阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-26 16:26:08
 

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘 契約者専用スレです。

皆さんの情報交換の場にしましょう。


[スレ作成日時]2012-07-10 11:03:10

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘【契約者専用】

24: 入居予定さん 
[2012-12-19 23:57:48]
ファミリーマート彩都西駅前店オープンしましたね♪
24時間営業でガーデンモールが閉店した後でも仕事帰りに
ちょっとした買い物ができますね。助かります(*^_^*)
ところで今後、彩都で新しい店舗等の出来る予定はあるのでしょうかね?
25: 匿名 
[2012-12-21 08:53:35]
駐車場の区画が決定しましたね!うちは優先順位が30番台だったのに、第1希望が通ってびっくりです!人気のない区画だったのかなと逆にちょっと心配(笑)
皆さん、希望通りでしたか?
インテリアオプションも昨日締め切りでしたね!うちは相談会当初の注文より予算を半分に抑えて、大幅に変更しました。皆さんは何か注文されましたか?
26: 匿名 
[2012-12-21 17:41:36]
25>
駐車場の区画決まりましたね!
うちも優先順位60番台でしたが、第一希望で通りました!!営業さんによると、今回2階に申し込み者が殺到したらしいです(^_^;)
お互い希望通りで良かったですね♪
ちなみにインテリアオプションは、最悪2月の内覧会後でも受付してくれるらしいですよ!
27: 匿名さん 
[2012-12-21 18:08:29]
ファミリーマートで仕事帰りおでんを買うのが日課です
28: 契約済みさん 
[2013-01-21 10:24:05]
みなさん、引越業者決まりましたか?
うちは、日通さん以外にも見積もりしてもらう予定です。
29: 匿名さん 
[2013-01-21 15:18:30]
うちも他の業者さんに見積もりしてもらう予定ですが…
あまり変わらなければやっぱり幹事の日通にするかもです。
30: 契約済みさん 
[2013-01-21 23:43:51]
そうですね〜日通さんに頑張ってもらいたいですね。
ただ…一社だけで決める勇気はないですよ。
31: 匿名さん 
[2013-01-23 12:06:23]
彩都 みのお 一戸建て のスレで、
だいぶ先に予定されていた学校の奥のトンネル工事が
来年早々に始まると書かれていましたよ。
通勤も助かるし、小野原方面に出るのが快適になりますね。
3年後?に、万博には西日本最大のモールや水族館や色々できるし、
彩都民としては、嬉しいニュースですね。
32: 匿名さん 
[2013-01-23 15:29:01]
万博にスタジアムやアミューズメントができれば、周辺道路は大変なことになるでしょうから、トンネル工事の前倒しは素晴らしい判断ですね。
車を運転出来ない私としては、かやのへいくのも、市役所に行くのも大変不便なので、オレンジバスの運行は是非とも早くお願いしたいです。
33: 匿名さん 
[2013-01-24 09:10:40]
確かに。

オレンジバスの要望はどこにかけあえばいいんでしょうね。
彩都も1万人突破したようですし、
各マンション住人、一戸建て住民、学校関係者、周辺店舗など
みんなで要望書を出せたらいいなと思います。
フランフランにコンビニに、信号機設置やトンネルに万博と
いいニュース続きで、彩都が盛り上がってきましたね。
34: 契約済みさん 
[2013-01-25 13:23:32]
もう日通さんの見積もりは済まされましたか??3月後半の引越しはかなりの高額みたいですが・・・。
うちはまだなのでどこの引越し業者が安かったか教えて欲しいです!!

ちなみに皆様、フローリングのコーティングなどはされました?しますか?
35: 契約済みさん 
[2013-01-25 18:22:06]
28です。
数社見積もりした結果、日通さんに決めました。ダンボールや食器など包む資材もらいました。
日通さんの一斉入居なので、他の業者は嫌がってましたよ。
36: 引越前さん 
[2013-01-26 01:24:24]
引越のサ◯イさんは、日通さんの担当やし繁忙期で忙しいからと、見積もりも断られました。
37: 契約済みさん 
[2013-01-26 15:46:37]
うちも見積もり後、日通さんに決めました。他者はこの時期はかなり高いです。
幹事会社だけあってお値段頑張ってくれましたよ。

フローリングコーティングは汚れには良いみたいですが、知り合いの工務店さんによると
小さい子供のいる家庭では防げない傷ができやすく、あまり意味がないといわたのでキャンセルしました。
38: 契約済みさん 
[2013-01-26 16:27:13]
うちも引っ越し業者悩みました。何社か見積もりしましたが
○さんマークが一番安かったです。
ただいま、検討中です。
39: 契約済みさん 
[2013-01-26 16:36:48]
34です。皆様ご返答ありがとうございます。
サ○イさん、見積もりさえもしてくれなかったのですね。うちは明日日通さんに見積もりお願いしています。
どうか予算内におさまりますように・・・

フローリングの件ありがとうございます。LDKと廊下のコーティングを迷ってまして・・・。子供が小さいのであまり意味がないですかね~

今日は彩都の丘小学校の説明会に行ってきました!!とても綺麗でした!!
40: 匿名さん 
[2013-01-28 20:52:07]
お薦めはドラえもんの引っ越し社ですね。スタッフも良く教育されてます。うちは2回利用させてもらいました。

ハ○のマークはひどい目にあいました。

彩都の丘学園、広々して良いですね。バスケとかサッカーとか部活もやってました。
41: 匿名さん 
[2013-01-29 20:47:46]
彩都の丘学園の新一年生は何名くらいの予定ですか?
42: 契約済みさん 
[2013-01-29 22:47:32]
彩都の丘ブログから

新1年生は、約80名で3クラス、全校児童生徒数も現在より100人多い、300名を超える人数で新年度のスタートとなります。

だそうです
43: 匿名さん 
[2013-01-31 08:42:01]
もうすぐ内覧会ですね。
皆さん内覧会には業者の方を同行させますか?
素人だけで確認作業ってできるものなのかな~と今迷っています…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる