注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その33
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-12-06 13:53:32
 

早くもその33です。
タマホームについてこちらで話しましょう。

タマホームご存知ですか? その32
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/

タマホームご存知ですか? その31
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/

タマホームご存知ですか? その30
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2012-07-02 09:07:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その33

34: OLさんw 
[2012-07-04 12:09:43]
>22 コンクリさんへ
あ~はっきり言っちゃいましたねw
私の契約書みれて無いんですよタマ建はだからこそ、ここまで物分かりが悪い。
前スレの最後1つ消されているけどそこに書かれていた書き込みは
匿名はんの見れない発言でした。ますます確信にw

>23 コンクリさんへ
なんの写真ですか? コンクリさんの?

>24 タマ建へ
まずは、私の投稿した契約書とコンクリの整合性を見なさいよw
それもせずに、何を言ってるの? きちんと会話しましょう!

>25
入居済み住人さんは文章からタマ建と見分けられるように書いてくれています。
コンクリ=パパ を同一人格に押し込めようとしているのはタマ建の方ですよ。
自演じゃないと何度言ったことかw

>26 コンクリさんへ
まぁいいってことよ。

>27 優越感に浸るだけなら良かったんですがね。

>28 同意。 大きな娘のいる父親のする事ではない。

>29 外部の人間は論破されたと思っていませんよw
どうでもいいよ。と思っています。
思ってるのはあなたと タマ建です。

>31 コンクリ叩きでは無いです。パパイジメ
コンクリ叩いて検査したい人は
専用スレがあるのでそちらへ。皆さん遊んでもらっているようですね。

>33 もっと自分自身を見てwある意味尊敬w

これだけレスつけても、タマに関する事が一切ないですね。

タマのオプションというよりドアメーカーのオプションですが
電池錠は便利ですよ。車のリモコンと似たような感じで使いやすいですが
出来ればFelica機能を使い携帯で開け閉め出来ればいいなと思う最近です
あ~はっきり言っちゃいましたねw私の契約...
402: 匿名さん 
[2012-08-11 10:35:13]
WEBチラシ
http://asp.shufoo.net/c/2012/08/09/c/9382841096358/index.html?shopId=1...

IMPERIO(インぺリオ)って言うタイル貼りで仕様の良いのが出たようですよ
WEBチラシ;chirashiId=93...
428: 匿名さん 
[2012-08-11 20:54:57]
接合部が変わってますよね?良さそうじゃないですか?
このインペリアルってシリーズだけなんでしょうか
接合部が変わってますよね?良さそうじゃな...
943: 匿名さん 
[2012-11-21 01:17:54]
某地場HMで今年の3月末に建てた者です。私も興味があるので比較してみます。
某地場HMの標準仕様は2x4、断熱(現場発泡吹き付け)、屋根(Y-15 ナノルーフ)、外壁(50mmALC)、窓(サーモスH)、壁(ビニールクロス)、床(合板フローリング)、キッチン(サンウェーブ)以下TOTO製品 風呂1.25坪、洗面化粧台2、トイレ2。

      貴宅                    某地場HM
延床面積:38.8坪、施工床面積42.4坪    53坪、施工床面積54.47坪
本体工事:1682万円             1822万円
追加工事:100万円       309万円(地盤改良81万円、蓄暖7kw、エコキュ-ト370L、IH、床断熱up・1F天井断熱、屋根裏部屋8.6帖、造作テーブル他、設備グレードup、追加コンセント16、室内サッシ、外付遮熱スクリーン4、壁マグネット3、収納棚追加7、その他)
照明工事:15万円        支給(ネット購入 約12万円 定価の約半値以下で購入できた)
カーテン:20万円        0(本体工事に含む)
上下水道引込工事:30万円    70万円
残土処理費:10万円       0 (項目なし)
仮設費:38万円         42万円
予備費:10万円         0 (項目なし)
諸経費:130万円        38万円 (地盤調査、設計図書、建築確認申請他)
管理費:0           48万円
消費税:95万円        116.45万円 
合計:2,130万円       2,445.45万円 

施工面積坪単価:50.235万円   44.895万円

こうして見るとタマホーム意外と高いですね。丁度坪単価を2万円上げる時で、今契約してくれたら旧坪単価でやるって言われて他のHMと比較することもなく契約しました。性能面では、今の時刻で暖房なし部屋の温度 1F12.5℃、2F16℃、屋根裏18℃度です。
安価ですが、そんなに安い造りには見えないとおもうのですが・・・。参考に写真添付します。

某地場HMで今年の3月末に建てた者です。...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる