なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

82: 玉葱 
[2004-11-02 12:49:00]
うん。ぱ**が自動変換か?
おししとうではないのか?
などと言うとまた一斉削除かな?
83: 匿名さん 
[2004-11-02 13:38:00]
チルさんの肩を持つわけではないが、パ**攻略本「嘘と真実」によれば、
ホールはパチに関しては今でも出玉調整は釘だそうです。
うち(クラブ)の客のホール経営者も2名来ますがそうだといってました。
「綱取り物語」くらいまでは設定あったそうですが、今のデジパチはやめたそうです。
理由は内規とかじゃなく、釘で調整するのが結局楽だからなんだって。
スロットは何で設定があるのか聞いたら、釘が無いから仕方なくって言ってたよ。
全体の流れを計算して運営するに当たり、一台ずつ設定をいじるのは非効率なんだと。
それと裏ロムは客寄せ目的だってさ。
私もパチ好きだけど、前述のお客さんらははまっちゃだめだいいますよ。
ちなみに一人はベントレーで来るよ。

84: 匿名さん 
[2004-11-02 13:55:00]
83の追加です。
確かにチルさんの時代は釘調整ですべてが決まっちゃった訳で、81さんとかが
違うという気持ちも分からなくはないですけどね。
ホール経営者はパチ関係に関しては、ものすごく口が堅くて、やらないほうがいいよ
ばっかだけど、その人たちが釘だっていってるんだからそうなんじゃないの。
メーカーの開発陣から裏攻略でも手に入れられれば話は違ってくると思うけど・・・あり得んからねえ。
85: 匿名さん 
[2004-11-02 14:11:00]
玉の流れはたしかに釘にあるからスロットポイントに入る率は変わるだろうけど
最終的にスロットの回転率はコンピューターで調整されてるよ。
だから入れば必ず当たるわけでもない。
77はそう言っているのでは?
86: 匿名さん 
[2004-11-02 14:38:00]
パチについてのウンチクスレになってる。
87: 匿名さん 
[2004-11-02 14:59:00]
83です。
>85
ご意見もっともです。だからチルさんの時代は釘が読めれば勝てるのでパチプロには
ラッキーな時代だったのでは。
今は羽根物でちまちまやる以外は、チャッカー入賞率が高くても勝てる可能性が増える程度で、
長くやってればみんな負けるように出来てるんだと思いますよ。
各社の演出はそれぞれ違えど、結局内規通りの確率1/315とか1/336以上にはならんのだから。
(新内規はもっとせこいらしいね)
88: 匿名さん 
[2004-11-02 16:41:00]
「パ**をやめる方法」について語りあいましょう。
89: 匿名さん 
[2004-11-02 17:12:00]
83の話読んでるだけでパ**をやめる決意できるけどな。
結局勝てないって事教えてくれてんじゃん。
パチ屋の経営者の本音なんて普通聞けないと思うぞ。
83ありがとう。
90: 匿名さん 
[2004-11-02 18:48:00]
上に賛成です。
結局パチ屋さんが立派なビルや自動車買うんですね。
自分だけは違う、勝てると思い込んで出かける人が
カモなんですね。
でも当たった瞬間の刺激がありすぎて、やめれなーい。
88さんは文脈を読み取る力に問題あり。
91: インコのチル 
[2004-11-02 20:50:00]
>>83
確かにそうなんですよね。今は間違ってもパ**はやりません。
フィーバー台になっても暫くは稼がせていただきました。おかげさまで随分生活の足しにはなりました。
その苦労や成り行きをうちの家族もよく知っていますので、今では家族もパ**をやる人はおりません。
92: 匿名さん 
[2004-11-02 21:38:00]
マージャンでもやっとけ。
93: インコのチル 
[2004-11-02 22:36:00]
残念でした。麻雀も最近はやりません。生活感が変わっているんですね。
94: 匿名さん 
[2004-11-02 23:29:00]
 スイスのアルプスに行って、うちの主人は人生観が変わったとパ**止めました。
95: 匿名さん 
[2004-11-03 00:53:00]
そうですね。パ**やってる時間で、人生で最も
無駄な時間だと思います。
96: 匿名さん 
[2004-11-03 01:04:00]
玉葱さんへ?
「おししとう」ってナニ?
97: 匿名さん 
[2004-11-03 01:10:00]
>>96
このヒントから推測してみるのも楽しいかも。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6031/res/41-56
98: 83 
[2004-11-03 02:16:00]
今日は祝前日だというのに銀座は暇で(29日の金曜も暇)もう帰ってきました。
今日ホール経営の人が来ましたので、失礼ながら一緒に飲ませてもらいました。(私は男・クラブ経営者)
・・・で、聞いた話はここでは書けません。ゴメンナサイ
皆さん「パ**をやめる方法」を本当に知りたければ、ある程度資金を貯めてから、仕事を辞めて朝から晩まで3ヶ月もパ**に通えば自ずからわかると思いますよ。
開店プロとか、チーム組んでパチスロやると少し寿命延びるそうです。お酒入ってまして変な文で失礼。それとチルさん、若いもんにちょっとあおられてすぐ反応するのは大人気ないよ。
あんたの言いたい事は分かるからこそ。私も43のおっさんに付きあしからず。
99: 83 
[2004-11-03 02:40:00]
85用に酔った勢いでちょっとサービス情報。
大概のパ**メーカーは新台出荷の際、3段階に波を調整した台を出すんだって。コレは設定じゃなくて爆発する時期を微妙にずらしたもので、撤収サイクルが一応決まっててそれまでは順繰りに小爆発大爆発を繰り返すんだと。
これ以上詳しいこと書けないわ。ただ新台の時の最高大当たり回数ってなかなか抜けないでしょ。・・・コレはヒントよ。あんたがお小遣い稼ぐ為の。得意のコンピュータなんたら理論にこのヒントを足して頑張ってケロ。


100: 83 
[2004-11-03 02:47:00]
投稿してもう一回上読み返したら、99は85用じゃなくて77用ね。85気わるくしたらゴメンな。なにせ酔っ払いなもんで許してや。77は気合入れてガンガン行けや。
101: Tintin 
[2004-11-03 11:36:00]
おししとう>
ほぉ〜! なるほどね〜 初めて知った言葉だよ。
検索ページをリンク出来ないけど(笑)

ってゆーか、また無駄な知識がひとつ増えた・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる