22]
>>30
程度の低いネガレスですね。
ちょっとしか変わらないのは管理費と修繕費は占有面積で決まるので、仰る通り高層階に飛びぬけて広い部屋が無いからですが、それは高層階の部屋も安いというだけであって、低層階が高いという理屈にはなりません。
ここは維持費の掛かる余計な設備が無いので、管理費と修繕費は他のタワーマンションと比べても安いほうだと思います。
33: 匿名さん 
[2012-08-09 09:11:12]

タワーマンションは普通、高層の条件の良い部屋を広く作り
低層の部屋は賃貸や単身者用に狭くして、管理費や販売価格のバランスを取るのだけど
この場所はで広くて高い部屋を作っても売れないので、高層階に広い部屋が作れず
結果3000万の部屋も5000万の部屋も似たような管理費になったのですね
34: 匿名さん 
[2012-08-09 09:21:45]
大阪では、高層階に広い
高額な部屋を造っても売れ残ります。
ここは、高層階が既に売れており、
他のマンションのように億ション
売れ残りのリスクがないから
良いのです。
マーケティング力の差です。
36: 匿名さん 
[2012-08-09 09:43:09]
いよいよ消費税法案の成立が迫ってきましたね。
このまま成立すれば,2014年4月から消費税が8%。
通常,消費税は物件の引き渡しと代金支払いを行う際に加算されます。
ですから,2014年4月までに引き渡しと代金の支払いが行われる物件について売却が進むと思います。
パークタワーは2013年12月引き渡しだから,ぎりぎり。これで売却が加速しますね。
ただ,問題は,消費税の引き上げとともに,住宅ローンの金利上昇がどうなるか。上昇局面を迎える前にマンションを買いたいという層には,現状竣工済みのマンションの方が魅力的となりますね。
キタの開発を見込む層は,梅田近辺,天六近辺のマンション群に狙いを定めるだろうから,どこが一抜けするか,競争ですね。
40: 匿名さん 
[2012-08-09 11:05:04]
 それでもよく売れてるんと違うかな。 なんせ安い!

 繁華街の裏っちゅう立地も、その手の筋の人からは良物件やし。見方を変えたら、需要は多いよ。
42: 匿名さん 
[2012-08-09 11:38:26]
サービス業(小売業みたいなもの)なのに夏休みっておかしくない?
みんなが規制するわけでもないから、お盆休みこそが売り時だと思うけど
不動産販売会社ってサービス業(小売)なのに休みすぎ 
そんなに休むならもっと給料削って値段安くしろと言いたい
43: 匿名さん 
[2012-08-09 12:03:43]
関西テレビの昼前のニュースの後に
梅田方向から北野病院や扇町公園が見える
風景が映されますが、どこから撮ってるの?
パークタワー梅田も映されるようになるのかな?
46: 匿名さん 
[2012-08-09 14:04:24]
でも、パークハウス梅田は、完売したんでしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる