なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

2: 匿名 
[2004-09-23 17:51:00]
総合的に、やられているのですか?それともと勝っているのですか?
私もパチンコは好きです。引越しを機会にやめたのですが、近頃また
やり始めてしまっています・・・今のところ勝っているのですが、やはり
やられるようであれば、やめないとローンが支払えなくなりますね。
ずっと、行かなければやりたい気持ちもなくなるのですが、一度行く
とやりたくなってしまいますね・・・
3: ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
[2004-09-23 18:33:00]
おっとまたまたかわった釣りスレッド登場!!さあ!!どうぞ!!!!
4: 毎度の釣り師 
[2004-09-23 21:43:00]
おい違うって!!俺じゃないよ!!まじスレッドだよ。
5: 匿名さん 
[2004-09-24 11:20:00]
同じくやめれません。パチンコはある意味病気というか中毒なので
やめていても一度行っちゃうとまた再発するのが怖いです。
好きな台が無くなればやめれるかなぁ、と淡い期待を寄せてます・・・
6: 匿名さん 
[2004-09-24 18:37:00]
わたしは、収支をつけました。けっこう勝ってるつもりだったのに
実は負けてる事が多いのがわかって、それでやめました。
7: 匿名さん 
[2004-09-24 18:44:00]
昔ならともかく今の台に金つぎ込む馬鹿多すぎ。
だいたい、パチンコ経営者のバブリーぶりをみろよ。
負ける様にできてるんだよ。遊びでやるならいいけど
マジにやって破産してる奴は後をたたない。
特に主婦!通ってるだけで勝てると思っているとこが馬鹿。

な〜んて、馬鹿スレにマジレスしちゃいました。
8: 匿名 
[2004-09-25 10:53:00]
マジでやっている人って、仕事をしないでと言う事?
それとも、パチプロ?
金銭面的に余裕のある人が遊びでやる分にはいいんじゃない
ですか?馬鹿、馬鹿って言っている人こそ、やられまくってそん
なに目くじら立ててるんじゃないですか?
9: 匿名さん 
[2004-09-25 22:51:00]
金銭的に余裕がある人は基本的にやらないと思います。
やっても「はまらない」からいいと思いますが、問題はこづかいの少ない
サラリーマンや給料が自由に使える独身、また時間に余裕のある大学生
が危ない。朝、9時30分くらいからパチンコ屋にならんでいるやつも。
あの列は異様な雰囲気ですよね。目つきが違います。
10: 匿名さん 
[2004-09-26 09:33:00]
ハハハ・・・確かにそうかもしれませんね。
ただ、不思議に思うのは老人がパチンコやスロットをやっている
光景を近頃見るんです。あの人達は、いつも行くといるんですが
生活面で大丈夫なんでしょうか・・・年金生活だろうし・・・
なんて、余計なお世話かな??
11: 匿名 
[2004-09-26 09:54:00]
賢い金持ちは率の悪いパチンコには行かないわな〜
老人のほうが金持ってるんじゃない?
12: 匿名さん 
[2004-10-02 01:00:00]
好きな機種がなくなれば行かなくなる率はわずかだが、上がると思う。
13: 匿名さん 
[2004-10-02 15:44:00]
好きな機種は何ですか?
海なら、まだまだなくならないですね・・・きっと・・・
14: 匿名さん 
[2004-10-02 18:12:00]
ワタクシ、未だに必殺仕事人・・・
15: 匿名さん 
[2004-10-02 22:13:00]
私はパチスロでAタイプが好きなんです。今だとジャグラーとか。
で、ここで負けると波の荒い機種で悪循環
16: 匿名さん 
[2004-10-04 09:58:00]
私も、仕事人好きです・・・
パチンコ屋によっては、撤収している所もありますよね。
自宅に欲しい位ですよ!!
17: 匿名さん 
[2004-10-04 13:57:00]
パチンコ辞めたいです。60万は負けています。どうすれば辞めれるでしょうか
18: 匿名さん 
[2004-10-04 14:32:00]
ギョギョ(・・;)  驚きです!!
どの位の期間で、そんなにやられてしまったのでしょう・・
辞めるのは、やはり自分の強い意志次第の様に思いますが、
何か他にスポーツジムに通うとか、趣味があればそちらに力
を入れるとか・・・
自分もパチンコが好きなだけに、辞められない気持ちは分か
りますけどね・・・
19: 匿名 
[2004-10-06 12:25:00]
バチンコ好きはバカ野朗だ!! 所詮、お前たちの将来は浮浪者さ!!借金が払えなくなって、***に殺されるかだな!!
20: 匿名さん 
[2004-10-06 20:01:00]
全員、浮浪者になる訳じゃないだろぅー
自分で制御してやる人も中にはいるぞぉ!
まあ、借金してまでやる人もいるんだろうけど・・・
それはヤバイよな・・・  
21: 匿名さん 
[2004-10-07 00:16:00]
まあ、始めた時分はかなりの額の借金をしましたが
ホールに定客もつき出した頃から
返済もかなり楽になり
今では有り難いことに非常に潤っています。

改装が多いのは多少痛いですが
胸を張って大きな声で言えます
「バチンコ大好き!やめられません!」

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる