阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-26 16:26:08
 

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘 契約者専用スレです。

皆さんの情報交換の場にしましょう。


[スレ作成日時]2012-07-10 11:03:10

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】

144: 匿名さん 
[2013-06-01 07:46:32]
駐車場危ないし。突貫工事の影響?
145: 匿名さん 
[2013-06-01 09:04:53]
意味不明な書き込みですね
146: 匿名 
[2013-06-01 14:02:44]
ディスポーザーの件で書き込みました者です。
しばらく見てない間にレス頂いてたようで、お礼が遅くなりすみません。
点検で見て頂く事にしました。
アドバイスありがとうございました。
147: 匿名さん 
[2013-06-06 13:44:08]
早くエレベーターの貼り紙外してくれー
4月の連絡なんぞもういらんやろ
148: 匿名さん 
[2013-06-06 22:10:18]
毎月管理費払っているのに、張り紙剥がさないのは問題だ!返還を要求する!
149: 匿名 
[2013-06-07 20:32:32]
そんなに気になるなら剥がしてもっていけばいいじゃない。
ちゃんとしてくださいねと。
すぐ金返せとか下品だよ。
150: 匿名 
[2013-06-08 15:18:35]
確かに貼り紙がベタベタと貼ってあると見た目もあまりよろしくありませんですが…
竣工直後に入居した方にはもう古い情報かもしれませんが、まだまだ新しく入居してくる方もいらっしゃるから、不要ではないのではないのでしょうか?
151: 匿名 
[2013-06-09 06:02:14]
共有部は自分の物じゃないし、別に散らかしてる訳でもないのに管理費返還て(^^;)
管理人さん色々とよく頑張ってくれてますよ〜

貼り紙は見た目はあまりよろしくないかもだけど、どこのマンションもあんなもんだから訪問者も特に何とも思わないんじゃない?
152: 匿名さん 
[2013-06-10 08:10:31]
貼るなとは言わないがもう少しマシな貼り方もあるでしょう
両面テープを使うなりラミネート加工するなり
あまりにも雑すぎ
153: 匿名 
[2013-06-10 13:15:06]
管理人に直接言わない限り解決なしです。
ここで、怒っててもねぇ。

そんなに嫌なら尚更ちゃんと自分で行動しましょうね。
154: 匿名 
[2013-06-11 00:58:26]
ここで怒るなとか、自分で行動しろとか。
身も蓋もないですね。
良いことも悪いこともグチるのも掲示板の役目。
でも、正論でもある。

管理費返還は言い過ぎ。
重大なミスでもないし。
ミスではなく、考えがあって貼ったままにしてるのかもしれない。
管理人も人間なんだし、完璧には無理だよ。
もう少し、おおらかに行きましょ。
155: 匿名 
[2013-06-11 07:10:05]
やなところは、陰で愚痴るけど解決のため自分で動かない。
愚痴ったあとは他力本願。
こういったケースは何年たっても同じ事で愚痴ってたりするよね。
注意したけど改善ない場合の愚痴ならまだしもね。
違うわけだから。
自分のマンションなんだし、管理費返金してほしいくらい気になるなら自分で言えばいい。
156: 匿名 
[2013-06-11 18:22:52]
今やっているNHKの「ニューステラス関西」で、もうすぐ彩都の丘学園が紹介されるようです!
うちは小学校はまだ数年後なので、学校の様子が知れるのは嬉しいです。
157: 匿名さん 
[2013-06-11 20:48:31]
どうも喫煙マナーの悪い方がいるみたいですね…
せっかくの新しいマンションなのにとても残念です…
158: 匿名さん 
[2013-06-11 20:50:23]
>>156見逃した!!
159: 匿名さん 
[2013-06-11 21:32:05]
あたりきしゃりきの他力本願、はじめての総会が楽しみですね。どんな活発な意見交換があるのか?初代理事長は鬼門ですね。餃子好きがいますよね。
160: 匿名さん 
[2013-06-11 22:53:14]
餃子?何故???
161: 匿名さん 
[2013-06-11 23:04:47]
>>158
ニューステラス関西のページで全部みれるよ
162: 匿名さん 
[2013-06-12 09:04:17]
>>161そうなんですか。ありがとうございます。
163: 匿名さん 
[2013-06-12 22:42:51]
ニンニクの臭い酷くない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる