なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

1: 匿名 
[2012-02-20 22:08:39]
だから?
そんなスレ子育て掲示板でやれ。
2: 匿名 
[2012-02-20 22:09:53]
↑同感
3: 匿名 
[2012-02-20 22:13:48]
核家族だから問題なんじゃん
4: 匿名さん 
[2012-02-20 22:14:14]
いいじゃん?別に。雑談なんだから何でもありじゃん。
ここで愚痴ることで冷静になって子供に発狂しないで済むなら、いいいじゃないのさ。
5: 匿名さん 
[2012-02-20 22:16:07]
泣き止まない理由を考えてみよう。取り除けるものなら取り除こう。
わがままなら叱って諭して放置。そのうち泣き止む。
6: 匿名 
[2012-02-20 22:16:15]
他でやれ
7: 匿名 
[2012-02-20 22:33:14]
泣くのが仕事なんだよ子供は。
我が子なんだから親なら当たり前だがきちんと育ててやれ。そもそも泣く位でストレス溜めるのがおかしい。
8: 匿名さん 
[2012-02-20 22:53:19]
>>7
あなた自分主導で真剣に子育てしたことないでしょ?
ママが99%やって、1%手伝ったとしても子育てしたって言わないから。
9: 匿名 
[2012-02-20 23:36:40]
出たよ偉そうに語るヤツ。子育てしてりゃ偉いと思ってる馬鹿女。嫌なら産まなきゃいんじゃね?
旦那が手伝わないとか文句言う奴って大抵旦那を労ってない奴なんだよな。
そんな女房に旦那はうんざりだ。
10: 匿名 
[2012-02-20 23:44:32]
育児ってほんの一時。なのに楽しめない余裕ない母親が最近多い様に感じる。
虐待やネグレクトが増えるのは当たり前か…
11: 匿名さん 
[2012-02-20 23:47:57]
子育てを完璧にやろうと思わない様にね。赤ちゃん育ててたら、家の中が散らかってても当たり前よ。泣き止ませる方法は、まずオムツの中を確認。汚くなっていたら交換。それでもダメなら母乳またはミルクを飲ませて。要らない様であれば、あとは抱っこや添い寝してあげよう。赤ちゃんは、ママの心音で落ち着くから。ママの疲れは、赤ちゃんが眠ったらそのまま一緒に寝てしまえば多少、ラクだよ。しんどさがピークになりそうなら自治体でやっている短時間保育に預けて気分転換しよう。私が育てていた頃より増えてますから。
12: 匿名 
[2012-02-21 00:14:14]
当たり前の情報…
14: 匿名 
[2012-02-21 00:45:22]
>12
>当たり前の情報・・・

そうかな?よく読んだらどう?本当に子育てで疲れている時、役立つ情報だよ
気持をゆったり持ってこの方法で子育てすればずいぶん楽だよ
15: 匿名 
[2012-02-21 00:46:39]
んだ。
16: 匿名さん 
[2012-02-21 01:22:49]
大変だよね。
でも何年も続かないよ。
今の一番カワイイ時も長くは続かない。

夫婦がお互いを労うこと。
子育ては確かに想像以上に大変だし、夫の協力も不可欠。
ただ、今の育児雑誌とかは必要以上に「夫を悪者」にしているような気もします。
雑誌を買うのは妻だから、まあ売るためだろうけど。
18: 匿名 
[2012-02-21 02:14:23]
>7
間違いなく子育てしたことないな(^o^)/
19: 匿名 
[2012-02-21 03:01:53]
馬鹿たちの戯言。
20: 匿名 
[2012-02-21 03:03:29]
毎日何処かで虐待死する子供がいる。
21: 匿名 
[2012-02-21 03:04:40]
少子化万歳!
22: 匿名 
[2012-02-21 03:05:56]
手が掛かる子供は親の遺伝子に問題点がある。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる