なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

122: インコのミチル 
[2004-11-07 10:54:00]
ビックシューター、田吾作、スパンキー、スーパーコンビです。
123: イソコの千ル 
[2004-11-07 13:14:00]
>>121
>>122
スーパーコンビはSANKYOだね。あれはクルクル中に台どついて出禁になってしまった悪夢のマシンですよ。
121はデジパチのことを聞きたいんだろ。だったらスーパーコンビはやらないほうが良い。
おすすめの追加としては、スーパーセブン、ブロンコが挙げられます。
天釘左から2番目が上がり気味の台を選びなさい。
124: 匿名さん 
[2004-11-07 14:19:00]
わはは、何だか面白くなってきたねw
チリさん、千ルさん頑張って!
125: 匿名さん 
[2004-11-07 14:51:00]
アレパチやりてー。
126: インコのチル 
[2004-11-07 15:36:00]
なんか、止めさせるんじゃなくて、チリさんと千ルさんの投稿は、するのを煽っているみたいです。
127: インカのチリ 
[2004-11-07 16:10:00]
>>125
アレパチは基本的には16発打ち出しで1G終了と言う特殊な機種です。賞球も最高16発戻しです。アレンジボールと違って1〜16まで順番に並んでいます。パ**で言うハズレ穴はありません。
必ず1〜16の数字の場所に入るようになっています。そして連続4つが点灯(玉が入ると)1点となって16発の賞球を受けれます。例えば2〜5までに入ったら1点で1か6に入ると2点と言う感じです。
そしてJACKPOTがあって通常では入らない釘調整がされてます。JACKPOTは4つ点灯で5点とか言う感じです。そこでデジパチのように「333」や「777」が揃うと右打ちをしてチャッカーやチューリップ
に入ると普段入らないJACKPOTに入るようになって簡単に入る数字とあわせて10点の最高得点になります。1G160発が15Rとなるのでほぼデジパチと同じ出玉になりますが、意図的な連荘があっ
て爆発力は相当なものでした。オイルショックの頃、相当やりこんだものです。今は勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思っています。もし、この機種で勝負するならば、
天釘左から2番目が下がり気味の台を選びなさい。
128: 匿名さん 
[2004-11-07 17:27:00]
チルへ。スーパーコンビとミサイルって何が違うの?答えてみそ。
129: インコのチル 
[2004-11-07 18:10:00]
>>128
あなたは何を求めているの。
130: インカのチリ 
[2004-11-07 19:08:00]
>>128
早速お答えしよう。只その前にちょっと一言、他人に質問する態度として少々礼儀が欠けてはいないだろうか。・・とまあ、うるさいことはここまで・・ミサイルとはミサイル7−7−6D の事だね。これは、スーパーコンビの二番煎じだよ。
メーカーはダイドーだったと思うが。基本的に両者は同じと思ってよいのではないですか。この機種で勝負するならポイントは左サイドの風車のヨリだね。2時の方向の台を見つけなさい。天は左端が7時の向きを。
それとここの趣旨はパ**をやめる方法です。あなたの質問はスレ違いではないかと129は言いたいのでは。勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだとは思いませんか。
131: 匿名さん 
[2004-11-07 20:32:00]
曲名 「あなたは何を求めているの」
作詞 インコのチル
作曲 インコのチル
編曲 インカのチリ

発売日    未定
B面  勤労福祉センターの夜(仮題) 
132: インコのチル 
[2004-11-07 21:55:00]
>>131
なかなか。しかし編曲者は気にくわないな。
133: 匿名さん 
[2004-11-07 23:35:00]
>>132
あなたを気にくわない人の方が多いと思う。
自分では絶対に気づかないと思うし、態度を改めることもしないと思うがね。
134: インカのチリ 
[2004-11-08 10:34:00]
昨日の日曜日、午前中と夜中の二回に渡ってパ**屋に出向き、奮闘むなしく撃沈し、本日有給を取った次第です。荻窪のパ**屋は気にくわないな。
昭和の時代と様変わりした、快適なパウダールーム・魅惑のコーヒーレディ・配慮されたおしぼりサービス・控えめな店内マイク・控えめな出玉・悲しいほど回らない台
それらすべてが渾然一体となり、結果はすっからかんの財布・本日のフテ寝となった訳なのです。
これではいけません。「ポーカーフェースのチリ」と呼ばれた男のプライドを賭けて、今日こそ勝つのです。全荻窪のパ**屋を打ち止めにするのです。
135: インコの干ル 
[2004-11-08 10:44:00]
勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思うが。
金を賭けもしないで皆けっこう楽しんでやっているよ。ショバ代は只だし。月曜日だけは休みで困るけど。
ってあれ、今日月曜で休みではないか。やっぱパ**行こうっと!!荻窪の!!
136: 匿名さん 
[2004-11-08 12:50:00]
>>127
懐かしい。といっても私は最近の
アレジン、アレキング世代ですが。
リセットボタンが付いてるんですよね。アレパチって。
137: 匿名さん 
[2004-11-08 15:21:00]
インコのチル・チリ・千ル・干ルは4兄弟そろって「勤労福祉センター」じゃなくて
パ**「宇宙センター」に行け。
138: 137 
[2004-11-08 15:58:00]
大体お前たち4兄弟は働きもせんでパ千ンコばっかやってるくせに
勤労福祉センターなんか行くな。
139: 匿名さん 
[2004-11-08 19:15:00]
インコの人たちなんだかたくさん出てきたけど本当は一人で自作自演っぽい。
全部チルさんが面白がってやってるんじゃない。
140: 匿名さん 
[2004-11-09 00:02:00]
パチスロをやめさせてくれ!
141: インコのチル 
[2004-11-09 00:09:00]
今日は勤労福祉センターも開いているぞ。朝9時以降。
自分は仕事で夕方からしか行けないけど。
自作自演ではありませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる