名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「NS ザ ガーデン(長久手)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. NS ザ ガーデン(長久手)
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2011-09-15 11:18:20
 

東海地区初、大京とトヨタホームの共同作品だそうですが、どのように思いますか?
建物は、よさそうな感じですが、アクセスが悪いような気もします。

[スレ作成日時]2008-04-05 10:10:00

現在の物件
NS ザ ガーデン
NS
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2

NS ザ ガーデン(長久手)

167: 京野明日香さん 
[2009-02-04 20:45:00]
ところで近隣マンションに893が住んでいるとの書き込み、
ホントのことなのでしょうか。
まさか嘘とか大袈裟、出まかせで書かれているんじゃないですよね?。

【一部テキストを削除しました。管理人】
168: 近所をよく知る人 
[2009-02-04 22:26:00]
>>167
例の大京の物件ね。
先日興味本位で見に行ってきました。
マンションの周りに他府県ナンバーの大型ベンツが3〜4台路駐。
消防用駐車禁止区域にもデカイのが1台。
しかも全部一桁またはぞろ目ナンバー。
まぁどう考えても893だな。
駐車場の中は確認できませんでした。
近所にいるかと思うとヤダな。
例の警官銃殺事件も近くだし。

あそこの連中反対運動とかしないのかな?
逆にさからったら怖いか・・・
最初に書き込んだ人の報告マダー?
169: 匿名さん 
[2009-02-05 00:28:00]
≫168

まだ棟内モデルルームもないのに何しに来たんだろね。
周りは住宅地と学校しかないのにね。
それも他府県ナンバーなんて・・・。
消防用駐車スペースにはぞろ目のダンプか?
土地の893さんと抗争になるんとちがうか?
そりゃ大変だ!
駐車場の中はまだ工事中です。
もしかして駐車場のなかにもぞろ目のダンプ?
170: 匿名さん 
[2009-02-05 00:57:00]
>>168
芸能人かドラゴンズの選手じゃないの?
171: 匿名さん 
[2009-02-05 06:05:00]
ぞろ目や1桁の他府県ナンバーのドラゴンズ選手?
名古屋なのに拠点はよそか?WW
172: 匿名さん 
[2009-02-05 06:10:00]
>>168

立て篭もり事件の事言ってんの?
ちょっと距離あるでしょ
もぅ家も取り壊されたし、隣の太陽建機だったかな?の駐車場になってる
今でも花位はあるのかな
173: 匿名さん 
[2009-02-05 10:34:00]
サ○ンマークスのぞいてきた
一台しか止まってなかったけど
確かに他県のへんな番号w
あそこってもう完売したの
174: 匿名さん 
[2009-02-05 11:04:00]
>>170
長久手に住むかよw
175: 買いたいけど買えない人 
[2009-02-05 18:23:00]
その例のマンション、知り合いが住んでいるのでちょっと不安です。
本当だったらたいへんなことですよね。
たぶんデマだとは思いますが・・・
176: 匿名さん 
[2009-02-05 19:17:00]
たぶんデマ?

なんという…(www
177: 匿名さん 
[2009-02-05 19:30:00]
大京も3月で倒産?
トヨタもマンション事業から撤退?
アフターサービスはどうなるの?
178: 匿名さん 
[2009-02-05 21:26:00]
>>177
大京って再生受けてなかったっけ?ちがった?
180: 匿名さん 
[2009-02-05 23:18:00]
>>178
一回やっちゃってる・・・
181: 匿名さん 
[2009-02-05 23:20:00]
その時中古価格がドーンと落ちたんだよね。
182: 物件比較中さん 
[2009-02-06 00:43:00]
くだらない話してるね。
そんな話はデべ評判でやってくれ!業者さん!
183: 匿名さん 
[2009-02-06 01:03:00]
>>182
893と同居でも大丈夫な人?
184: 匿名さん 
[2009-02-06 05:22:00]
893ネタはデベかサザンスレでどうぞ。
建ってもいないマンションで入居者の心配しても…
↑の方はサザンに893がいるかもしれないという情報だけでNSにも893が住むみたいな書き込みをしてますけど、
あなたのマンションにも893はいるかもしれないし、一軒家やならご近所にいるかもしれない。今はいなくても引っ越してくるかもしれない
185: 匿名さん 
[2009-02-06 13:52:00]

こうやって必死なってかまう馬○がいるから
調子に乗って書き込まれるんだよ。
わかんないの?
186: 匿名さん 
[2009-02-06 20:47:00]
あのね893さんでも幹部は大企業の幹部とも見間違うような人多いよ。
今は頭良くないと幹部にはなれないそうです。
今や893も大卒は当たり前でサイバー893です。
どこに住んでるのか・・・。
187: あきらめて同額で都会へ移転 
[2009-02-06 21:42:00]
ここは、営業さんによると入り口に滝と川があり!!
冬は音と風が寒そうですね。
さすがコストは世界の大京とトヨタさん!
大京はまたマタ(2回目も)飛ぶのか?トヨタがこれでは大京も最悪と思いますが!
失礼。しかしココの交通の不便な場所で 価格は異常すぎませんか!
検討してましたが・・・!残念!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる