なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

142: 匿名さん 
[2004-11-09 00:57:00]
>>141
なりすまし?
143: インコの干ル 
[2004-11-09 01:07:00]
>>140
パチスロにも機種が多数あるので、具体的に挙げて頂かなければコメント出来ません。
それとこちらはパ**スレですので、スロットスレを立てられたほうがよろしいのでは。
なお、本日も大敗いたしました。本気でパ**をポートフォリオに組み込んで精進します。
資産運用を、不動産(含むマンション転がし)・株式・国債の3点で行ってまいりましたが、株式
を整理しパ**を取り入れます。自作自演ではありませんよ。ご指摘のなりすましでもありませんよ。

144: インコのチル 
[2004-11-09 07:45:00]
>>143
資産運用どころか借金運用にせいを出しているようにとれますね。
ドル安が進み、ユーロ高。外貨預金や商品ファンドなどは選択枝にないのでしょうか。
日本株式も撤収方向ですか。私は方向性が逆で、今は押し目買いで大きく取れると思うんですが、いかがでしょう。
145: 匿名さん 
[2004-11-09 10:10:00]
超海・・・  結構面白いかも・・・
146: インコの 
[2004-11-09 16:01:00]
皆さんご苦労様です。
>>145
超海ですか。実はご存知の通り、最近封印を解いたばかりで現在の機種に明るくないのですよ。
為にこの機種についてコメント出来ません。申し訳ない。ご存知の通り、反省と謝罪をモットーにしております。
>>144
こちらはまたスレ違いの方ですね。しかし、せっかく教えを請いてきたのです。お答えして差し上げよう。
為替については、不安定要素が多すぎハイリスク。現在なさっているフィリピンパブバンクでのペソ預金をそのまま継続しなさい。
商品ファンドについては、あえて利ざやを稼ぐためにもファンドはやめられて、プルトニウム先物一本で粘りなさい。
日本株式については、松本亨先生乃至是川銀蔵先生の講演会に行き、認識を改めなさい。あえていうならあなたのタイプには
山一證券でスーパーMMF購入をおすすめする。今は押し目買いなどと寝言を言う前に、パチスロで目押しを特訓しなさい。

147: インカのチリ 
[2004-11-09 16:03:00]
連日のパ**大敗に、気分を変えようと朝9時から勤労福祉センターで囲碁としゃれこみました。
友人のお孫さんで来年幼稚園の女の子と一勝負しましたが、敗北を喫してしまいました。
やはり勝負事は、無心無欲には勝てません。欲望は海の水のようなもの、飲めば飲むほどに乾くのです。
どこかの御仁のような欲ボケにはなりたくないものです。
さて、なぜパ**に勝てないのか・・ひとつ重要な事がわかりました。昭和の時代に比べ、椅子が高いのです。
同世代の中では大きいほうですが、今のパ**屋の椅子にはよじ登らなければ座る事が出来ず、ようやっと着座
出来ても足がブラブラですので非常に不安定。落ちない事に必死で、まったく集中できんのですよ。
鬼神のチリと呼ばれた時代は、椅子など無く、立ってパ**をしておりました。
荻窪のパ**屋は椅子の脚を短くするべきです。少なくともあと30センチ。
皆の意見を代弁したのみです。決してパ**屋さんを恫喝したわけではないのです。
148: インコの干ル 
[2004-11-09 16:09:00]
146です。最近ボケてきた為、名前が不完全でした。遺憾の意を表明します。
149: インコのチル 
[2004-11-09 21:24:00]
>>146
あんたの言う通りにやったらまず破綻するね。
確かにあんたはボケてるよ。意図的にやっているんだろうけどね。
パ千ンコって、パ**になるのかな?
150: インコのチル 
[2004-11-09 21:37:00]
>>147
昔、立って打っていたことを考えれば、なにをくだらないことをほざいているんですか?
姿勢を変えて打てばいいだけでしょう。
体力が無いガキの弱音なんか聞きたくも無い。
151: デンパのチユ 
[2004-11-10 07:48:00]
>>やめたがってるALL
昔、パ チ ン コ なんてなかったことを考えれば、なにをくだらないことをほざいているんですか?
店は無かったと思えばばいいだけでしょう。
意思が弱いガキの悩みなんか聞きたくも無い。(音声読み上げブラウザ使用中)
152: 匿名さん 
[2004-11-10 09:18:00]
インコのチルたちは内輪もめするな。身内の争いは見苦しいぞ。
153: 匿名さん 
[2004-11-10 11:21:00]
何のためにやっているか考えなさい。
勝負に勝ったところで、あぶく銭。結局また同じことに使うんでしょ。
他にやることあるだろ。いろいろあるなかで、パ**で人生の限られた
時間の中でそんなに重要か?
154: 玉葱 
[2004-11-10 12:14:00]
まぁだ言い合いしてんのか?

ぱちぃんこをやめた理由は・・・
まさしく時間の無駄だからだ。
面白いけどな。
155: イソコの千ル 
[2004-11-10 13:32:00]
144は教えを請うて来たにもかかわらず、当方のご託宣を貰って感謝感激するかと思いきや
149にて猪口才な寝言を返してきました。正直、困ったものです。他人に物を尋ねておいて
ありがたくも指導して貰えたくせに、憎まれ口を叩くとは畜生にも劣ります。
それでも更生の機会をくれてやりたく、指導しつくしてやりたく、当方にレスを粘着で付けて来る限り
面倒は見てやるぞ。
今日も労働が終わったら帰宅し、宝物のパソコンを開いてドーンと来い。但し、このスレッドだけに
しなさい。あんたあっちこっちで不評が過ぎるようだ。ここはふざけたスレだからまだ良いかとは思うが
スレ主さんが迷惑なら、あんたと当方のみの新スレを立てるもよし。財テク・修身・糞ころがし何でも
教えてやるぞ。
156: インカのチリ 
[2004-11-10 13:44:00]
>>150
姿勢を変えろとおっしゃるなら、どう変えればよいのか具体的におっしゃて頂きたい。
ガキと申されるがあんたと同い年。おんなじ体型。両隣と肩でも組んで安定させればよいのか?
あと、155は今日も欲ボケでメアド入れ忘れたそうな。謝罪と反省と遺憾の意を表明します。
157: 匿名さん 
[2004-11-10 16:05:00]
>156
チリがやってるあいだチルが後ろからささえてやればいいじゃん。
チルがやってるときはチリがささえてやればいいじゃん。
158: インコのチル 
[2004-11-10 21:11:00]
>>156
具体的に荻窪のどこのお店ですか?
あなたの足が短くなったのとチャイマスか?
159: 匿名さん 
[2004-11-10 22:17:00]
チリが言ってることにチルはまともに答えてないじゃん。
寝言は寝てから言えばいいじゃん。
160: 匿名さん 
[2004-11-10 22:53:00]
寝ながらキー打ってんのとチャイナスか?
161: 匿名さん 
[2004-11-11 00:07:00]
>156
チルが足元で亀になってやればチりが安定するのとチャイマスか?
チルがパチやりたくなったら交代すればいいのとチャイナスか?
>160
チルは音声読み上げブラウザ使用中なので寝言のときはキー要らんのとチャイナスか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる