なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

182: 匿名さん 
[2004-11-17 21:54:00]
止めればいいトピなんだから、だれがどうしようと無関係。
__________________
トピックス終了
__________________
これでよし!
183: 匿名さん 
[2004-11-17 23:00:00]
>>182
コピペかよ、勝手に終了させてんじゃねぇ!
184: 匿名さん 
[2004-11-17 23:10:00]
終了でよし。
185: 匿名さん 
[2004-11-17 23:17:00]
チルのせいで終了ってことかい?
ならば仕方あるまい…。
186: 匿名さん 
[2004-11-17 23:41:00]
チルよ、永遠に復活しないでくれ。。。頼む。。。
187: 匿名さん 
[2004-11-18 23:45:00]
でも、どうやったらやめられるか、考えてあげようよ!
188: 匿名さん 
[2004-11-18 23:45:00]
チルに関係なく終了でよし。
189: 匿名さん 
[2004-11-18 23:50:00]
皆、金の亡者になるのかな。
永久に止められないで借金が永久に付きまとうであろうことが予測できる。
果たしてうまく脱出できるのか。自己責任の原則であって、だれも助けてはくれない。
190: 匿名さん 
[2004-11-19 00:06:00]
チルもend、この板もendってことでいいじゃないか。
191: 匿名さん 
[2004-11-19 00:43:00]
チルはENDではなく、ITP荻窪板に潜んでいる模様。
釣られて出没したのかも。捜索隊により捜査が続けられている。
192: 匿名さん 
[2004-11-19 01:12:00]
パ**?
止められない?
なぜ,止めなくては行けないのか?
止めんでよろしい。
日本の消費経済に貢献しているという自覚をもちなさい。
193: インカのチリ 
[2004-11-19 01:25:00]
チルと自分は表裏一体。191殿のレスを拝察、ITP荻窪板まで行ってこっちにくるように
呼びかけてきた次第です。ちなみに本日、昔懐かしのフルーツパッションで8000発オーバー
しました。自分やチルは釘が読めますので、古い機種ならオッケーですよ。
194: 匿名さん 
[2004-11-22 01:29:00]
スーパーバニーガールなんてどうですか。
中毒の人にすすめているようなもんか。
195: 匿名さん 
[2004-11-22 11:42:00]
今日も朝から並んでいるやつがいるが、
何かんがえているのだか。
196: 匿名さん 
[2004-11-22 11:52:00]
>>195
そりゃパ**のことだけ考えてるんだよ。
他に脳みそ使ってれば、朝から並ぶわけないじゃん。
197: 匿名さん 
[2004-11-22 12:35:00]
>>192パチ ンコに投資しているお金を別の事に使った方が
消費経済には貢献できるような・・・
と頭で理解はしていても・・・やはりやってしまうのだけれど。
198: 匿名さん 
[2004-11-23 08:13:00]
>>197
どんどんお金を使ってください。消費経済には貢献せず、貧富の差は益々大きくなります。
パチ ンコ万歳。(万歳:「永遠に続いてください」という本来の意味です。)
199: 匿名さん 
[2004-11-23 23:22:00]
パ**している年配の人って、品がない表情してるよね。
品がある顔みたことないよ。
若いやつも一緒だけど。
200: 200ゲト 
[2004-11-24 00:33:00]
寿命長いなw
201: 匿名さん 
[2004-11-27 00:00:00]
今日、勝った人へ。
その金、何に使うの???

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる