名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「NS ザ ガーデン(長久手)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. NS ザ ガーデン(長久手)
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2011-09-15 11:18:20
 

東海地区初、大京とトヨタホームの共同作品だそうですが、どのように思いますか?
建物は、よさそうな感じですが、アクセスが悪いような気もします。

[スレ作成日時]2008-04-05 10:10:00

現在の物件
NS ザ ガーデン
NS
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2

NS ザ ガーデン(長久手)

147: 匿名さん 
[2009-01-30 23:43:00]
NSザガーデンは、倒産した時の保険に入ってないようよ。
マンション買うなら、10年間安心できる保険に加入したマンションを選ぶべきかな。
NSは、普通のマンションだね。耐震性も普通のランクみたいね。
148: 近所をよく知る人 
[2009-01-31 00:36:00]
大京が仮に危なくてもNSの売主はトヨタホームでもあります。
トヨタホームのバックはご存知のとおりトヨタ自動車ですよ。
ニュースでは平日も稼働停止って言ってるけど、昨年はGMを抜き
天下を取った会社。
大京こけてもトヨタはこけんですよ。
149: 匿名さん 
[2009-01-31 00:45:00]
勘違いしてるみたいだけど、あくまでもトヨタの一関連企業
シビアな会社だから、トヨタホームなんて簡単に切り捨てられるよ
150: ご近所さん 
[2009-01-31 15:43:00]
近くのライオンズ長久手サザンマークスに住んでます。
マンション内に***がいます。
毎日危ない人がたくさん出入りしてます。
大京の管理会社に話しても取りあってくれません。

大京は新築でも平気で***に売りますよ。
新婚新居生活が台無しです。
特に女性は気をつけてください。

大京が少しでも気にすればと思ってここに書きました。
***を追い払えたらまた書き込みます。
151: ご近所さん 
[2009-01-31 16:01:00]
↑のNo.150です。
ここ危ない言葉って***になって表示されないんですね。
しっかりしてますね、マンション業界。
そりゃこんなとこに書かれたら誰も買わないですもんね。
***は「や」と「く」と「ざ」です。
152: 匿名さん 
[2009-01-31 17:08:00]
893だね
153: 匿名さん 
[2009-01-31 17:08:00]
>>148
なんというゆとり発言
154: 近所をよく知る人 
[2009-01-31 20:46:00]
No.150は、こんなとこに書くメリットあると思ったの?

***もプロだから、簡単にはいかんよ。
掲示板に書きこんでないで、さっさと売りに出したほうがいいでしょ。
もう遅いけど。
155: 周辺住民さん 
[2009-02-01 00:23:00]
>>154
>もう遅いけど。
だからNS買う人も気をつけろってことでしょ?
同じ大京だし。
名東区天白区近辺は朝鮮系893の宝庫だからねぇ。
私ンちは賃貸だから893系いないけど
分譲は大家が住民選べる訳じゃないし。
上の階が893だったら最悪。
夜中に何やられても文句言えない。
事務所じゃなく住居なら警察も何も出来ないんだろ?
デベの力が試されるねぇ。
156: >>148 
[2009-02-01 14:46:00]
安心し過ぎ
あのトヨタがヤバイって人間は沢山いる。
お前みたいに企業におんぶに抱っこの何も会社に貢献出来てない奴が言いそうな事だな
切られるぞ温室育ち
157: 物件比較中さん 
[2009-02-01 17:05:00]
トヨタのキャッシュフローが急激に悪化中。
トヨタ銀行といわれながら、今では銀行に金策に走っているのが今の状況です。
トヨタだから安全といえる状況ではない。

ましてトヨタホームはトヨタグループの中でも、なくても困らないお荷物企業。
トヨタ本体が炎上しているときに、面倒などみるわけがない。
158: 匿名さん 
[2009-02-01 17:11:00]
157に同感
今現在に安心はドコにもない
取り敢えず危機感もて
159: 購入検討中さん 
[2009-02-01 22:49:00]
トヨタホームが会社ぐるみの詐欺やったな(中日新聞朝刊より)。
このタイミングでバレるなんて販売員は泣いてるだろうな。
狙い目か?
160: 買い換え検討中 
[2009-02-02 23:55:00]
かなり内容が低レベルですね。この掲示板に参加している人は競争するマンション販売員の方ばかりと聞いております。ほぼ同じことの内容を結局検討しなかったマンションの販売の方に言われました。もう私は決めたのでその方たちは掲示板に参加しないでほしいです。見苦しいですから。もっと参考になる掲示板にして下さい。相手を否定すると自分の人間性はより否定されますよ。参考にまで教えておきます。
161: 匿名さん 
[2009-02-04 00:30:00]
>>160
買ったんならオマエが来なきゃいいだけだろ?
真実を知れば更にイヤになるぞ。
今後の大幅な値引き販売、管理のずさんさ、ろくでもない隣人、中古価格下落・・・
そして近隣に建つお値打ち高性能な物件。
162: 匿名さん 
[2009-02-04 09:23:00]
>>161
ではどこの不動産が安心で高性能なのでしょうか?
163: 匿名さん 
[2009-02-04 09:39:00]
>>160
言うよね〜♪
自分も、そのうちの一人なのにね〜♪


良い不動産って言うか自分がドコまで妥協出来るかじゃないでしょうか?
周辺環境のために多少のふべんさは納得するとか…
164: 匿名さん 
[2009-02-04 10:34:00]
>>163
だから、批判するならお勧めの物件を教えて下さい。
あと、893を絶対入居させない不動産も教えて下さい。
NSがダメならどこならいいの?
ある程度安ければ住民レベルが低いのは納得だけど、NSは長久手の中では割高だし…
165: 近所をよく知る人 
[2009-02-04 17:08:00]
>>164
おいおい高価いから893が買うんだろうが。
彼らにとって安全だし。
彼らは安い物件には住まないぞ。
※下っ端やチンピラは賃貸ですから。

あと彼らは団地みたいな分譲には住まない。
(住所長久手で藤が丘の北の方のやつ。なんだっけ?)
166: 匿名さん 
[2009-02-04 17:56:00]
藤が丘の北って森孝か?

でも藤が丘の辺りはマンション増えたね。

>>164
日進じゃダメなの?
竹の山だとマンション少ないけど…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる