阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-26 16:26:08
 

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘 契約者専用スレです。

皆さんの情報交換の場にしましょう。


[スレ作成日時]2012-07-10 11:03:10

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】

188: 匿名さん 
[2013-06-22 21:53:44]
ここは住人のスレですよ!!
無関係の人が来てバカらしいコメントする所ではありません!!
189: 匿名 
[2013-06-22 21:56:29]
この掲示板見て住みたいと思う人いないわ。
190: 匿名さん 
[2013-06-22 22:24:50]
実にくだらない。恐らくリアルでは誰にも相手にもされないのだろうね。
191: 匿名さん 
[2013-06-23 00:20:09]
もう餃子氏はスルーで。
どう見ても荒らしたいだけでしょ。
腹立つのはわかるけど、相手するだけ無駄です。
ローン通らなかった人の逆恨みとかじゃないですか?
皆さん、冷静にスルーでいきましょう。
192: 匿名 
[2013-06-24 12:43:44]
住人です。

苦情多いですね・・・
皆さん細かいことはお互い様ということで我慢しましょうよ!
こんなに苦情ばかりだと気をつかいすぎて
せっかくの新生活なのに神経がまいります・・・


193: 匿名 
[2013-06-24 17:29:02]
自分もそう思う。
皆さん有意義な情報を交換しましょう!
196: 匿名さん 
[2013-07-03 21:48:49]
出前のバイクのマナー、酷くないですか?
197: 匿名さん 
[2013-07-04 01:40:31]
どの出前?
198: 住民さんA 
[2013-07-11 10:16:52]
お子さんいらっしゃる方に質問です。小児科はどこにいってますか?
199: 入居済みさん 
[2013-07-14 20:00:29]
共用スペースで小中学生がゴミを捨て放題なのは何とかして欲しいですね。
200: 匿名さん 
[2013-07-14 21:19:44]
追加テレビゲームは家でやって下さい。共用と個人の区別ははっきりとしましょう。
201: 匿名さん 
[2013-07-15 07:28:31]
どこのマンションでもやってるよ。
直接注意する以外解決策ない。
202: 匿名さん 
[2013-07-15 17:30:44]
管理人の目が届きにくいから、訪販の業者が多いね。
インターホンで片っ端からピンポンしてる。

ウチは郵便受には名札をつけないようにしてる。
業者が郵便受を見て入居チェックしてたから。
203: 匿名さん 
[2013-07-15 18:33:23]
198さん、うちは小野原の石田クリニックに行ってますよ!けど、ここの近くならみほクリニックとかもあるみたいですが…他はわかりませんが、石田クリニックは看護師さん?もテキパキしてて私はいいです。先生も落ち着いてていいと思いますが…ただ、内科もしてるので普通に大人の人も来るので気になる人は嫌かもですね~(´Д`)
私はいいと思いますが…コメント遅くてすいません。人それぞれなんでどぅかな?って考えてて…。
204: 匿名さん 
[2013-07-16 08:45:51]
名札付けない方がやはりいいですかね…時々違う棟の同じ号室のが間違って入ってるので、悩み中です…。
205: 匿名さん 
[2013-07-16 09:34:03]
まぁ、価値観で選んだらいいと思うよ。
私は業者かウザいから、名札付けないよーにしてます。

いぶきの方の郵便物が来てたこともあった。
同じマンション内ならまだしも…
まだ日が浅いから、配達員も間違えるでしょ。
そういや、ピザが間違えて配達されてきたこともあったな。
プレミアムテラスと間違えてたみたい。住所全然違うのにw

でも、宅配ボックスとかに入れられて、入居してない部屋だったらどーするんだろ。
206: 匿名さん 
[2013-07-21 23:43:03]
夏休み地獄の始まりだ。最初が肝心
207: 匿名さん 
[2013-07-22 17:18:46]
子供は元気が一番。
やんちゃしすぎなきゃ無問題。
208: 匿名さん 
[2013-07-24 02:10:57]
入居止まったかな?最近トラック見てないような…
夏休みだし、そろそろ増えるかな?
209: 匿名さん 
[2013-07-24 02:13:27]
みなさん、住宅エコポイントもらいました?
なんか手続きめんどくさそうですね。
なにもらいました?
商品券とかあるんですかねぇ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる