注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-23 15:27:03
 

一条工務店タマホームでまよってます。どちらを選べばいいですか?予算の都合上このふたつ以外は考えてません。

[スレ作成日時]2012-06-26 08:00:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店とタマホームどちらがおすすめですか。

913: 匿名さん 
[2013-01-18 20:47:22]
結論はタマの方が良いってことでいいのかな?
ま、これだけ一条に対して、悪い意見が出てるから、そういうことだよね♪
914: 匿名さん 
[2013-01-18 20:51:22]
タマの方が自由度があって良いね。
断熱気密性能だけなら東北以北の工務店は同程度出せるし。
915: 匿名さん 
[2013-01-18 21:23:17]
タマホームの圧勝です。
916: 匿名さん 
[2013-01-18 22:21:10]
一条が相手なら勝てる。
917: 匿名さん 
[2013-01-18 22:31:31]
ネームバリューはタマだね。
これも実力の内。
918: 匿名さん 
[2013-01-18 23:05:16]
タマにはなんといってもインぺリオがある。実物みたことないけど。
インぺリオに住んでみたい。
919: 匿名 
[2013-01-19 01:27:39]
もうタマの勝ちってことでスレ閉めたらいいよ。
920: 匿名 
[2013-01-19 05:18:50]
一条のいいとこ考えてみたけど、まったくないな。タマホームだけでなく、アキュラやアイフルホームにも負けてるし。
921: 匿名さん 
[2013-01-19 08:05:27]
一条は最悪の選択。街並みが乱れる。
922: 匿名さん 
[2013-01-19 10:01:47]
一条は住宅業界から撤退してほしい。
923: 匿名さん 
[2013-01-19 10:06:09]
あんまり叩かれてると却って見に行ってみたい気持ちになってきた(笑)
924: 匿名さん 
[2013-01-19 11:09:02]
ここにコメント書かなくていいから、見学行きたいなら勝手に行けばいいじゃん
927: 匿名さん 
[2013-01-19 11:45:39]
925の書き込みは一条嫌いな俺でもバカな内容。
929: 匿名さん 
[2013-01-19 12:08:54]
性格悪すぎる内容でしょ。
それこそ人格が疑われる。
931: 匿名さん 
[2013-01-19 13:24:12]
925の内容がネタなら良いが、本気で書いてたら異常者でしょ。

この二社は、選ぶ基準が違うから住み分けできてて、競合することは無さそう。
家に求めるものが決定的に異なる。
932: 匿名さん 
[2013-01-19 13:27:22]
一条工務店オタクの人ってやたら性能とかうんちくをかたるけど、自分で買ったときとは性能と変わっていたりしないのでしょうか。あてにならない気がします。
どうして自分の買った家にいつまでも執着しているのでしょう。他に趣味がないのか。
933: 匿名さん 
[2013-01-19 13:34:34]
過剰反応の人って本当に施主なの?
一条の社員で家をかわされた人では?
934: 匿名 
[2013-01-19 13:45:36]
925には同情するよ。
935: 匿名 
[2013-01-19 13:51:57]
>933
そもそも一条の社員で家が買えるくらい収入ある人は成績の良い社員だろ。そんなヤツが会社から家買わされんのかね?
936: 匿名さん 
[2013-01-19 13:54:38]
一条の家は年収300万から買えるっていってたけど、営業はもっと低い収入なの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる