なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

162: 匿名さん 
[2004-11-11 00:37:00]
パチン コーチン コーチン コーチン コーチン コチン コチン コッ!
昔このようなくだりの歌詞を主題歌にしていたアニメがあったよw
163: 匿名さん 
[2004-11-11 21:54:00]
インコ出てきませんね。
一応僕の考える4兄弟相関図

インコの千ル・・・長男・豪快な感じ・ちょっと強面

インコのチリ・・・次男・チルと双子の兄・紳士である・ポーカーフェース

インコのチル・・・三男・チリと双子の弟・神経質・お腹が弱い・弱虫

インコの干ル・・・四男・理屈っぽい・筋を通す

          〜全員パ チ ン コ 大好き〜
       
164: インコのチル 
[2004-11-11 22:03:00]
今はやっていませんし、前からの投稿から仕事としてやるのは全然楽しくないと言っています。
165: インコのチル 
[2004-11-11 22:32:00]
仕事でやると全然楽しく無いことがわかれば、はまらないとおもいますが。自分はそういう経験が嫌ってほどあるんで、あえて言っています。
166: インコの千ル 
[2004-11-11 23:12:00]
165はサンクコストって分かるかな。当方の仕事でよく使う用語だが。日本語でいうと埋没費用。
165にも分かるように簡単に説明してやれば回収不能の費用くらいの意味さ。
この考えをパチにも応用すればよいのよ。5万負けた。取り返すぞーってまた行って更に負けるだろ。
この場合、最初に負けた5万をサンクコストと見ればよいのよ。そうすればまた行って取り返さなくて良いって
考えるだろ。なぜなら回収不能の費用にコストと時間をかける必要がないから。
165は自称頭いいんだろ。このくらいスマートに説明しろよ。
この指導はサービスに付き、礼とか寝言とかのレス要らんぞ。昨日から体調悪くてな。お前のレス読む気が
起こらんのよ。あと、労働頑張れよ。
167: 匿名さん 
[2004-11-12 22:56:00]
確率的にろくなやつ いないよ。
168: 匿名さん 
[2004-11-13 07:26:00]
確率論を超えられなければ、プロにはなれないんだよ。
イカサマで超えるのはゴト師。技術で超えるのはプロ。
お店は儲けなければいけないから、普通のお客は平均では損させられるようになる。
デジパチ以外は釘で調整、見破れるかどうかと確率論の世界。
169: 匿名さん 
[2004-11-13 10:53:00]
168はチルの可能性あり。
理由・・・独特のチル文体(ある程度の長さの文で一人称主語が無い)
     一行目の「なれないんだよ」という言い回しはチルが当スレで使いがち。
     四行目の文体も独特。
     投稿時間も朝のチル投稿タイムに合致。

  チル確率 83%
170: 匿名さん 
[2004-11-13 19:37:00]
負けるとわかっていてなぜいくの?
”ハイビスカス” ”ハイビスカス” ”ピカピカ”
う〜ん、たまらん!お金なんてどうでもいい。勝とうが負けようが、
とにかく光らせたい。
こんな人、多いのでは。
171: 匿名さん 
[2004-11-13 23:46:00]
パイオニアの台にはハマッタな、そしてよく負けた。
172: インコのチル 
[2004-11-14 03:27:00]
あんたたちいい加減にしたらどうですか。
パ**は以前から言っているとおり、ほんの一握りの人しか勝てません。
身を削ってる者の仲間に、当スレッドでいい加減なことを言ってるあんたたちが入れるわけ無いでしょうが。
さんざん、経験したから言っています。
173: 匿名さん 
[2004-11-14 23:00:00]
そのとおり。
174: 匿名さん 
[2004-11-14 23:15:00]
チルには参ったね、降参。
このコミュニティから出て、自分でなんか立ち上げたら。
「散るに聞く、厚顔無恥」なんて感じでさ。
「いい加減にしたら。。。」という言葉は、今のあなたにピッタリだね。
それにしても夜中にご苦労さん。爺さんって朝早いんだね、でも早すぎ。
175: 匿名さん 
[2004-11-14 23:33:00]
>>172
誰もあんたに答えなんか聞いていないよ。
勝手にしゃしゃり出て、
>あんたたちいい加減にしたらどうですか。 って、なんだそれ。
おかしいと思わないあんたが不思議。恥ずかしい。
みんなレスして楽しんでいるのに、あんたのおかげで台無しだ。どうしてくれる。

176: 匿名さん 
[2004-11-14 23:42:00]
レスは終わりにしましょうよ。
くだらない投稿を繰返している必要はありません。
だれも楽しんでいるわけではない。まともな投稿をすればいいだけ。
177: 匿名さん 
[2004-11-15 00:14:00]
やめられる方法を考えてあげようよ。
そのためのレスです。
178: 匿名さん 
[2004-11-15 23:25:00]
>>176
何のことだ!!意味がようわからん。
あんたは楽しいんでいないようだからスルーすれば。
>だれも楽しんでいるわけではない。まともな投稿をすればいいだけ。
チルみたいなこと言ってると変わり者と呼ばれるね。
>>177さん に賛成。
179: 匿名さん 
[2004-11-16 01:14:00]
笑える
180: 匿名さん 
[2004-11-16 22:55:00]
結局チルがしゃしゃり出たせいで、この板も廃れたね…。
そんな板が最近増えてきたと思うのは私だけだろうか…。
181: 匿名さん 
[2004-11-17 19:43:00]
同感です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる