名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「NS ザ ガーデン(長久手)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. NS ザ ガーデン(長久手)
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2011-09-15 11:18:20
 

東海地区初、大京とトヨタホームの共同作品だそうですが、どのように思いますか?
建物は、よさそうな感じですが、アクセスが悪いような気もします。

[スレ作成日時]2008-04-05 10:10:00

現在の物件
NS ザ ガーデン
NS
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2

NS ザ ガーデン(長久手)

232: 買いたいけど買えない人 
[2009-05-09 21:52:00]
>>230氏は、大京の営業と同じようなこと言ってる気がする・・・
233: 230です 
[2009-05-10 19:46:00]
不動産購入に向けていろいろ勉強中のものです。
大京の人間ではありませんよ。

この物件ももっと間取りとか選べる時に見に行っていれば購入していたかもしれません。
環境や街の感じはいいなぁと思っているので。
234: 物件比較中さん 
[2009-05-10 20:06:00]
このまま右肩上がりで発展していけば、良い街になると思いますが。

5年後にどれだけの店が残っているか。
235: 匿名さん 
[2009-05-11 08:47:00]
とりあえず私にとって通勤には不便。
236: 匿名さん 
[2009-05-11 09:30:00]
この周辺のマンションを買うメリットが思いつかない。
マイカー通勤の戸建てならわかるけど、なぜにマンション?
237: 購入検討中さん 
[2009-05-12 00:05:00]
>環境や街の感じ

もう少し具体的に何が良いか教えて頂けないでしょうか。


小さい子供を持つ私にとっては
公園や小児科、耳鼻科が近くに無いのは痛いと思いましたが。
238: 近所をよく知る人 
[2009-05-12 03:56:00]
まだまだ発展途上と言いたいところだが、大不景気で期待薄。
戸建は増えるだろうが、店舗はこれ以上増えないかも。
239: 近所をよく知る人 
[2009-05-12 11:04:00]
237さま

公園も小児科・耳鼻科もちかくにありますよ。
徒歩でも十分いけると思いますが。。。
240: 競合物件企業さん 
[2009-05-12 20:37:00]
目の前に出来る予定のアウトレットモールはどうなっている?
241: 匿名はん 
[2009-05-17 19:52:00]
北東の角地に不自然に空いている土の土地があると聞いたけど、
何であそこだけ空き地になっているの?
242: 周辺住民さん 
[2009-05-17 21:24:00]
この辺りは区画整理中で、空地はたくさんあると思いますが、
不自然とはどういう意味でしょう?
243: 匿名はん 
[2009-05-17 22:44:00]
ここの敷地内で東北角だけ凹む形で空き地になっている小スペースがあるんですよ。
そこのことだと思います。
244: 近所をよく知る人 
[2009-05-18 01:29:00]
以前に購入を検討した結果、自分の求める物件ではないと思い、購入辞退したんですが・・・
その後、何度も電話営業が来て、結構まいってます。
先日なんかも、平日の10時位で、仕事の真っ最中にかかってきて
「今、新しいキャンペーンをやっていまして」
と一方的に営業開始。私が平日昼間は勤務だと知ってるはずで、以前にも電話は6時以降に
お願いしてたはずなのに・・・

最初は悪い印象もっていなかったんですが、今では大京さんの営業に対しては悪い
イメージしか沸かなくなりました。
245: 申込予定さん 
[2009-05-18 02:07:00]
掛かってきたときにはっきり言ったらどうですか?
それでもダメならどやしつけるとか。
246: 匿名さん 
[2009-05-18 02:11:00]
個人情報を削除してもらってはどうでしょうか?
できれば書面がいいかもしれませんがメールや電話でまず伝えてみるのもいいかもしれません

職場でどやしつけるのはできないと思いますし仕事にも影響しそうですから
247: 物件比較中さん 
[2009-05-19 07:22:00]
残りの部屋は大幅値引きしないと売れないな。
248: 匿名さん 
[2009-05-19 12:33:00]
>236
NS同住所の建売分譲中4LDK戸建て…4700~
マンション4LDK…3600~

1000万は大きいですがな

あと、セキュリティや景観、管理の煩わしさ等理由でマンション派なのでは
249: 周辺住民さん 
[2009-05-19 21:11:00]
「凹む形で空き地」何でしょうね?
同じ様な空き地が、SUBARUの横と、道挟んで向かいにもあります。
歩道橋できる??
250: 物件比較中さん 
[2009-05-19 22:24:00]
この土地に歩道橋を造ることはありえないでしょう。
ってか歩道橋造れる程のスペースもないみたいですし。
251: 周辺住民さん 
[2009-05-21 22:22:00]
マンション前にも同様のスペースがあるから歩道橋っぽい。小学校の最短距離にもなりそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる