三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-16 10:30:11
 

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2012-08-06 03:45:38

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか?Part4

269: 匿名さん 
[2012-08-24 20:02:40]
盆明けに8戸だった先着順が7戸になってますね。
まぁまぁのペースじゃないでしょうか。
271: 匿名さん 
[2012-08-24 23:47:32]
初期需要が一巡したとたん売れなくなったね。
冷静さを取り戻すと見えてくるんだろうね、何かが・・
272: 契約済みさん 
[2012-08-25 01:18:51]
パークタワーのスロップシンクの蛇口ってホースが接続できるタイプでしたか?
今の賃貸マンションが接続できないタイプで不自由で困っています。
どなたかパークタワーのモデルルームで確認した方が居たら教えて下さい。
273: 匿名さん 
[2012-08-25 01:45:26]
つなげれません。スロップシンクにホースをつなげてペットの汚物やベランダを洗いたいのだろうがその排水はどこへいく? 雨水管を通って下階の雨水桝に蓄積されてしまうんだよ。いい加減自分さえ良ければ的な考え方やめなさい。規約を良く読みなさい。
274: 匿名さん 
[2012-08-25 02:34:16]
蛇口を交換すれば使えますよ。
快適なマンションライフを。
275: 匿名さん 
[2012-08-25 02:48:24]
バルコニーの設備を勝手にいじらないように。規約を良く読みなさい!
276: 契約済みさん 
[2012-08-25 02:53:40]
私も気になって蛇口は確認しました。
間違い無く接続可能な蛇口でしたよ。
安心してイイですよ。
277: 検討中の奥さま 
[2012-08-25 03:28:10]
ここのマンションのロビーは禁煙ですか。
ゲストルームは禁煙ですか。
敷地内は禁煙ですか。
バルコニーは禁煙ですか。
購入検討中で規約上はどうなってるか、ご存じの契約者の方、
教えていただけませんか。
280: 匿名さん 
[2012-08-25 13:51:39]
他に
大阪韓国総合教育院、大阪韓国青年商工会、在日韓国奨学会などなど
在日好きにはたまらない立地です。
285: 匿名さん 
[2012-08-25 18:35:42]
建ちあがってくる前に売り切らんとあかんマンションやからな。
291: 匿名さん 
[2012-08-26 09:16:13]
南西>南東>南>東>北東=北西
って感じでしょうか。残戸数とかわからんけど。
自分としては梅田夜景>扇町公園なので。高層階の話になるかもですが。
294: 匿名さん 
[2012-08-26 11:51:15]
MIDは賃貸と聞きましたよ。H27完成とか。
297: 契約済みさん 
[2012-08-26 15:05:14]
北西真隣に建つ賃貸マンションと西側80m先に建つMIDの分譲マンションを混同してませんか?
298: 匿名さん 
[2012-08-26 18:01:16]
北西隣は、10階程度の賃貸の物、80m先のJR環状線側が20階程度の分譲の建物ということですね。
302: 匿名さん 
[2012-08-26 23:44:34]
斜め向かいに建つ分譲マンションの事を
早速ピンク街が目と鼻の先、、、とか言う感覚は凄いですね
306: 匿名さん 
[2012-08-27 07:01:51]
MIDはメリットとしてはより梅田に近い、中崎町駅に近い点が挙げられますが21階ということは総合設計制度は適用できない、つまり公開空地を設けられないということですよね。
一方パークは梅田から100m離れる分やはり扇町公園、天満駅、扇町駅、天神橋筋商店街などに近いという点がメリット。
308: 匿名さん 
[2012-08-27 15:24:34]
松下にとったらあんなほぼ四方眺望閉ざされた場所によく分譲を、って思う。
駅近梅田近のみで勝ち目ありと判断したということか。
310: 匿名さん 
[2012-08-27 22:17:39]
先着順の販売住居が夏休みが明けて6件に減っていますが、
マンションローンを抱えているのにここを申し込んでいた人が
いたそうですが無事にリセールできて契約した人でしょうか。
それとも、早い時期から検討していた人が、帰省して家族に
相談して決断できたのでしょうか。
潜在的な需要は、これから梅田で次々オープンされる商業施設
次第だと思いますが。
311: 匿名さん 
[2012-08-28 01:50:06]
ネガな書き込みですみません。
ご存じかどうかわかりませんが、近所の神山町には組事務所本部があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E4%BC%9A
あの独特の雰囲気は一目で彼らだとわかるので、昼間でも会うと緊張します。。。
313: 匿名さん 
[2012-08-28 06:37:46]
MIDがようやく動きだしますか。
これでパークタワー梅田も売れますね。
MIDの立地は,ほぼ四方を他のビルに囲まれた,眺望的には苦しいところ。またパークタワー梅田よりは梅田に近いが,風俗街のど真ん中。値段がいくらか不明だけど,そんなに安くもできないはず。
そうなれば,MIDの計画が明らかになるとパークタワー梅田が実はお得と分かるはず。しかも,消費税問題もある。
新たなマンション計画を逆に起爆剤として完売した例もよくある話。
比較材料があった方が安心して買えるでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる