なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

619: 匿名さん 
[2018-06-15 12:06:00]
既婚子持ちへ嫉妬心かしら。
620: 匿名さん 
[2018-06-15 19:10:59]
子供も萎縮しちゃうからキレるのは駄目じゃないの
621: 匿名さん 
[2018-06-15 19:17:29]
結婚しただけで勝ちだよ、しかも人口増やしてるから。
622: 匿名さん 
[2018-06-16 09:55:12]
真冬にベランダに放置した夫婦鬼親、5歳の女の子が死亡した。

目黒区の自宅アパート、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された。
船戸被告は33才だ。
623: 匿名 
[2018-06-19 17:14:41]
毒母に育てられた私は悲しい。
624: 匿名さん 
[2018-06-19 17:59:19]
貴方はその毒親の子なんだね。
625: 匿名さん 
[2018-06-26 21:22:13]
キレる前に考える事が大切です。
626: 匿名さん 
[2018-06-26 21:29:25]
心配しなくても、毒親は遺伝するから。
627: 匿名さん 
[2018-06-27 08:11:19]
新日本婦人の会が主催する様々な催物に参加なさっては?
あそこは信頼できる日本共産党さんの関係者が多数いらっしゃることから頼りになると思いますよ。
628: 匿名 
[2018-06-29 18:58:48]
民事非介入という事で処理されちゃうんじゃない?
629: 匿名さん 
[2018-07-06 05:23:19]
朝から子供のために気合い入れていきますよ。
630: 匿名さん 
[2018-07-09 22:14:05]
「赤ちゃんは泣くのが仕事だから」って上から言われるとキレそうになる。
631: 匿 
[2018-08-21 21:50:14]
自己アピールがため息かよ糞女、ため息する暇あったら、働きに行けよ糞女
632: 匿名 
[2018-09-11 21:13:24]
まったくキレるしか脳がない糞女っているよね!
母親がキレやすいと、子も悪影響を受けるんじゃない。
早く死ねよ糞女
633: 匿名さん 
[2018-10-17 22:54:18]
皆、頑張って。
ママはきっと報われます。
634: 匿名さん 
[2018-11-11 21:14:58]
虐待毒母
やっぱり改心は無理のようです。
635: 匿名さん 
[2018-12-13 19:00:05]
赤ちゃんは、親をイライラさせる周波数で泣くって聞いた事があります。
636: 匿名さん 
[2019-01-01 22:21:38]
元旦から子育てに発狂してはいけない5つの理由
5選
637: 匿名さん 
[2019-02-18 18:47:35]
最近、動物虐待のニュースをよく見る気がする
638: 匿名さん 
[2019-03-03 22:43:39]
なかなか陰湿なやり方する毒母は、発見出来ないと感じる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる