阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-26 16:26:08
 

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘 契約者専用スレです。

皆さんの情報交換の場にしましょう。


[スレ作成日時]2012-07-10 11:03:10

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】

1: 契約済みさん 
[2012-07-10 11:05:35]
検討スレにて、購入者の発言が不愉快だとのレスを見ました。
少し寂しいですが検討者にはそのようにうつってしまうのかもしれません…。

購入後の発言などは今度からこちらでしませんか?
2: 匿名さん 
[2012-07-10 18:13:50]
21、22日インテリア相談会ですね。
カタログはご覧になりましたか?
皆さんどんなプランを考えてますか?



3: 契約済みさん 
[2012-07-12 02:03:31]
今って何期販売なんでしょうか?
検討板最後の方にも書いてた方いらっしゃいましたが
どのくらいまで売れてるのでしょう??
分かる方いらっしゃいますか?

>2
私はインテリア関係は自分で選んで購入する予定なので
相談会には行かないと思います。。。
4: 契約済みさん 
[2012-07-12 21:50:34]
書き込みないですね~^^;
うちは娘と床&建具の色でもめてますw
そろそろ締め切りなんだけど、どうしたものやら^^;
5: 匿名さん 
[2012-07-13 08:43:09]
本当ですねぇ…
意外と購入者はここ使ってないのかな?
検討スレでは購入者らしき人結構いたんですけどね(^^;)

うちは壁紙で悩んでます…。
あとトイレの下壁を鏡面化しようかなぁとか…
6: 匿名さん 
[2012-07-14 09:16:20]
インテリア相談会、価格高めですよね
カーテンの価格だけ聞いてみるつもりです
7: 匿名さん 
[2012-07-21 20:23:20]
阪急だから高いですよ。
普通にインテリアショップへ行って買ったほうが安くて選択肢も広いですよ。
と阪急の担当者が言っていました。
8: 契約済みさん 
[2012-08-19 19:24:32]
ココ、書き込み少なすぎてちょっと寂しいですね…。
契約が終わると、インテリア相談会まで何もする事がなくほんと暇で暇で…。
相談会っていっても、購入する気は全くないのであまり関係ありませんが^^;
私は夜な夜なネットでインテリア探し(チェック)してます。
みなさんは、いつ頃カーテンや家具等揃え始めますか?
9: 匿名さん 
[2012-09-01 08:46:49]
内覧会3月って遅いですよね
家具とかカーテンとか見てはまわってますが、正確な寸法が出ないことには購入しいくい
皆さんそのへんどうされるんですかね
やっぱり内覧会後に大慌てで購入ですか?
10: 匿名さん 
[2012-09-03 07:31:38]
詳しい寸法等は、担当の方に聞けば教えていただけますよ。
私は、現段階では、めぼしい物にチェックを入れ
来年3月入ってから購入しようと考えてます。
14: 契約済みさん 
[2012-11-14 19:46:05]
今週、インテリア相談会ありますね。

みなさん、情報交換して、いい買い物しましょう!
15: 匿名さん 
[2012-11-21 02:45:24]
インテリア相談会はいかがでしたか?
行かれた方はいらっしゃいます?
阪急のインテリア会社が来てたのかなぁ…。

完成内覧会もまだ先ですし、部屋の大きさ、イメージが
わかなくて…私は行きませんでした。。

ところで、駐車場の抽選会はいつ頃行われるのでしょうか?
年内にはするのでしょうかね?
16: 購入検討中さん 
[2012-11-21 21:31:39]
抽選会って年内なんですか?
インテリア相談会なんてものもあったんですね

契約以降全く音沙汰がないのですがこんなもんですかね。
17: 契約済みさん 
[2012-11-21 23:42:28]
インテリア相談会、行って来ました!

胡散臭いコーディネーターもどきの方ばかりで、参考になりませんでしたね。

頼めそうなのって、エコカラットかカーテン業者ぐらいかなあ…

部屋のレイアウトに合わせて後日デザインしてくれる業者もいましたね。

似たような家具を扱うお店を教えて欲しいなあ。
18: 匿名さん 
[2012-11-28 01:22:57]
インテリア相談会はまた、完成内覧会の時期の頃にもある見たいですよ♪
実際に部屋を見てからの方が相談しやすいかもしれませんね!(^^)!

またインテリアショップなら同じ阪急系ですと阪急百貨店の「コンフォートQ」とかはいかがですか?
リニュアルした梅田阪急百貨店にも入ってます。
国内外の厳選ブランドを集めてるので、イメージの家具が見つかるかもしれませんよ♪ 
確か十三の方にも単独店舗があったと思います…。こちらの方が品数が多く、フロアが広いです。
19: 匿名さん 
[2012-11-29 08:23:50]
駐車場の抽選案内きましたね。
1~100までの希望って…そんなにないよ…(´д`)
みなさん何を基準に駐車場の位置決めますか?
20: 購入検討中さん 
[2012-11-29 23:53:34]
基本的には自分の棟に一番近い入り口付近じゃないでしょうか
あとは値段でフロアを決めてます。
21: 匿名さん 
[2012-11-30 01:26:26]
やはり自分の棟に近い出入口付近でしょうね。
毎日、通勤等で乗られるなら1階が便利かもしれませよ。
こだわりがなければ料金の安い方から選ぶかな♪
他は自分の駐車がしやすい方向かな!?
22: 契約済みさん 
[2012-12-06 03:59:52]
2棟と3棟は行き来できるんですかね?
23: 匿名さん 
[2012-12-09 16:07:30]
1号棟~2号棟~3号棟は1階の共用廊下のみでつながっているみたいです。
2階以上の階では行き来できません。。エレベータも各棟専用みたいですよ。
駐輪場に近い3号棟から入って来ても2号棟の方ですと1階の共用廊下で2号棟に行き、
2号棟のエレベーター、階段を利用しないと帰れません。。
4号棟~5号棟も同じで1階の共用廊下でしかつながっていません。
ちなみに(1号棟・2号棟・3号棟)と(4号棟・5号棟)はつながっていません。
メールボックスもおそらく(1号棟・2号棟・3号棟)の方は1号棟、
(4号棟・5号棟)の方は5号棟の1階にあるメールボックスになるでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる