なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

102: 匿名さん 
[2004-11-03 18:25:00]
パ**??3文字・・・パンダ?パナマ?パンツ?パルマ?
103: インコのチル 
[2004-11-03 20:53:00]
>>98
このトピックはパ**を止めさせるためのものです。
ある程度実際の内容がわかってくれればそれでいいんではないですか?
104: 匿名さん 
[2004-11-03 21:16:00]
パ***ではないのですか?
105: 匿名さん 
[2004-11-03 22:13:00]
伏せてる意味が謎。
106: 匿名さん 
[2004-11-03 22:26:00]
パ**が伏字になるの?
107: 106 
[2004-11-03 22:28:00]
ローマ字で「patinnko」入力で↑のように「パ**」と勝手に
変換されてしまったな。
「ぱ**」でもだめかな?
108: 106 
[2004-11-03 22:28:00]
ひらがなでもだめか…。
109: lv3より高機能!? 
[2004-11-03 23:03:00]
スレ主が書けていると言うことは、スレ立てオプションコマンドで
置換語句テーブルを設定できるんでしょうか。
110: 玉葱 
[2004-11-04 11:36:00]
昔の2chもこんな感じだったな。
ここも、以前は おししとう に自動変換だったのが
例の一斉削除の後、さらに「ぱ**」に変わった。
よほど、ここの管理人は性的な発言に敏感だとみえる。
ここの管理人は潔癖症か?
などと、言ってると又一斉削除かな?
111: インコのチル 
[2004-11-04 23:19:00]
>>110

内容と趣旨がわかればいいではないですか。
112: 匿名さん 
[2004-11-05 02:58:00]
こういう変換機能があるのなら、例の動画ファイルのドメインとかファイル名の部分を**に変換すれば
皆が安心して利用できるようになるのに・・・・
113: 匿名さん 
[2004-11-05 03:14:00]
無理してパティンコをやめる必要なんかないですよお。わたくしパチンゴに行くときは3,000円しか持って行きません。
運のいい日だとお座り一発とか、そうじゃなくても500円以内で当たり来るじゃないですか。
3,000円なくなったらパチィンコ屋さん出ればいいじゃないですか。
一万円くらいまでに当たり来るかもしれないけど、五万円使っても一回も単発すら来ない時だってあるんだから。
パチンボ大好き!!パフィンコわっしょい!!もひとつおまけにパチェンコどすこい!!!
こんな感じはどうでっしゃろ。
114: 玉葱 
[2004-11-05 10:18:00]
あっ!チル殿に注意されちゃったよ。
115: インカのチリ 
[2004-11-05 15:25:00]
こちらで毎日パ**議論を見ているうち、終止符を打っていた筈の右手が疼き始めました。
毎日のようにパ**を打っていたのは昭和55年を挟んだ前後10年ほどでしょうか。
ロッキード事件からリクルート事件へと、贈収賄で政財界が激震した日々に重なります。
大卒の初任給が12万円の時代、月に10万円もパ**で稼ぐと心身ともに疲労困憊したものです。
当時とは比べ物にならないほど清潔感漂う店内で、程よくクッションの効いた席に着座し、いざ100円玉を
投入しようと致しますと、なんと穴が無いではありませんか。
隣の淑女にパッキーカードに関する助言を受け、千円カードを購入、まったく様変わりしたものです。
変わらないのは黄金の右手だけ、信じて打てば活路開けると突き進んだ結果は、有り金37,000円
あっけなく飲み込まれたのでした。
7割かな、いや8割近い勝率を誇っていたあの頃、「ポーカーフェースのチリ」と店員に恐れられた
修羅の頃・・復活するしかないのです。今夜こそ雪辱を誓うのです。
116: 匿名さん 
[2004-11-05 23:12:00]
ジャグラーにはまっている おやじ、おばはんは、
ある意味 幸せな部類に入るのかもしれない。
いい歳して、1日中、台に座って左から右へ延々とボタンを
押している単純作業にはまっている。
熱中できるものがあるのは良いことかな?
117: インコのチル 
[2004-11-05 23:17:00]
勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思うが。
金を賭けもしないで皆けっこう楽しんでやっているよ。ショバ代は只だし。月曜日だけは休みで困るけど。
118: インカのチリ 
[2004-11-07 00:20:00]
勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思いつつも、足は雪辱を果たしに
パ**屋に向かいました。今夜こそ、ゴッドハンドと呼ばれた黄金の右手の真の実力を十二分に発揮
させなくてはなりません。
・・・結果、勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思う気持ちをより強く持ちました。
ショバ代は只だし。月曜日だけは休みで困るけど。
119: インコの千ル 
[2004-11-07 00:30:00]
あなた人をおちょくるのいい加減にしなさい。非常に不愉快。まったく持って失礼千万。
万一読んだ人がインカのチリをインコの千ルと勘違いしたらどうするの。最高裁判所に訴えるよ。
120: 王葱 
[2004-11-07 00:34:00]
そうだそうだ!!千ルちゃん頑張れ!!
121: 匿名さん 
[2004-11-07 03:47:00]
最近オススメの機種はなんでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる