なんでも雑談「いじめに教師は本気で取り組むのですかね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめに教師は本気で取り組むのですかね
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 05:29:47
 削除依頼 投稿する

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news2/20070124wm00.htm

>北海道教育委員会が昨年12月に行ったいじめ実態調査に対し、
>北海道教職員組合(北教組)が道内全21支部に、
>協力しないよう「指導」していたことが23日、明らかになった。

>担任から調査用紙を配られた際、
>『出さなくていいからな』と言われたそうだ

現場の教師は、どう考えているのだ?

[スレ作成日時]2007-01-24 11:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

いじめに教師は本気で取り組むのですかね

225: 匿名 
[2015-07-14 23:07:55]
T先生、どっちがいいですか?

14歳 直径2センチ  白色 少量
45歳 直径5.5センチ 黒色 多量
 
226: 匿名さん 
[2015-07-15 00:50:40]
校舎にて、というオチはどや?
227: 匿名さん 
[2015-07-15 03:55:42]
個人の感想です、効果・効能ではありません
228: 匿名さん 
[2015-07-15 06:19:27]
学校なんか廃止して、インターネットを使った在宅授業に変えていこう。これならイジメや教師のセクハラ、通学途中に車が突っ込む事故もなくなる。
229: 匿名 
[2015-07-15 17:31:07]
先生ったら、ティンコのサイズでイジメ側を選んだの?
230: 匿名 
[2015-07-15 19:07:51]
そうです。 いけませんか?!
231: 匿名さん 
[2015-07-19 04:46:24]
そう、先生もタイヘンなの、
イジメる方とイジメられる方の親など良く調べないとね、バックの力量を総合的に判断をしてね。

親が暴力団とか地域の有力者なんかじゃタイヘンだから、こっちがぶっ倒れちゃうもん・・・
232: 匿名 
[2015-07-19 08:26:35]
反社勢力を地域住民が結束してボコボコにイジメるというのはどうですか?
反社関係者に、生存権はありませんよ。
233: 匿名 
[2015-07-21 06:10:37]
校長先生とイジメ生徒に調教された女教師はどこに行ってしまったのですか?
234: 匿名さん 
[2015-07-21 07:59:14]
女教師さんね、空手とか剣道とか習いにいってるのじゃないの?
悪ガキ相手だからね、体力がないと指導なんてできないよ、

ナヨナヨと口先ばかりでは相手にされないだろう、

235: 匿名 
[2015-07-21 20:42:58]
口でシャブリ倒す能力はすごいよ。
236: 匿名 
[2015-07-22 06:05:10]
結局、どの世界でもティンコの直径なんだね。
237: 匿名 
[2015-07-22 20:44:43]
太いティンコをナマで見たい
238: 匿名さん 
[2015-07-22 22:13:27]
極太ティンコ
239: 匿名 
[2015-07-23 19:19:58]
腐れオミャンコ
240: 匿名さん 
[2016-10-31 16:16:14]
学校に武田鉄矢はいない。。
241: c 
[2024-05-01 17:34:47]
滋賀県大津市の小・中学校で教師が生徒に冤罪をかけたりしています、教育委員会もグルです。
242: c 
[2024-05-01 17:36:30]
>>240 匿名さん
反町隆史も。
243: 匿名さん 
[2024-05-02 04:17:37]
先輩後輩文化っていうバカな日本の文化があるのですから1000年経ってもこの国では
いじめはなくならないでしょう。

なぜか1秒でも早く産まれた方が偉いという異常な身分制度。海外には無い。
つまりどんなバカ上級生、バカ上司でもそいつの命令を聞かないといけない制度。

教師もそれをアタリマエとして命令されてる現場を見ても見てみぬふり。

子供が子供に命令できるんですからそりゃ魔法みたいだし面白いしあれこれいじめたりするでしょう。
最高のオモチャがあるんだから。

カネもってこい。おごれよ。お前の家の**をくれよ。***やってこいよ。
お前の姉さんの***の画像撮って来い・・・等。
万引きさせて捕まっても命令した方が知らぬを通せば無罪だろ?言葉だけなら証拠がないんだから。
そういう異常な文化。

こんな先輩後輩文化なんて制度なくても「知識ある者が無い者をサポートする」でいいじゃん。助け合いで。
地域だって年齢なんて関係なく自治会の事とかわからない事をお互い聞いて教えてる関係でしょ?
どっちが偉いとか若い人に聞いて恥ずかしいなんてねーじゃん。老若男女年齢関係ない。
じゃ、学校の先輩後輩文化って何の意味が?
244: 匿名 
[2024-05-02 05:29:47]
真面目かぁ?(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる