なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

638: 匿名さん 
[2019-03-03 22:43:39]
なかなか陰湿なやり方する毒母は、発見出来ないと感じる。
639: 匿名さん 
[2019-03-21 22:57:10]
ギリギリなのは、こっちだわ
クソ野郎
早く逝け
640: 通りがかりさん 
[2019-11-02 09:01:51]
よく寝る子であまり泣かず
手のかからない子で助かってます
641: 匿名さん 
[2019-11-27 18:45:00]
3才過ぎると楽
過ぎればホントに短い時間でその期間が懐かしい
642: 匿名さん 
[2019-11-30 13:27:15]
そのくらいの幼児を見ていると自分の子が小さな時に何かを一生懸命しゃべっていた姿を思い出す
643: 伝さん 
[2019-11-30 18:35:00]
うちの子は良くできてたのかな?

発狂してしまうのは、キャパの低い親だから。。
644: 匿名さん 
[2019-12-03 07:55:23]
皆で子育て

この精神ですよ。
645: 匿名 
[2020-06-24 11:45:25]
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーア
646: マンション検討中さん 
[2021-09-28 16:34:46]
わたくしは、ダブル 毒母 に 苦しんでいる
647: 毒母 
[2021-10-09 08:46:49]
毒母もいるが毒父もいる
子は親を選べない。
648: 匿名 
[2021-10-09 20:38:58]
ずーと昔の話です
冬の夜 粉ミルクをとくのにジャーから熱湯を入れ、水道水で飲み頃まで冷ます作業が続いたときに、あっ! 最初から70度くらいでいいじゃん と、思い、殺菌もあるので、一度沸騰したあとで、設定温度で保温する電気ポットを 発明しました。
しかし、製品がでてくるころには、離乳食でした。
649: マンコミュファンさん 
[2021-10-10 05:44:12]
私の親は車に乗り込むのも精一杯です。
その状態で自動車の運転を止めても、やめてくれません。
大丈夫、大丈夫一点張り。
ある意味、毒親です。
650: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:09:26]
だから、子供も、怒る親も、みんな  ちらい ・・・。と思う、ショウ。
651: マンコミュファンさん 
[2021-10-11 17:48:53]
そういう毒親の老後の面倒は放置プレイでいいと思いますよ
652: 匿名さん 
[2022-09-21 21:27:20]
ここまで生きて毒母に、占いが最後の解決策みたいに言われた。
653: 匿名 
[2022-09-22 17:16:49]
赤ちゃんが泣く・・原因は必ずあるので、追求する・・抱き癖だけは、以後の対応。
654: 匿名さん 
[2022-09-22 21:56:37]
お一人様だと、ぜいたくな悩みに見えるわぁ
655: 匿名さん 
[2024-04-10 09:52:49]
少子化の中で、虐待問題も激減したかもですね
656: 匿名さん 
[2024-04-13 19:57:02]
赤ちゃんは泣くのが仕事!
親はそれを守るのが仕事!
世間に負けるな!
657: 匿名さん 
[2024-04-21 10:38:33]
ギャン泣きする赤ちゃんは仕方ない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる