なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

63: 匿名さん 
[2012-02-21 19:04:28]
>>60

発狂て何を指すの?
虐待?育児放棄?

それをしたくないから、踏ん張っているのに。
64: 匿名 
[2012-02-21 19:45:47]
>60>61
じゃーこの板くんなよ…何しにきてんの?
65: 匿名 
[2012-02-21 19:49:36]
育児放棄、虐待を防ぐ為じゃけん~
馬鹿親ども。
66: 匿名 
[2012-02-21 19:50:09]
おいどんも同感。
67: 匿名 
[2012-02-21 20:04:55]
育児は大変だけど主人も協力してくれてて2人で楽しめてます♪
68: 匿名さん 
[2012-02-21 20:08:37]
旦那に対する愚痴は言いやすいのに
子育てに関する愚痴は言いづらい。

仕事に関する愚痴はもっと言いやすい。
仕事上関わる取引先や顧客に対する悪口なんて、客がいない時みんな言ってるだろう。

無理難題言ってくる客はモンスター扱いし、自分達を正当化。
無理難題言ってくる子供はモンスターみたいなのに、悪口言えない。
69: 匿名 
[2012-02-21 20:28:20]
意味不明。
70: 匿名 
[2012-02-21 20:28:47]
赤ちゃんポストへどうぞ~
71: 匿名 
[2012-02-21 20:30:03]
ははは
発狂しちゃいなよ。
72: 61 
[2012-02-21 20:37:12]
>>64

皆、体験談言ってるだけなのに、あれも腹立つこれも腹立つなんて言われてみ?
勝手にせーよ!ってなるやろ?

そもそも、
発狂=虐待、育児放棄

なんか?

>>68みたいに、ここで育児の愚痴を言ってストレスを発散する事やと思てたわ。

もし違うんやったら、ごめんな。
73: 匿名 
[2012-02-21 20:38:10]
大人なんだから我慢したら。
74: 匿名 
[2012-02-21 20:56:59]
我慢は大事。
75: 匿名 
[2012-02-21 20:59:03]
発狂して虐待死させないように。
76: 匿名さん 
[2012-02-21 21:02:47]
子育ての愚痴を言いたいだけでしょ?
掲示板でストレス発散することで虐待を防げるなら、どんどん愚痴ってOK。
77: 匿名 
[2012-02-21 21:19:59]
第2の大月死刑囚出さないように…
78: 匿名 
[2012-02-21 21:20:53]
赤ちゃんポストへ行きました!!
79: 匿名さん 
[2012-02-21 21:22:38]
発狂したって状況は変わらないか悪くなるだけ。子供にも良くない。そんなんわかってるから63さんが書いてるように踏ん張ってる。だけど、違う人もいるけど近い境遇の人も頑張ってる頑張ってきたと思うと一人じゃないんだと思えます。愚痴っても育児の量はかわらないけど少しすっきりします。
80: 匿名さん 
[2012-02-21 21:37:18]
大変な育児の真っ最中は、大変なのも数年、可愛いのも数年と言われても
毎日毎日が大変すぎて終わりも休みもなく、そんなこと言われても今の大変さは変わらないよって思ってたけど
2歳をすぎ、いつか大変な時期は終わるってことも、今限定の可愛さもいつか終わってしまうってことも
そして、いつかきっと今を振り返って懐かしく思い出すことも
想像ができるようになりました。
81: 匿名 
[2012-02-21 21:43:40]
育児とひとくくりにして良いのか疑問に思うほど子供の個性は大きいね。夜泣きしない子はほとんどしないし、する子は驚くほどする。違いは大きいけど、どちらが幸せってことでもない。大変な子はそれにみあうほどかわいく幸せを運んできてくれますね。
82: 夢〜眠 
[2012-02-21 21:57:09]
おじいちゃんかおばあちゃんに任せちゃえばいいかもしれない。それかおばさんかおじさんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる