注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その33
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-12-06 13:53:32
 

早くもその33です。
タマホームについてこちらで話しましょう。

タマホームご存知ですか? その32
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/

タマホームご存知ですか? その31
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/

タマホームご存知ですか? その30
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2012-07-02 09:07:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その33

4: 匿名さん 
[2012-07-03 15:29:00]
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/213148/res/1007
>もちろん8畳の和室(ほぼ専用)と20畳のセカンドリビング(長男/家族と共用)は今でも気ままに使ってますが・・

8畳の和室?
20畳のセカンドリビング?

過去のタマ建
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/res/633
> 9LDKです。
>洋室A:7.2,B:7.5,C:5.4,D:5.4,E:7.2,F14.1
>納戸扱い:4.8
>和室A:10.2,B:7.3
>LD:13.2
>K:6.9

8畳の和室って和室Bの7.3畳の事ですか?
20畳のセカンドリビングってどの部分ですか?
5: 匿名さん 
[2012-07-03 15:30:41]
二つ目のURL
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/res/634
の間違いでした。
失礼しました。
6: 匿名さん 
[2012-07-03 15:31:22]
7: コンクリ命 
[2012-07-03 18:49:33]
きちんと契約書も載せて潔白を証明したパパさんに対して、謝るべきだと思うけどね。
俺には、契約書が本物かどうかなんてわからないけど、タマで契約した人なら同じ様式だろうし、判断できるでしょう。

>コンクリ自演疑惑も
>いらないよ
>分かった?

いくら好き勝手言いたい放題の匿名の掲示板でも、この態度はありえないと思う。
8: 素人パパ 
[2012-07-03 19:36:27]
>3って私に言ってたのですか?
まさかね…
13: OLさん 
[2012-07-03 23:24:09]
新スレのスレ主は? コンクリか? どうなんでしょう管理人さん。
コンクリや素人パパを含む削除レスが多かったため、まだ800レス分しか掲示されていないのに・・
彼にとっては屈辱のスレだったからね。(彼等ではありません)

>>4 >>5 >>6
長女の部屋:5畳は納戸扱い4.8畳、専用和室8畳:和室B7.3畳+専用通路0.6畳=7.9畳、セカンドリビング20畳:洋室F14.1畳+洋室D(シアターコーナー)5.4畳=19.5畳 ですよ。
全体的に狭いですよね。やはりあと60坪ぐらい増築が必要だと思いませんか。妻を説得したいので応援メール宜しくお願いします。3,000万位なら私のお小遣いで出せるんですけどねぇ

タマホームなら余裕ですね。
14: 素人パパ 
[2012-07-03 23:24:40]
>11
くだらんなぁ。
家の話をしましょうよ。

このまま板を荒されると皆に迷惑がかかるからさ
どうすれば信じてくれるのか言えw

それはそうと
グリーンエコの家ってのが出来たんですね。
屋上のある家がうらやましい。
15: 入居済み住民さん 
[2012-07-03 23:27:27]
OL:おちょくり
じゃなくミスです
16: 素人パパ 
[2012-07-03 23:38:38]
OLさん?? 色々名前変えてるんですね。

ちなみに、私のレスはまったく削除されていませんよ。
そして、アクセス禁止の被害も受けていません。
ちょっと書き込まなかったらアク禁解けたと言われるしw

不思議でなりません。。
>11のように自演うるさい「匿名はん」=KY君も同じような事を言っています。。。
私のレスは一切消されていませんよw


まさかとは思いますが、タマ建=KY君 という事は・・・
無いと信じたいです。

とりあえず、契約書も後悔したので自演攻撃はもうやめてもらえませんか?
迷惑
17: 入居済み住民さん 
[2012-07-04 00:02:55]
No.919 by コンクリ命 2012-06-29 11:16:34
私は契約書だけなら三社から貰っていますよw

駟も舌に及ばず!
18: 素人パパ 
[2012-07-04 00:39:05]
そこは信じてるんだね
空想とか言ってたのに笑

60坪以上のタマホームで
ゆっくり休みます。
19: 購入検討中さん 
[2012-07-04 02:01:12]
パパさん。うらやましい。
60坪以上で本体いくらでした?
20: 匿名さん 
[2012-07-04 02:04:18]
はぁ〜。タマで60坪で建てて自慢するだけの
スレなのか?タマなら大した金額でもあるまい。
気密、断熱も普通で、構造もネダレスのローコスト
工法、構造材も何処から来たか不明、ヤング率も
70そこそこで、何も特徴ない。
安さだけが自慢だね。まぁ本当に快適で高高と
言うなら、おんどり付けてデータをUPすれば良い。
21: 素人パパ 
[2012-07-04 03:38:33]
>19
タマに支払った金額は…
坪単価だと40万弱です
もうこの金額では厳しいでしょうね

>20
自慢するつもりはないです
しかしタマ建の真似をして気分を害して
すみません。
快適ではありますが高高ではないですね。そういうメーカーと分かって購入
していますが築30年の建物とは
雲泥の差でしたよ。

もう一眠りします
22: コンクリ命 
[2012-07-04 05:47:03]
・・・・。

文章の癖や使用する言葉からもしかするとそうなのかなと考えていたけど。
海外勤務も何もかもが架空だったんですかね。

自分が妄想で架空の話ばかりするから、私も同じことをしていると思ったのですかね?
自分が自演で擁護ばかりしているから、私も同じことをしていると思ったのですかね?
自分が削除依頼をしまくっているから、私も同じことをしていると思ったのですかね?

>No.919 by コンクリ命 2012-06-29 11:16:34
>私は契約書だけなら三社から貰っていますよw

>駟も舌に及ばず!

これは、私が過去にタマホームと契約したということですか?
・・・・。

往生際が悪すぎますよね。
せめて、きちんとパパさんに謝罪をすることを勧めます。
24: 入居済み住民さん 
[2012-07-04 07:10:39]
今日は新宿でまたセミナーでちょっとゆっくり。
で、コンクリは契約書の投稿はしたのかな。
いままで偉そうに書き込んだ内容との整合性をチェックしてあげるよ。

>>4 増築の応援メールは?

そういえばセミナー会場のビルからタマホームの看板がよく見えますね。
いってきます。
25: 匿名さん 
[2012-07-04 07:19:06]
タマで建てた人でこのスレの常連なんて数人はいると思うんだが、なぜコンクリと素人パパは「タマ建」という同一人格に押し込めようとするんだ?
固定ハンドル使ってるわけでもないのに。
30: コンクリ命 
[2012-07-04 08:43:06]
>>No.29

私の主張は昔から一貫しています。設備はそこまで興味がありません。
それよりも建具や家具ですね。設備は2の次です。
一応、TOTO、リクシル、クリナップ、パナソニック電工、ヤマハはショールームに行きましたが、まあ正直どこでもいいという感じです。TOTOは作りがしっかりしている感じがしましたけどね。
ヤマハはベリーがかわいくて、パナはインテリアとして良さそうな印象は受けました。クリナップのキッチン足元蹴飛ばし収納はオリジナル感があってポイント高かったです。

別に、設備に関してもそれなりに語れるだけの知識はありますが、拘りはない。
まあ、比較検討しようにも、良くわからないというのが正直なところでありますが。

>>タマホームご存知ですか?その30

>747:コンクリ命
>[2011-08-03 05:21:17][×]
>私は設備はあまり興味がないので詳しく比較検討をしたことがありませんでした。
>タマ建がタマホームの設備はレベルが高いというのでそのまま鵜呑みにしていましたが、どうやらそれも違うようですね。
31: 匿名 
[2012-07-04 09:21:09]
ここはコンクリ叩きのスレですね。

タマの情報を探しているものにとってコンクリの契約書なんてどうでもいいわ!
コンクリの情報が合ってるかどうかも当てにはしとらんから。
ここで出てきた情報から自分で裏を取るくらいしないと。匿名掲示板なんて当てにならんからの。
32: 匿名さん 
[2012-07-04 09:44:31]
基礎安

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる