注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-23 15:27:03
 

一条工務店タマホームでまよってます。どちらを選べばいいですか?予算の都合上このふたつ以外は考えてません。

[スレ作成日時]2012-06-26 08:00:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか。

937: 匿名 
[2013-01-19 13:58:56]
誰が言ってたのか興味があるね(笑)
938: 匿名さん 
[2013-01-19 14:19:06]
でも一条はそのあたりがターゲットでしょ。
購入者も若いヤンキーが多いんじゃない。
939: 匿名さん 
[2013-01-19 14:34:02]
一条の家はダサいし性能も地場工務店でも出せるとこあるレベルだが、建てた施主まで批判すんのは良くない。
てか、ここらタマと一条の比較スレだからスレ違い。
一条スレに行ってやれ。
940: 匿名さん 
[2013-01-19 15:22:05]
925は正解
941: 匿名さん 
[2013-01-19 17:56:24]
建てた施主まで批判しているのではないのでは。
ここで、毎日、発言している施主が特におかしいだけです。
全員ではないのはわかってるよ。
943: 匿名さん 
[2013-01-19 18:10:09]
確かに925は言葉が荒いから否定されてるけど、要点は抑えてるね。
944: 匿名 
[2013-01-19 18:11:24]
>942
そういう事をこういう所で書くと「一条施主」に対する批判になっちゃうわけですよ。限定的にはならん。笑
945: 匿名さん 
[2013-01-19 18:15:48]
>943
金のないヤツは資質がないって事かね?
946: 匿名さん 
[2013-01-19 19:17:17]
>945
要点はそこじゃねぇだろ(笑)
947: 匿名さん 
[2013-01-19 19:25:40]
言葉が荒いとかそういう話じゃない。
家の性能云々を語るまでで止めるべきで、施主は色々な人がいるんだから貶すようなことは書くべきではない。
948: 匿名さん 
[2013-01-19 20:20:52]
その施主に謙虚さの無い勘違い野郎が多いから問題になってるんだろ。
一部のそういった人間が謙虚さを欠いた書き込みをするから、他の施主まで変な目で見られる。
949: 匿名さん 
[2013-01-19 20:38:17]
じゃあタマの施主は人格者が多いのですね。
キムタクばりのイケメンも多そうですね。
まあ残念ながらキムタクほどお金は持ってなさそうですけど。
950: 匿名さん 
[2013-01-19 21:01:35]
少なくとも一条の施主のように異常じゃ無いと思うよ?
949の発言見てても、まぁ性格悪そうなこと。
951: 匿名 
[2013-01-19 21:11:52]
性格の事言ったらもうお互い様だよ。ここで発言してるヤツらは。ま、俺を含めてだけど。
952: 匿名さん 
[2013-01-19 21:17:36]
「一条施主は、視野が狭い」くらいに
表現をソフトにすべきだと思う。
954: 匿名さん 
[2013-01-19 23:36:10]
本人か?もういい加減しつこいよ。
955: 匿名さん 
[2013-01-19 23:47:24]
>925
賛成
956: 匿名さん 
[2013-01-20 00:28:15]
949みてたら一条施主はやっぱりなって思われる。
957: 匿名さん 
[2013-01-20 00:40:52]
一条アンチは執拗だし根拠レスに近い面があるから感心しない

一条に批判すべき点が少なからずあるのは確かだろうが

何でもかんでも捏造に近いこと書いてるのは他HMかと感じる
958: 匿名さん 
[2013-01-20 00:57:52]
捏造どころか大半は当ってるでしょ。
他社HMかと感じるとかどれだけ、自意識過剰チャンなの?www

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる