なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

No.2  
by 匿名 2004-09-23 17:51:00
総合的に、やられているのですか?それともと勝っているのですか?
私もパチンコは好きです。引越しを機会にやめたのですが、近頃また
やり始めてしまっています・・・今のところ勝っているのですが、やはり
やられるようであれば、やめないとローンが支払えなくなりますね。
ずっと、行かなければやりたい気持ちもなくなるのですが、一度行く
とやりたくなってしまいますね・・・
No.3  
by ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 2004-09-23 18:33:00
おっとまたまたかわった釣りスレッド登場!!さあ!!どうぞ!!!!
No.4  
by 毎度の釣り師 2004-09-23 21:43:00
おい違うって!!俺じゃないよ!!まじスレッドだよ。
No.5  
by 匿名さん 2004-09-24 11:20:00
同じくやめれません。パチンコはある意味病気というか中毒なので
やめていても一度行っちゃうとまた再発するのが怖いです。
好きな台が無くなればやめれるかなぁ、と淡い期待を寄せてます・・・
No.6  
by 匿名さん 2004-09-24 18:37:00
わたしは、収支をつけました。けっこう勝ってるつもりだったのに
実は負けてる事が多いのがわかって、それでやめました。
No.7  
by 匿名さん 2004-09-24 18:44:00
昔ならともかく今の台に金つぎ込む馬鹿多すぎ。
だいたい、パチンコ経営者のバブリーぶりをみろよ。
負ける様にできてるんだよ。遊びでやるならいいけど
マジにやって破産してる奴は後をたたない。
特に主婦!通ってるだけで勝てると思っているとこが馬鹿。

な〜んて、馬鹿スレにマジレスしちゃいました。
No.8  
by 匿名 2004-09-25 10:53:00
マジでやっている人って、仕事をしないでと言う事?
それとも、パチプロ?
金銭面的に余裕のある人が遊びでやる分にはいいんじゃない
ですか?馬鹿、馬鹿って言っている人こそ、やられまくってそん
なに目くじら立ててるんじゃないですか?
No.9  
by 匿名さん 2004-09-25 22:51:00
金銭的に余裕がある人は基本的にやらないと思います。
やっても「はまらない」からいいと思いますが、問題はこづかいの少ない
サラリーマンや給料が自由に使える独身、また時間に余裕のある大学生
が危ない。朝、9時30分くらいからパチンコ屋にならんでいるやつも。
あの列は異様な雰囲気ですよね。目つきが違います。
No.10  
by 匿名さん 2004-09-26 09:33:00
ハハハ・・・確かにそうかもしれませんね。
ただ、不思議に思うのは老人がパチンコやスロットをやっている
光景を近頃見るんです。あの人達は、いつも行くといるんですが
生活面で大丈夫なんでしょうか・・・年金生活だろうし・・・
なんて、余計なお世話かな??
No.11  
by 匿名 2004-09-26 09:54:00
賢い金持ちは率の悪いパチンコには行かないわな〜
老人のほうが金持ってるんじゃない?
No.12  
by 匿名さん 2004-10-02 01:00:00
好きな機種がなくなれば行かなくなる率はわずかだが、上がると思う。
No.13  
by 匿名さん 2004-10-02 15:44:00
好きな機種は何ですか?
海なら、まだまだなくならないですね・・・きっと・・・
No.14  
by 匿名さん 2004-10-02 18:12:00
ワタクシ、未だに必殺仕事人・・・
No.15  
by 匿名さん 2004-10-02 22:13:00
私はパチスロでAタイプが好きなんです。今だとジャグラーとか。
で、ここで負けると波の荒い機種で悪循環
No.16  
by 匿名さん 2004-10-04 09:58:00
私も、仕事人好きです・・・
パチンコ屋によっては、撤収している所もありますよね。
自宅に欲しい位ですよ!!
No.17  
by 匿名さん 2004-10-04 13:57:00
パチンコ辞めたいです。60万は負けています。どうすれば辞めれるでしょうか
No.18  
by 匿名さん 2004-10-04 14:32:00
ギョギョ(・・;)  驚きです!!
どの位の期間で、そんなにやられてしまったのでしょう・・
辞めるのは、やはり自分の強い意志次第の様に思いますが、
何か他にスポーツジムに通うとか、趣味があればそちらに力
を入れるとか・・・
自分もパチンコが好きなだけに、辞められない気持ちは分か
りますけどね・・・
No.19  
by 匿名 2004-10-06 12:25:00
バチンコ好きはバカ野朗だ!! 所詮、お前たちの将来は浮浪者さ!!借金が払えなくなって、***に殺されるかだな!!
No.20  
by 匿名さん 2004-10-06 20:01:00
全員、浮浪者になる訳じゃないだろぅー
自分で制御してやる人も中にはいるぞぉ!
まあ、借金してまでやる人もいるんだろうけど・・・
それはヤバイよな・・・  
No.21  
by 匿名さん 2004-10-07 00:16:00
まあ、始めた時分はかなりの額の借金をしましたが
ホールに定客もつき出した頃から
返済もかなり楽になり
今では有り難いことに非常に潤っています。

改装が多いのは多少痛いですが
胸を張って大きな声で言えます
「バチンコ大好き!やめられません!」
No.22  
by 匿名さん 2004-10-07 00:34:00
ハイビスカスが光る瞬間。これを良い思い出とすることです。
No.23  
by 匿名さん 2004-10-07 15:11:00
思い出にするつもりが、もう一度・・見たい・・になり
足を運んでしまうパチンコの恐ろしさ・・・

21さん・・・いいですねーいつも勝っていると言う事
ですね??何か秘訣はあるんですか??
No.24  
by 中村主水 2004-10-07 18:56:00
刀が開く瞬間が大好きです。
二回くらいで止まるとブルーですが・・・
今日も負け負け、1万7千円也。
駄目だこりゃ。
>23さん
21さんは営業者ではないっすか?
経営者は儲かるんでしょうねー・・・
No.25  
by 23です 2004-10-07 19:13:00
ナルホド・・・  そういう訳ですか・・・
そうすると文章の意味がよく通じますね。読解力がないですね
スミマセン(・・;)
24さん  金鯉、チョウチンの当マーク見た事ありますか?
私もプレミアを結構みましたが(隣の人のを覗き見したのを含め)
その二つは、ないんですよね・・・
No.26  
by 中村主水 2004-10-07 21:11:00
両方ともありますよ〜。
プレミアで見てないの、って何だろうか?
大概見たような・・・
少し前にやっとビッグ鯉が出て興奮しました。
ビッグスズメにしろ『でかっ!』って笑えますよねぇ。
金鯉は通常絵柄で当たったような・・・気のせいかな?
プレミアだからって確変とは限らない・・・よね?(^^;不安。
とゆーような事を楽しそうに書いてる時点で、仕事人が無くならない
限り、パチンコ中毒は中和されませんです、はい・・・
No.27  
by 匿名さん 2004-10-07 22:01:00
スッスッスゴイですね・・・  羨ましい限りです・・・
ビック鯉なんてあるんですね。
近頃知ったんですが、バイブがくるのに三回だと単発で
五回だと確変と席が隣の人に聞きました。
結構、長くやっているのに研究の仕方が甘いようで何も
考えずボーっとやっていたんだと知りました。(><)
噂では仕事人がまた新台で入るような事を聞きましたが
ガセでしょうか・・・  もし、そうだとしたら主水さん当分
辞められないですね(・。<)
でも、私も仕事人はなくならないで欲しいです・・・
見てないプレミア見る為に頑張ります!!
No.28  
by 匿名さん 2004-10-11 22:01:00
あほ、あほ、あほ みーーーーーーーーーーーーーんな、あほだ、
No.29  
by 匿名さん 2004-10-12 09:50:00
余計なお世話だっ!!
No.30  
by 匿名さん 2004-10-15 00:31:00
はまっていて、やめれた人いますか。
No.31  
by 中村主水 2004-10-17 19:37:00
そうやねぇ、あほやねぇ。言われても止めれない。
どうしようもないっすねー。
まぁ、イカツイ借金とかせずに楽しめれば良いんじゃないの?
自己抑制できなくなったら自分の人生に不安を感じるが。
競馬・競輪・競艇に比べれば(多分やらない人からすれば一緒だろうけど)
可愛いギャンブルやと思うんですがねー。
ただ・・・年金でパチンコは止めてくれー(^^;何か物悲しいぞ。
それも余計なお世話だね。
仕事人は楽しいよなぁ・・・他の台が出来なくなる。
続編・・・出て欲しいような要らんようなぁっ!微妙〜!
刀演出は残して欲しいね。あとバイブも。
No.32  
by 匿名さん 2004-10-17 23:08:00
楽しんでやれる人はいいですね。
私は、楽しむまでにだいぶお金を使うので、
やっている間はたとえ出ても、元とったらやめようと
いつも思っていて、楽しめません。
No.33  
by 匿名さん 2004-10-19 12:51:00
>1
品川の港南に越していらっしゃい
パチンコ出ないから面白くない
五反田も新橋も休日は出さない
つまんなくなると思うよ
No.34  
by 匿名さん 2004-10-19 12:52:00
そんなことより インコのチルに
「パソコンをやめる方法」を教えてやってくれ
No.35  
by 匿名さん 2004-10-19 17:57:00
初めて「サム」を見てしまった。
やっぱり、やめられないよなー
No.36  
by 匿名さん 2004-10-19 19:27:00
>35
よせ!!!やめてくれ  そういう話は  行きたくなってしまうぢゃないか(^^+
No.37  
by 匿名さん 2004-10-20 00:52:00
やめる方法
朝9時から9時50分にパチンコ屋の前に並んでいるやつを見る。
あ〜にはなりたくない顔していよ。
どこでもいいから一度いってみてね。
No.38  
by 匿名さん 2004-10-20 15:49:00
そんなの見に行ったら、一緒に並んでしまうよ。
とことんやられていれば別なんだろうけれど、ついて
いるときなら顔なんて見ないでしょ。
No.39  
by 匿名 2004-10-20 16:33:00
おめーら、みんな、終末は浮浪者か借金取りの***に殺される運命だな、パチンコ依存症だよ、びょーきだよ、
No.40  
by 匿名さん 2004-10-21 00:27:00
私は会社の経営者ですが今のところは順調です。
朝、仕事場に顔を出すと、結構することがないので
パチンコに行きます。(もちろん社員には内緒)
時間つぶしにやってるので熱くはなりませんが
それにしても最近は負け続けです。
今日も5万負けました。
運気のバイオリズムのようなものがあると思います。
勝つときは毎日勝ちますし。
まあ、パチスロやらずにパチンコだけやってれば
トータルチョイマケ位で済むんじゃないかな。
運任せの遊びでやる場合。
ただし、時間が取れることと、とりあえず3万まで
使うという条件でね。

39の言うように依存症だと思うよ。私は。
No.41  
by 匿名さん 2004-10-21 00:48:00
未来のない社長だな。
No.42  
by 匿名さん 2004-10-21 12:06:00
パチンコをやめる方法・・・・・無理
No.43  
by 匿名さん 2004-10-21 19:47:00
やめなくてもいいじゃん。好きにすればいいよ。
自己責任だもんな。
No.44  
by 匿名さん 2004-10-22 23:22:00
パチンコは週に何回行ったら中毒か?それとも金額?
No.45  
by 匿名さん 2004-10-24 09:37:00
どうですかね?
パチンコの事で頭が一杯で絶えず行きたい、やりたいと
考えていて暇があれば行ってしまうのが中毒ですかね?
お金がなくても行ってしまうとか・・・
中毒までいかずに、好きでとめられるといいですね。
No.46  
by 匿名さん 2004-10-25 23:56:00
パチンコで借金して苦労した話を聞けば
やめられるよ。
No.47  
by 玉葱 2004-10-26 11:46:00
それは無理。パチンコで負けるとパチンコで勝とうとするからね。
No.48  
by 匿名さん 2004-10-26 14:37:00
そうそう、やられると「次は絶対に取り返す!」となり
取れば取ったで「もっと儲けるぞ!」の繰り返し。
つまり、エンドレスなのだっ!
No.49  
by 匿名さん 2004-10-26 16:54:00
パチンコは絶対に勝てません。
たまに勝ってもそれ以上の金額を注ぎ込むことは間違いありません。
負けた金額を稼ぐのにどれくらい苦労をしたかを考えましょう。
負けの構造を徹底的に頭に叩き込み、「絶対に行かないこと!」
1ヶ月間行かないことができれば止められると思います。
No.50  
by 匿名さん 2004-10-26 17:10:00
タバコみたいですね。
No.51  
by 匿名さん 2004-10-26 20:03:00
ある意味似ているかも・・・
確かに、ずっとやられていて少し儲けるとやられた
事を忘れて嬉しくなったりしますね。
きちんと自分で収支でもつけているなら別なのだ
ろうけれど・・・
No.52  
by 玉葱 2004-10-26 21:18:00
無理だね。
パチンコにハマる奴にきちんとした金銭感覚があるわけがない。
計画をもってやっていたら負けて銭を失うことがわかっている
パチンコなんかに没頭しないね。
No.53  
by 匿名さん 2004-10-26 23:07:00
ウ〜ン難しいですね。パチンコ以上に没頭できることをつくることが
できれば良いのですが、それが見つからない。たばこや酒と同じ
部類に入ってしまうのですかね。意思を強くもてと言ってしまえば
それまでですが。
No.54  
by 匿名さん 2004-10-26 23:43:00
パチンコはまってるとケチになりません?私もそうだし、周囲のはまってる
人も大概そう見えるんですけどね。
勝ってるときにジュース振舞うとか、そういう小さい気前良さなんかはあるとは
思いますけど。
なんかどんどん自己中になっていって、仕事も身が入らなくなるし、他人と会うのも
面倒になって、ちょっと暇出来たらホールに行きたいって考えちゃうんですよ。
時間も無駄だし、やめたいのに入ってしまう。ほんとタバコに似てますわ。
あと、パチンカーの喫煙率って高いですよね。意志薄弱の意味的にも両者は
共通してるんですかね?

No.55  
by 玉葱 2004-10-27 12:04:00
>54
おいおい、俺は一度たりとも煙草をやめたいと思ったことはないよ。
それと、アンタの周りだけケチが集まっているのだよ。
類は類を呼ぶってやつさ。
No.56  
by 匿名さん 2004-10-27 16:13:00
パチンコ中毒は、55みたいに料簡もケツの穴も小さくなるのかなあ。
一度たりとも禁煙を考えたことがないっていうのはナイスです。
いまどき堂々と歩きタバコやポイ捨てやってる事でしょう。
No.57  
by 匿名さん 2004-10-27 18:40:00
玉葱さんはパチンコをしない人の部類なんじゃないか?
煙草は吸うけれど・・・

パチンコしていて喫煙者は確かに多いですね。
自分も吸うけれど、いつまでも火を灯しっ放ししてたり
吸い込んでないようで煙のかたまりをそのまま吐きだ
されると勘弁してといった感じ・・・嫌煙者はたまらない
事でしょう・・・
って、パチンコの話題から離れてしまったようで・・・
パチンコよりパチスロの方が、やられる金額はデカイの
だろうか・・・
No.58  
by 匿名さん 2004-10-27 18:45:00
同感。55に意見してやろうとメルアドクリックしたら
ageでやんの。ひきょうもんはやることせこいねー。
これだから包茎のヘビースモーカーはうざいんだ。
No.59  
by 匿名さん 2004-10-27 22:56:00
確かにパチンコ、スロットやっている人は喫煙者が多いですね。
パチンコに限らず、ギャンブルやる人に共通している。
けちな人も多いような気がします。いやけちというより、
負けておごれないようなことが多いのかな。
No.60  
by 匿名さん 2004-10-28 15:17:00
そうそう、負ければ持ち金が無くなる。と、おごる事なんて
到底出来る訳がない。
喫煙者が多いけれど、近頃は嫌煙者も増えてきましたね。
この前はマスクをして、ハンカチで口を抑えながら打ってい
たオバサンがいたけれど、何か嫌な感じで結局席を立った
方は自分です・・・
No.61  
by 中村主水 2004-10-28 20:28:00
勝ったときにはおごりたくなるけどねー。
しかし止めれないなぁ・・・
ホントに中毒やな。
負ける金額はスロットよりマシとは言えキツイなぁ。
北斗の拳って勝つときはどれ位勝つんだろう?
はまり台を見ると怖くてとても打つ気になれない・・・
少し前に流行ったミリオンゴッドとどっちが良いのだろう?
No.62  
by 匿名さん 2004-10-28 22:56:00
オイオイ。。全然やめる方法になってないから(- -;)
パチ屋にムカつく店員を探す→負ける→そいつに給料をやってしまったと思う。

悔しくないか??
No.63  
by 匿名さん 2004-10-29 00:49:00
時給1000円で、大音響の中ハンドルをずっと握ってひたすら玉を穴に入れる
バイトを頼まれたらやるか?と考えたらあほらしくなってやめた。
No.64  
by 匿名さん 2004-10-29 01:30:00
パチなら競馬のほうがいいんじゃないかい?
●資金を転がさない。
●一日かけるのはせいぜい3R、自信のないレースに金を突っ込まない。
●分析、研究を怠らない
以上を心がけるだけで+確定だぜ。
No.65  
by 玉葱 2004-10-29 12:37:00
>56
実は俺ってすんごい、マナーいいんだよ。まぬけ。
>57
正解!!ギャンブルは宝くじとビジネスだけで十分さ。
>58
こんなんまともにアド入れてるのって、チルちゃんだけだろ?

パチンコをやめるには煙草と同じで一週間くらい
我慢して行かなくする。そ〜すると熱が冷める。どうだ?
No.66  
by 玉葱 2004-10-29 14:16:00
追伸
>58
人の身体的なこと言ってんじゃねえ。
俺が寒がり君でお前に迷惑かけたか?
それと来年のお年玉で手術することになってんだ。
お袋だって賛成してくれてんだよ。
来年の俺はモテモテだ。まぬけ。
No.67  
by 匿名さん 2004-10-29 16:01:00
玉葱さん、ここはあなたの日記帳じゃないんですよ。
いい加減になさったらどうです。
マンション購入者の大人のスレですよ。
あなた掲示板間違えてるんじゃないかしら。
No.68  
by 匿名さん 2004-10-30 11:35:00
住宅ローン始まってほとんど行かなくなった腰抜けです。

2000万だとか3000万だとかの借金の背負ってしまった今、
週末や会社帰り毎「2万円負けた」とか「3万円勝った」だった自分に
「こんなんでいいのかな・・・」と妙に考えさせられて行かなくなった。

今も半年に1回程度、たまーーーに付き合いとかで行くことは行くけど、
ゲームセンターに行く感覚で楽しんでる。
ただ毎週・毎晩の様に通うことはもう一生無いでしょう。
No.69  
by インコのチル 2004-10-30 19:32:00
皆様ご苦労さまです。パチンコで稼げるのは極わずかな人だと思ってください。
今から30年くらい前から14年間くらいはやりました。毎月5〜10万円稼いだ時点で止めていました。
まず目が良くないと駄目です。釘のズレを0.1mm単位でわからないと勝てません。
風車やポイントの釘がどちらを向いているとかも大切。
あとは店によって営業方針があって、釘全体を下向きにするかそうでないかで(ガラスに玉が当たるから下げ釘はわかる)や、台自体の傾斜角度がどうなっているか等、お勉強をしないと勝てません。
「牛 次郎」って人がパチンコ必勝法とかの本を出していました。これはフィーバー台とか無い時代の基本的なパチンコ理論で、今でもこれは役にたつはずです。

給料が10万円〜20万円代の昭和40年代から昭和60年代には月5万円〜10万円の収入は家計に対するインパクトは大きかったです。カミサン承知で家計の足しにしていました。
勿論、投資と収益の差額で言っています。貰った分だけ計算するのは意味がありません。
今は仕事が忙しいのと、目が釘のズレをなかなか見破れなくなったので、引退しました。
No.70  
by 匿名さん 2004-10-31 00:17:00
パチスロをやめて半年たちました。歴18年です。
今でもやりたいと思いますが、「半年たった」ことが励ましになっており
自制できます。お金も徐々にたまってきました。昼飯も値段をあまり
気にせずおいしく食べています。
やっぱり1日、1日の積み重ねが大事です。
やめた原因は、お金の気苦労と時間の無駄から開放されたかったから。
はまっている人は1日も早くやまたほうがいいですよ。
No.71  
by インコのチル 2004-10-31 01:26:00
セミプロでやっていた時代は楽しいと思いませんでした。
パチンコを仕事で生活の糧としてやるということは楽しいことではありませんでした。
座って打つようになったのは昭和48年から数年の間でしたね。昔は立って打つのが当り前の時代でした。
自動で打つ前の百発皿でハンドル手打ちの時代が昭和50年代くらいまでだったかな。
一日打っていると手にタコを作るような状態でした。でもこの方が天の4本の左側を捻り打ちで10回に1回は抜いて天に直接打ち込むなんてことも出来ました。
自動だけになってからはハンドルを押さえるのが苦痛でしたね。抜く確率も手で打つよりかなり低くなりました。
No.72  
by 玉葱 2004-11-01 12:12:00
>67
全部が全部俺のレスではないよ。
No.73  
by 匿名さん 2004-11-01 14:25:00
打ち止めがなつかしい。
No.74  
by 玉葱 2004-11-01 16:13:00
777前のゼロ戦なんて懐かしい、羽モンだなあ。
No.75  
by 匿名さん 2004-11-02 00:04:00
アレジンって知ってますか〜?
あの台にはハマリました。
今頃貯金あっただろーな。

今でもあのドキドキ感思い出すとパ**でもして、ストレス発散してみたい
な。
でも子供が大きくなるまでは・・・パ**してる母ちゃんにはなりたくないの
よね〜。人生変わりそーだしね。
No.76  
by 匿名さん 2004-11-02 00:11:00
玉葱さんの年齢層が分かりますなー
No.77  
by 汁ヘ 2004-11-02 00:42:00
あなたマジで語ってる??。パ**は釘で玉の出を操作するのではないよ。すべてタイマーが仕組まれたコンピュータですよ。
あなた偽パチンカーだね。
No.78  
by インコのチル 2004-11-02 00:46:00
>>75
アラジン、一発台の発祥のようなものですね。
ゼロ戦も羽根物の最初。
仕事でやると、楽しいことは全然ありませんでしたね。
毎月目標を決めて、これだけ稼いだら止めるという目標をもってやっていました。
No.79  
by インコのチル 2004-11-02 07:07:00
>>77

>パ**は釘で玉の出を操作するのではないよ。すべてタイマーが仕組まれたコンピュータですよ。

裏ROMのことを言っているんだね。バレたら営業できなくなる。
乱数の出方がおかしいと、警察の認可を得られないよ。
第一、店がどうやって出玉調整するかを考えれば、理解できるはず。
打ち方で確率が変わることがあって、それを禁止するという騒ぎもあったが。
フィーバー台の電子工学中心の解説書では、基本的なことはあえて書いていない。
No.80  
by 匿名さん 2004-11-02 09:24:00
汁ってインコのチルさんの事?
No.81  
by ↑↑ 2004-11-02 09:50:00
>>70 裏ROMとかそんな話でないよ。いまだに釘が出玉左右すると思ってる人がいあんだなあと思って感心します。
パ**雑誌の読み過ぎです。
No.82  
by 玉葱 2004-11-02 12:49:00
うん。ぱ**が自動変換か?
おししとうではないのか?
などと言うとまた一斉削除かな?
No.83  
by 匿名さん 2004-11-02 13:38:00
チルさんの肩を持つわけではないが、パ**攻略本「嘘と真実」によれば、
ホールはパチに関しては今でも出玉調整は釘だそうです。
うち(クラブ)の客のホール経営者も2名来ますがそうだといってました。
「綱取り物語」くらいまでは設定あったそうですが、今のデジパチはやめたそうです。
理由は内規とかじゃなく、釘で調整するのが結局楽だからなんだって。
スロットは何で設定があるのか聞いたら、釘が無いから仕方なくって言ってたよ。
全体の流れを計算して運営するに当たり、一台ずつ設定をいじるのは非効率なんだと。
それと裏ロムは客寄せ目的だってさ。
私もパチ好きだけど、前述のお客さんらははまっちゃだめだいいますよ。
ちなみに一人はベントレーで来るよ。

No.84  
by 匿名さん 2004-11-02 13:55:00
83の追加です。
確かにチルさんの時代は釘調整ですべてが決まっちゃった訳で、81さんとかが
違うという気持ちも分からなくはないですけどね。
ホール経営者はパチ関係に関しては、ものすごく口が堅くて、やらないほうがいいよ
ばっかだけど、その人たちが釘だっていってるんだからそうなんじゃないの。
メーカーの開発陣から裏攻略でも手に入れられれば話は違ってくると思うけど・・・あり得んからねえ。
No.85  
by 匿名さん 2004-11-02 14:11:00
玉の流れはたしかに釘にあるからスロットポイントに入る率は変わるだろうけど
最終的にスロットの回転率はコンピューターで調整されてるよ。
だから入れば必ず当たるわけでもない。
77はそう言っているのでは?
No.86  
by 匿名さん 2004-11-02 14:38:00
パチについてのウンチクスレになってる。
No.87  
by 匿名さん 2004-11-02 14:59:00
83です。
>85
ご意見もっともです。だからチルさんの時代は釘が読めれば勝てるのでパチプロには
ラッキーな時代だったのでは。
今は羽根物でちまちまやる以外は、チャッカー入賞率が高くても勝てる可能性が増える程度で、
長くやってればみんな負けるように出来てるんだと思いますよ。
各社の演出はそれぞれ違えど、結局内規通りの確率1/315とか1/336以上にはならんのだから。
(新内規はもっとせこいらしいね)
No.88  
by 匿名さん 2004-11-02 16:41:00
「パ**をやめる方法」について語りあいましょう。
No.89  
by 匿名さん 2004-11-02 17:12:00
83の話読んでるだけでパ**をやめる決意できるけどな。
結局勝てないって事教えてくれてんじゃん。
パチ屋の経営者の本音なんて普通聞けないと思うぞ。
83ありがとう。
No.90  
by 匿名さん 2004-11-02 18:48:00
上に賛成です。
結局パチ屋さんが立派なビルや自動車買うんですね。
自分だけは違う、勝てると思い込んで出かける人が
カモなんですね。
でも当たった瞬間の刺激がありすぎて、やめれなーい。
88さんは文脈を読み取る力に問題あり。
No.91  
by インコのチル 2004-11-02 20:50:00
>>83
確かにそうなんですよね。今は間違ってもパ**はやりません。
フィーバー台になっても暫くは稼がせていただきました。おかげさまで随分生活の足しにはなりました。
その苦労や成り行きをうちの家族もよく知っていますので、今では家族もパ**をやる人はおりません。
No.92  
by 匿名さん 2004-11-02 21:38:00
マージャンでもやっとけ。
No.93  
by インコのチル 2004-11-02 22:36:00
残念でした。麻雀も最近はやりません。生活感が変わっているんですね。
No.94  
by 匿名さん 2004-11-02 23:29:00
 スイスのアルプスに行って、うちの主人は人生観が変わったとパ**止めました。
No.95  
by 匿名さん 2004-11-03 00:53:00
そうですね。パ**やってる時間で、人生で最も
無駄な時間だと思います。
No.96  
by 匿名さん 2004-11-03 01:04:00
玉葱さんへ?
「おししとう」ってナニ?
No.97  
by 匿名さん 2004-11-03 01:10:00
>>96
このヒントから推測してみるのも楽しいかも。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6031/res/41-56
No.98  
by 83 2004-11-03 02:16:00
今日は祝前日だというのに銀座は暇で(29日の金曜も暇)もう帰ってきました。
今日ホール経営の人が来ましたので、失礼ながら一緒に飲ませてもらいました。(私は男・クラブ経営者)
・・・で、聞いた話はここでは書けません。ゴメンナサイ
皆さん「パ**をやめる方法」を本当に知りたければ、ある程度資金を貯めてから、仕事を辞めて朝から晩まで3ヶ月もパ**に通えば自ずからわかると思いますよ。
開店プロとか、チーム組んでパチスロやると少し寿命延びるそうです。お酒入ってまして変な文で失礼。それとチルさん、若いもんにちょっとあおられてすぐ反応するのは大人気ないよ。
あんたの言いたい事は分かるからこそ。私も43のおっさんに付きあしからず。
No.99  
by 83 2004-11-03 02:40:00
85用に酔った勢いでちょっとサービス情報。
大概のパ**メーカーは新台出荷の際、3段階に波を調整した台を出すんだって。コレは設定じゃなくて爆発する時期を微妙にずらしたもので、撤収サイクルが一応決まっててそれまでは順繰りに小爆発大爆発を繰り返すんだと。
これ以上詳しいこと書けないわ。ただ新台の時の最高大当たり回数ってなかなか抜けないでしょ。・・・コレはヒントよ。あんたがお小遣い稼ぐ為の。得意のコンピュータなんたら理論にこのヒントを足して頑張ってケロ。


No.100  
by 83 2004-11-03 02:47:00
投稿してもう一回上読み返したら、99は85用じゃなくて77用ね。85気わるくしたらゴメンな。なにせ酔っ払いなもんで許してや。77は気合入れてガンガン行けや。
No.101  
by Tintin 2004-11-03 11:36:00
おししとう>
ほぉ〜! なるほどね〜 初めて知った言葉だよ。
検索ページをリンク出来ないけど(笑)

ってゆーか、また無駄な知識がひとつ増えた・・・
No.102  
by 匿名さん 2004-11-03 18:25:00
パ**??3文字・・・パンダ?パナマ?パンツ?パルマ?
No.103  
by インコのチル 2004-11-03 20:53:00
>>98
このトピックはパ**を止めさせるためのものです。
ある程度実際の内容がわかってくれればそれでいいんではないですか?
No.104  
by 匿名さん 2004-11-03 21:16:00
パ***ではないのですか?
No.105  
by 匿名さん 2004-11-03 22:13:00
伏せてる意味が謎。
No.106  
by 匿名さん 2004-11-03 22:26:00
パ**が伏字になるの?
No.107  
by 106 2004-11-03 22:28:00
ローマ字で「patinnko」入力で↑のように「パ**」と勝手に
変換されてしまったな。
「ぱ**」でもだめかな?
No.108  
by 106 2004-11-03 22:28:00
ひらがなでもだめか…。
No.109  
by lv3より高機能!? 2004-11-03 23:03:00
スレ主が書けていると言うことは、スレ立てオプションコマンドで
置換語句テーブルを設定できるんでしょうか。
No.110  
by 玉葱 2004-11-04 11:36:00
昔の2chもこんな感じだったな。
ここも、以前は おししとう に自動変換だったのが
例の一斉削除の後、さらに「ぱ**」に変わった。
よほど、ここの管理人は性的な発言に敏感だとみえる。
ここの管理人は潔癖症か?
などと、言ってると又一斉削除かな?
No.111  
by インコのチル 2004-11-04 23:19:00
>>110

内容と趣旨がわかればいいではないですか。
No.112  
by 匿名さん 2004-11-05 02:58:00
こういう変換機能があるのなら、例の動画ファイルのドメインとかファイル名の部分を**に変換すれば
皆が安心して利用できるようになるのに・・・・
No.113  
by 匿名さん 2004-11-05 03:14:00
無理してパティンコをやめる必要なんかないですよお。わたくしパチンゴに行くときは3,000円しか持って行きません。
運のいい日だとお座り一発とか、そうじゃなくても500円以内で当たり来るじゃないですか。
3,000円なくなったらパチィンコ屋さん出ればいいじゃないですか。
一万円くらいまでに当たり来るかもしれないけど、五万円使っても一回も単発すら来ない時だってあるんだから。
パチンボ大好き!!パフィンコわっしょい!!もひとつおまけにパチェンコどすこい!!!
こんな感じはどうでっしゃろ。
No.114  
by 玉葱 2004-11-05 10:18:00
あっ!チル殿に注意されちゃったよ。
No.115  
by インカのチリ 2004-11-05 15:25:00
こちらで毎日パ**議論を見ているうち、終止符を打っていた筈の右手が疼き始めました。
毎日のようにパ**を打っていたのは昭和55年を挟んだ前後10年ほどでしょうか。
ロッキード事件からリクルート事件へと、贈収賄で政財界が激震した日々に重なります。
大卒の初任給が12万円の時代、月に10万円もパ**で稼ぐと心身ともに疲労困憊したものです。
当時とは比べ物にならないほど清潔感漂う店内で、程よくクッションの効いた席に着座し、いざ100円玉を
投入しようと致しますと、なんと穴が無いではありませんか。
隣の淑女にパッキーカードに関する助言を受け、千円カードを購入、まったく様変わりしたものです。
変わらないのは黄金の右手だけ、信じて打てば活路開けると突き進んだ結果は、有り金37,000円
あっけなく飲み込まれたのでした。
7割かな、いや8割近い勝率を誇っていたあの頃、「ポーカーフェースのチリ」と店員に恐れられた
修羅の頃・・復活するしかないのです。今夜こそ雪辱を誓うのです。
No.116  
by 匿名さん 2004-11-05 23:12:00
ジャグラーにはまっている おやじ、おばはんは、
ある意味 幸せな部類に入るのかもしれない。
いい歳して、1日中、台に座って左から右へ延々とボタンを
押している単純作業にはまっている。
熱中できるものがあるのは良いことかな?
No.117  
by インコのチル 2004-11-05 23:17:00
勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思うが。
金を賭けもしないで皆けっこう楽しんでやっているよ。ショバ代は只だし。月曜日だけは休みで困るけど。
No.118  
by インカのチリ 2004-11-07 00:20:00
勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思いつつも、足は雪辱を果たしに
パ**屋に向かいました。今夜こそ、ゴッドハンドと呼ばれた黄金の右手の真の実力を十二分に発揮
させなくてはなりません。
・・・結果、勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思う気持ちをより強く持ちました。
ショバ代は只だし。月曜日だけは休みで困るけど。
No.119  
by インコの千ル 2004-11-07 00:30:00
あなた人をおちょくるのいい加減にしなさい。非常に不愉快。まったく持って失礼千万。
万一読んだ人がインカのチリをインコの千ルと勘違いしたらどうするの。最高裁判所に訴えるよ。
No.120  
by 王葱 2004-11-07 00:34:00
そうだそうだ!!千ルちゃん頑張れ!!
No.121  
by 匿名さん 2004-11-07 03:47:00
最近オススメの機種はなんでしょう?
No.122  
by インコのミチル 2004-11-07 10:54:00
ビックシューター、田吾作、スパンキー、スーパーコンビです。
No.123  
by イソコの千ル 2004-11-07 13:14:00
>>121
>>122
スーパーコンビはSANKYOだね。あれはクルクル中に台どついて出禁になってしまった悪夢のマシンですよ。
121はデジパチのことを聞きたいんだろ。だったらスーパーコンビはやらないほうが良い。
おすすめの追加としては、スーパーセブン、ブロンコが挙げられます。
天釘左から2番目が上がり気味の台を選びなさい。
No.124  
by 匿名さん 2004-11-07 14:19:00
わはは、何だか面白くなってきたねw
チリさん、千ルさん頑張って!
No.125  
by 匿名さん 2004-11-07 14:51:00
アレパチやりてー。
No.126  
by インコのチル 2004-11-07 15:36:00
なんか、止めさせるんじゃなくて、チリさんと千ルさんの投稿は、するのを煽っているみたいです。
No.127  
by インカのチリ 2004-11-07 16:10:00
>>125
アレパチは基本的には16発打ち出しで1G終了と言う特殊な機種です。賞球も最高16発戻しです。アレンジボールと違って1〜16まで順番に並んでいます。パ**で言うハズレ穴はありません。
必ず1〜16の数字の場所に入るようになっています。そして連続4つが点灯(玉が入ると)1点となって16発の賞球を受けれます。例えば2〜5までに入ったら1点で1か6に入ると2点と言う感じです。
そしてJACKPOTがあって通常では入らない釘調整がされてます。JACKPOTは4つ点灯で5点とか言う感じです。そこでデジパチのように「333」や「777」が揃うと右打ちをしてチャッカーやチューリップ
に入ると普段入らないJACKPOTに入るようになって簡単に入る数字とあわせて10点の最高得点になります。1G160発が15Rとなるのでほぼデジパチと同じ出玉になりますが、意図的な連荘があっ
て爆発力は相当なものでした。オイルショックの頃、相当やりこんだものです。今は勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思っています。もし、この機種で勝負するならば、
天釘左から2番目が下がり気味の台を選びなさい。
No.128  
by 匿名さん 2004-11-07 17:27:00
チルへ。スーパーコンビとミサイルって何が違うの?答えてみそ。
No.129  
by インコのチル 2004-11-07 18:10:00
>>128
あなたは何を求めているの。
No.130  
by インカのチリ 2004-11-07 19:08:00
>>128
早速お答えしよう。只その前にちょっと一言、他人に質問する態度として少々礼儀が欠けてはいないだろうか。・・とまあ、うるさいことはここまで・・ミサイルとはミサイル7−7−6D の事だね。これは、スーパーコンビの二番煎じだよ。
メーカーはダイドーだったと思うが。基本的に両者は同じと思ってよいのではないですか。この機種で勝負するならポイントは左サイドの風車のヨリだね。2時の方向の台を見つけなさい。天は左端が7時の向きを。
それとここの趣旨はパ**をやめる方法です。あなたの質問はスレ違いではないかと129は言いたいのでは。勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだとは思いませんか。
No.131  
by 匿名さん 2004-11-07 20:32:00
曲名 「あなたは何を求めているの」
作詞 インコのチル
作曲 インコのチル
編曲 インカのチリ

発売日    未定
B面  勤労福祉センターの夜(仮題) 
No.132  
by インコのチル 2004-11-07 21:55:00
>>131
なかなか。しかし編曲者は気にくわないな。
No.133  
by 匿名さん 2004-11-07 23:35:00
>>132
あなたを気にくわない人の方が多いと思う。
自分では絶対に気づかないと思うし、態度を改めることもしないと思うがね。
No.134  
by インカのチリ 2004-11-08 10:34:00
昨日の日曜日、午前中と夜中の二回に渡ってパ**屋に出向き、奮闘むなしく撃沈し、本日有給を取った次第です。荻窪のパ**屋は気にくわないな。
昭和の時代と様変わりした、快適なパウダールーム・魅惑のコーヒーレディ・配慮されたおしぼりサービス・控えめな店内マイク・控えめな出玉・悲しいほど回らない台
それらすべてが渾然一体となり、結果はすっからかんの財布・本日のフテ寝となった訳なのです。
これではいけません。「ポーカーフェースのチリ」と呼ばれた男のプライドを賭けて、今日こそ勝つのです。全荻窪のパ**屋を打ち止めにするのです。
No.135  
by インコの干ル 2004-11-08 10:44:00
勤労福祉センターに行って、将棋か囲碁でもやっている方がマシだと思うが。
金を賭けもしないで皆けっこう楽しんでやっているよ。ショバ代は只だし。月曜日だけは休みで困るけど。
ってあれ、今日月曜で休みではないか。やっぱパ**行こうっと!!荻窪の!!
No.136  
by 匿名さん 2004-11-08 12:50:00
>>127
懐かしい。といっても私は最近の
アレジン、アレキング世代ですが。
リセットボタンが付いてるんですよね。アレパチって。
No.137  
by 匿名さん 2004-11-08 15:21:00
インコのチル・チリ・千ル・干ルは4兄弟そろって「勤労福祉センター」じゃなくて
パ**「宇宙センター」に行け。
No.138  
by 137 2004-11-08 15:58:00
大体お前たち4兄弟は働きもせんでパ千ンコばっかやってるくせに
勤労福祉センターなんか行くな。
No.139  
by 匿名さん 2004-11-08 19:15:00
インコの人たちなんだかたくさん出てきたけど本当は一人で自作自演っぽい。
全部チルさんが面白がってやってるんじゃない。
No.140  
by 匿名さん 2004-11-09 00:02:00
パチスロをやめさせてくれ!
No.141  
by インコのチル 2004-11-09 00:09:00
今日は勤労福祉センターも開いているぞ。朝9時以降。
自分は仕事で夕方からしか行けないけど。
自作自演ではありませんよ。
No.142  
by 匿名さん 2004-11-09 00:57:00
>>141
なりすまし?
No.143  
by インコの干ル 2004-11-09 01:07:00
>>140
パチスロにも機種が多数あるので、具体的に挙げて頂かなければコメント出来ません。
それとこちらはパ**スレですので、スロットスレを立てられたほうがよろしいのでは。
なお、本日も大敗いたしました。本気でパ**をポートフォリオに組み込んで精進します。
資産運用を、不動産(含むマンション転がし)・株式・国債の3点で行ってまいりましたが、株式
を整理しパ**を取り入れます。自作自演ではありませんよ。ご指摘のなりすましでもありませんよ。

No.144  
by インコのチル 2004-11-09 07:45:00
>>143
資産運用どころか借金運用にせいを出しているようにとれますね。
ドル安が進み、ユーロ高。外貨預金や商品ファンドなどは選択枝にないのでしょうか。
日本株式も撤収方向ですか。私は方向性が逆で、今は押し目買いで大きく取れると思うんですが、いかがでしょう。
No.145  
by 匿名さん 2004-11-09 10:10:00
超海・・・  結構面白いかも・・・
No.146  
by インコの 2004-11-09 16:01:00
皆さんご苦労様です。
>>145
超海ですか。実はご存知の通り、最近封印を解いたばかりで現在の機種に明るくないのですよ。
為にこの機種についてコメント出来ません。申し訳ない。ご存知の通り、反省と謝罪をモットーにしております。
>>144
こちらはまたスレ違いの方ですね。しかし、せっかく教えを請いてきたのです。お答えして差し上げよう。
為替については、不安定要素が多すぎハイリスク。現在なさっているフィリピンパブバンクでのペソ預金をそのまま継続しなさい。
商品ファンドについては、あえて利ざやを稼ぐためにもファンドはやめられて、プルトニウム先物一本で粘りなさい。
日本株式については、松本亨先生乃至是川銀蔵先生の講演会に行き、認識を改めなさい。あえていうならあなたのタイプには
山一證券でスーパーMMF購入をおすすめする。今は押し目買いなどと寝言を言う前に、パチスロで目押しを特訓しなさい。

No.147  
by インカのチリ 2004-11-09 16:03:00
連日のパ**大敗に、気分を変えようと朝9時から勤労福祉センターで囲碁としゃれこみました。
友人のお孫さんで来年幼稚園の女の子と一勝負しましたが、敗北を喫してしまいました。
やはり勝負事は、無心無欲には勝てません。欲望は海の水のようなもの、飲めば飲むほどに乾くのです。
どこかの御仁のような欲ボケにはなりたくないものです。
さて、なぜパ**に勝てないのか・・ひとつ重要な事がわかりました。昭和の時代に比べ、椅子が高いのです。
同世代の中では大きいほうですが、今のパ**屋の椅子にはよじ登らなければ座る事が出来ず、ようやっと着座
出来ても足がブラブラですので非常に不安定。落ちない事に必死で、まったく集中できんのですよ。
鬼神のチリと呼ばれた時代は、椅子など無く、立ってパ**をしておりました。
荻窪のパ**屋は椅子の脚を短くするべきです。少なくともあと30センチ。
皆の意見を代弁したのみです。決してパ**屋さんを恫喝したわけではないのです。
No.148  
by インコの干ル 2004-11-09 16:09:00
146です。最近ボケてきた為、名前が不完全でした。遺憾の意を表明します。
No.149  
by インコのチル 2004-11-09 21:24:00
>>146
あんたの言う通りにやったらまず破綻するね。
確かにあんたはボケてるよ。意図的にやっているんだろうけどね。
パ千ンコって、パ**になるのかな?
No.150  
by インコのチル 2004-11-09 21:37:00
>>147
昔、立って打っていたことを考えれば、なにをくだらないことをほざいているんですか?
姿勢を変えて打てばいいだけでしょう。
体力が無いガキの弱音なんか聞きたくも無い。
No.151  
by デンパのチユ 2004-11-10 07:48:00
>>やめたがってるALL
昔、パ チ ン コ なんてなかったことを考えれば、なにをくだらないことをほざいているんですか?
店は無かったと思えばばいいだけでしょう。
意思が弱いガキの悩みなんか聞きたくも無い。(音声読み上げブラウザ使用中)
No.152  
by 匿名さん 2004-11-10 09:18:00
インコのチルたちは内輪もめするな。身内の争いは見苦しいぞ。
No.153  
by 匿名さん 2004-11-10 11:21:00
何のためにやっているか考えなさい。
勝負に勝ったところで、あぶく銭。結局また同じことに使うんでしょ。
他にやることあるだろ。いろいろあるなかで、パ**で人生の限られた
時間の中でそんなに重要か?
No.154  
by 玉葱 2004-11-10 12:14:00
まぁだ言い合いしてんのか?

ぱちぃんこをやめた理由は・・・
まさしく時間の無駄だからだ。
面白いけどな。
No.155  
by イソコの千ル 2004-11-10 13:32:00
144は教えを請うて来たにもかかわらず、当方のご託宣を貰って感謝感激するかと思いきや
149にて猪口才な寝言を返してきました。正直、困ったものです。他人に物を尋ねておいて
ありがたくも指導して貰えたくせに、憎まれ口を叩くとは畜生にも劣ります。
それでも更生の機会をくれてやりたく、指導しつくしてやりたく、当方にレスを粘着で付けて来る限り
面倒は見てやるぞ。
今日も労働が終わったら帰宅し、宝物のパソコンを開いてドーンと来い。但し、このスレッドだけに
しなさい。あんたあっちこっちで不評が過ぎるようだ。ここはふざけたスレだからまだ良いかとは思うが
スレ主さんが迷惑なら、あんたと当方のみの新スレを立てるもよし。財テク・修身・糞ころがし何でも
教えてやるぞ。
No.156  
by インカのチリ 2004-11-10 13:44:00
>>150
姿勢を変えろとおっしゃるなら、どう変えればよいのか具体的におっしゃて頂きたい。
ガキと申されるがあんたと同い年。おんなじ体型。両隣と肩でも組んで安定させればよいのか?
あと、155は今日も欲ボケでメアド入れ忘れたそうな。謝罪と反省と遺憾の意を表明します。
No.157  
by 匿名さん 2004-11-10 16:05:00
>156
チリがやってるあいだチルが後ろからささえてやればいいじゃん。
チルがやってるときはチリがささえてやればいいじゃん。
No.158  
by インコのチル 2004-11-10 21:11:00
>>156
具体的に荻窪のどこのお店ですか?
あなたの足が短くなったのとチャイマスか?
No.159  
by 匿名さん 2004-11-10 22:17:00
チリが言ってることにチルはまともに答えてないじゃん。
寝言は寝てから言えばいいじゃん。
No.160  
by 匿名さん 2004-11-10 22:53:00
寝ながらキー打ってんのとチャイナスか?
No.161  
by 匿名さん 2004-11-11 00:07:00
>156
チルが足元で亀になってやればチりが安定するのとチャイマスか?
チルがパチやりたくなったら交代すればいいのとチャイナスか?
>160
チルは音声読み上げブラウザ使用中なので寝言のときはキー要らんのとチャイナスか?

No.162  
by 匿名さん 2004-11-11 00:37:00
パチン コーチン コーチン コーチン コーチン コチン コチン コッ!
昔このようなくだりの歌詞を主題歌にしていたアニメがあったよw
No.163  
by 匿名さん 2004-11-11 21:54:00
インコ出てきませんね。
一応僕の考える4兄弟相関図

インコの千ル・・・長男・豪快な感じ・ちょっと強面

インコのチリ・・・次男・チルと双子の兄・紳士である・ポーカーフェース

インコのチル・・・三男・チリと双子の弟・神経質・お腹が弱い・弱虫

インコの干ル・・・四男・理屈っぽい・筋を通す

          〜全員パ チ ン コ 大好き〜
       
No.164  
by インコのチル 2004-11-11 22:03:00
今はやっていませんし、前からの投稿から仕事としてやるのは全然楽しくないと言っています。
No.165  
by インコのチル 2004-11-11 22:32:00
仕事でやると全然楽しく無いことがわかれば、はまらないとおもいますが。自分はそういう経験が嫌ってほどあるんで、あえて言っています。
No.166  
by インコの千ル 2004-11-11 23:12:00
165はサンクコストって分かるかな。当方の仕事でよく使う用語だが。日本語でいうと埋没費用。
165にも分かるように簡単に説明してやれば回収不能の費用くらいの意味さ。
この考えをパチにも応用すればよいのよ。5万負けた。取り返すぞーってまた行って更に負けるだろ。
この場合、最初に負けた5万をサンクコストと見ればよいのよ。そうすればまた行って取り返さなくて良いって
考えるだろ。なぜなら回収不能の費用にコストと時間をかける必要がないから。
165は自称頭いいんだろ。このくらいスマートに説明しろよ。
この指導はサービスに付き、礼とか寝言とかのレス要らんぞ。昨日から体調悪くてな。お前のレス読む気が
起こらんのよ。あと、労働頑張れよ。
No.167  
by 匿名さん 2004-11-12 22:56:00
確率的にろくなやつ いないよ。
No.168  
by 匿名さん 2004-11-13 07:26:00
確率論を超えられなければ、プロにはなれないんだよ。
イカサマで超えるのはゴト師。技術で超えるのはプロ。
お店は儲けなければいけないから、普通のお客は平均では損させられるようになる。
デジパチ以外は釘で調整、見破れるかどうかと確率論の世界。
No.169  
by 匿名さん 2004-11-13 10:53:00
168はチルの可能性あり。
理由・・・独特のチル文体(ある程度の長さの文で一人称主語が無い)
     一行目の「なれないんだよ」という言い回しはチルが当スレで使いがち。
     四行目の文体も独特。
     投稿時間も朝のチル投稿タイムに合致。

  チル確率 83%
No.170  
by 匿名さん 2004-11-13 19:37:00
負けるとわかっていてなぜいくの?
”ハイビスカス” ”ハイビスカス” ”ピカピカ”
う〜ん、たまらん!お金なんてどうでもいい。勝とうが負けようが、
とにかく光らせたい。
こんな人、多いのでは。
No.171  
by 匿名さん 2004-11-13 23:46:00
パイオニアの台にはハマッタな、そしてよく負けた。
No.172  
by インコのチル 2004-11-14 03:27:00
あんたたちいい加減にしたらどうですか。
パ**は以前から言っているとおり、ほんの一握りの人しか勝てません。
身を削ってる者の仲間に、当スレッドでいい加減なことを言ってるあんたたちが入れるわけ無いでしょうが。
さんざん、経験したから言っています。
No.173  
by 匿名さん 2004-11-14 23:00:00
そのとおり。
No.174  
by 匿名さん 2004-11-14 23:15:00
チルには参ったね、降参。
このコミュニティから出て、自分でなんか立ち上げたら。
「散るに聞く、厚顔無恥」なんて感じでさ。
「いい加減にしたら。。。」という言葉は、今のあなたにピッタリだね。
それにしても夜中にご苦労さん。爺さんって朝早いんだね、でも早すぎ。
No.175  
by 匿名さん 2004-11-14 23:33:00
>>172
誰もあんたに答えなんか聞いていないよ。
勝手にしゃしゃり出て、
>あんたたちいい加減にしたらどうですか。 って、なんだそれ。
おかしいと思わないあんたが不思議。恥ずかしい。
みんなレスして楽しんでいるのに、あんたのおかげで台無しだ。どうしてくれる。

No.176  
by 匿名さん 2004-11-14 23:42:00
レスは終わりにしましょうよ。
くだらない投稿を繰返している必要はありません。
だれも楽しんでいるわけではない。まともな投稿をすればいいだけ。
No.177  
by 匿名さん 2004-11-15 00:14:00
やめられる方法を考えてあげようよ。
そのためのレスです。
No.178  
by 匿名さん 2004-11-15 23:25:00
>>176
何のことだ!!意味がようわからん。
あんたは楽しいんでいないようだからスルーすれば。
>だれも楽しんでいるわけではない。まともな投稿をすればいいだけ。
チルみたいなこと言ってると変わり者と呼ばれるね。
>>177さん に賛成。
No.179  
by 匿名さん 2004-11-16 01:14:00
笑える
No.180  
by 匿名さん 2004-11-16 22:55:00
結局チルがしゃしゃり出たせいで、この板も廃れたね…。
そんな板が最近増えてきたと思うのは私だけだろうか…。
No.181  
by 匿名さん 2004-11-17 19:43:00
同感です。
No.182  
by 匿名さん 2004-11-17 21:54:00
止めればいいトピなんだから、だれがどうしようと無関係。
__________________
トピックス終了
__________________
これでよし!
No.183  
by 匿名さん 2004-11-17 23:00:00
>>182
コピペかよ、勝手に終了させてんじゃねぇ!
No.184  
by 匿名さん 2004-11-17 23:10:00
終了でよし。
No.185  
by 匿名さん 2004-11-17 23:17:00
チルのせいで終了ってことかい?
ならば仕方あるまい…。
No.186  
by 匿名さん 2004-11-17 23:41:00
チルよ、永遠に復活しないでくれ。。。頼む。。。
No.187  
by 匿名さん 2004-11-18 23:45:00
でも、どうやったらやめられるか、考えてあげようよ!
No.188  
by 匿名さん 2004-11-18 23:45:00
チルに関係なく終了でよし。
No.189  
by 匿名さん 2004-11-18 23:50:00
皆、金の亡者になるのかな。
永久に止められないで借金が永久に付きまとうであろうことが予測できる。
果たしてうまく脱出できるのか。自己責任の原則であって、だれも助けてはくれない。
No.190  
by 匿名さん 2004-11-19 00:06:00
チルもend、この板もendってことでいいじゃないか。
No.191  
by 匿名さん 2004-11-19 00:43:00
チルはENDではなく、ITP荻窪板に潜んでいる模様。
釣られて出没したのかも。捜索隊により捜査が続けられている。
No.192  
by 匿名さん 2004-11-19 01:12:00
パ**?
止められない?
なぜ,止めなくては行けないのか?
止めんでよろしい。
日本の消費経済に貢献しているという自覚をもちなさい。
No.193  
by インカのチリ 2004-11-19 01:25:00
チルと自分は表裏一体。191殿のレスを拝察、ITP荻窪板まで行ってこっちにくるように
呼びかけてきた次第です。ちなみに本日、昔懐かしのフルーツパッションで8000発オーバー
しました。自分やチルは釘が読めますので、古い機種ならオッケーですよ。
No.194  
by 匿名さん 2004-11-22 01:29:00
スーパーバニーガールなんてどうですか。
中毒の人にすすめているようなもんか。
No.195  
by 匿名さん 2004-11-22 11:42:00
今日も朝から並んでいるやつがいるが、
何かんがえているのだか。
No.196  
by 匿名さん 2004-11-22 11:52:00
>>195
そりゃパ**のことだけ考えてるんだよ。
他に脳みそ使ってれば、朝から並ぶわけないじゃん。
No.197  
by 匿名さん 2004-11-22 12:35:00
>>192パチ ンコに投資しているお金を別の事に使った方が
消費経済には貢献できるような・・・
と頭で理解はしていても・・・やはりやってしまうのだけれど。
No.198  
by 匿名さん 2004-11-23 08:13:00
>>197
どんどんお金を使ってください。消費経済には貢献せず、貧富の差は益々大きくなります。
パチ ンコ万歳。(万歳:「永遠に続いてください」という本来の意味です。)
No.199  
by 匿名さん 2004-11-23 23:22:00
パ**している年配の人って、品がない表情してるよね。
品がある顔みたことないよ。
若いやつも一緒だけど。
No.200  
by 200ゲト 2004-11-24 00:33:00
寿命長いなw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる