なんでも雑談「いじめに教師は本気で取り組むのですかね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめに教師は本気で取り組むのですかね
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 05:29:47
 削除依頼 投稿する

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news2/20070124wm00.htm

>北海道教育委員会が昨年12月に行ったいじめ実態調査に対し、
>北海道教職員組合(北教組)が道内全21支部に、
>協力しないよう「指導」していたことが23日、明らかになった。

>担任から調査用紙を配られた際、
>『出さなくていいからな』と言われたそうだ

現場の教師は、どう考えているのだ?

[スレ作成日時]2007-01-24 11:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

いじめに教師は本気で取り組むのですかね

84: 匿名さん 
[2010-03-30 01:24:11]
いじめっ子でもまともに成長したらこんなとこにまで来ていじめ発言してないだろう。
歪んだまま成長してまさか教師になってないでしょうね?人の痛み優しさを理解できないのは辞めたら?
85: ↑ 
[2010-03-30 02:16:54]
マルチ
86: 匿名さん 
[2010-03-30 02:39:18]
勝手にあちこちにコピペをして変質者ですか?
87: 匿名さん 
[2010-03-30 02:44:43]
モンスターや虐待親から苛められた子供達が、
低い自尊心と病んだ弱さから、学校でも同じ目に遭うんだろうが。
虐待やいじめをする加害者(親や友達)が悪いんだよ。
教師も円満調整怠ったら責任逃避だが、恨むべきは当事者の加害者。
88: 匿名さん 
[2010-03-30 02:59:00]
ここでもコピペして。それ止めてもらえませんか?
これこそ虐め行為なんですよ。
89: 匿名さん 
[2010-03-30 02:59:36]
だよね、でも辛い思いをして精神状態が不安定だから
そんな簡単な事すら理解出来ないんだろうね。
90: 匿名さん 
[2010-03-30 03:00:41]
って言われたらどう思いますか?それ止めてもらえませんか。
91: 匿名さん 
[2010-03-30 03:08:02]
89を書いた人が
90に勝手にコピペしたの?あちこち荒らしたいの?
92: 匿名さん 
[2010-03-30 03:15:42]
いじめだけでなくコピペ荒らすのも止めましょう。それでは。
94: 匿名さん 
[2010-03-30 11:35:24]
スクールカウンセラーに相談したらいいよ?
96: 匿名さん 
[2010-03-31 01:57:16]
↑ ほんと終わってる私も嫌になる
97: 匿名さん 
[2010-03-31 02:08:44]
先生に依存しても、何もしてくれないよ?
98: 匿名さん 
[2010-03-31 02:24:45]
そうでした
期待したのが間違いでした
私立に入れます
99: 匿名さん 
[2010-03-31 08:05:41]
いじめに教師は本気で取り組むのですかね
100: 匿名さん 
[2010-03-31 08:11:52]
期待しない方がいいんだってさ。
101: 匿名さん 
[2010-03-31 08:13:45]
あと親も教育しなおす機会があった方がいいのかもね。
102: 匿名はん 
[2010-04-01 03:06:22]
79について
例え爆弾をつくった動機がいじめ加害者への仕返しだったとしても
それは他のいじめの被害者たちに対する恥である
104: 匿名さん 
[2010-09-12 21:24:19]
事なかれ主義に乾杯!
105: 匿名さん 
[2010-09-12 21:44:46]
苛められるような奴がいるから苦労が絶えない。
人間関係は円滑にしましょう。
106: 匿名さん 
[2010-09-12 21:47:31]
人間は学校や刑務所など閉鎖された空間に集められると、誰かをいじめられずにはいられない生き物です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる