なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

522: スレタイ変更します 
[2013-08-31 03:26:28]
童貞男のつぶやき
527: 匿名さん 
[2013-09-16 09:55:02]
自閉症スペクトラム
531: 匿名 
[2013-09-23 12:01:41]
治らないよ。
我慢か関わらないことだね。
533: 匿名さん 
[2013-09-23 13:18:31]
発達障害は治りません。本人が成長し、親が慣れても、治ることはありません。
534: 匿名 
[2013-09-23 16:30:20]
母親学級で知り合った人で
赤ちゃんが泣き止まない
抱っこしてないと泣く
寝たからベットに置くと泣くって悩んでた人いた。
その子供は今年、小学校の支援クラスに入ってるんだけど、
発達障害だと泣き止まないの?
536: 匿名 
[2013-09-23 17:15:53]
生む前から、障害児なんて分からないよ。
手のかからない子ならそんなにキレることなんてないと思うし。
542: 匿名さん 
[2013-10-17 23:51:51]
女の子はいないから解らないけれど。
親は息子が幾つになっても、30になっても多分40になっても50になっても、生まれたてと同じに否それ以上に可愛いものです。
ここの皆さんの親御さんも多分可愛いと思っていますよ。

自分の親はちょっと違いましたから、切ないです。


549: 匿名さん 
[2013-10-24 14:16:59]
子育て放棄する若い母親が増えてるんだからキレたぐらいで我慢しなよ。
550: 匿名さん 
[2013-10-24 14:59:10]
◆キラキラネームアクセスランキングベスト30
1位:昊空(そら)
2位:心愛(ここあ)
3位:希空(のあ)
4位:希星(きらら)
5位:姫奈(ぴいな)
6位:七音(どれみ)
7位:夢希(ないき)
8位:愛保(らぶほ)
9位:姫星(きてぃ)
10位:匠音(しょーん)
11位:美望(にゃも)
12位:奇跡(だいや)
13位:杏奴(あんぬ)
14位:祈愛(のあ)
15位:男(あだむ)
16位:頼音(らいおん)
17位:夢露(めろ)
18位:雅龍(がある)
19位:琉絆空(るきあ)
20位:黄熊(ぷう)
21位:天響(てぃな)
22位:泡姫(ありえる)
23位:本気(まじ)
24位:皇帝(しいざあ)
25位:火星(まあず)
26位:緑夢(ぐりむ)
27位:姫凜(ぷりん)
28位:宝物(おうじ)
29位:大大(だいだい)
30位:今鹿(なうしか)
551: 匿名 
[2013-10-24 15:06:01]
さすがアニメ大国日本代表キラキラネームでカワイイ。

太郎や花子が逆に斬新な名前になる時がいつか来ますよ。ご安心を!
553: 匿名 
[2013-10-24 17:19:25]
↑**名おせえて~(笑)
555: 匿名 
[2013-10-26 22:39:21]
キレてないですよっ!
558: 匿名 
[2013-10-28 11:12:55]
確変キタ――!
559: 匿名 
[2013-10-28 19:43:04]
大浦龍宇一の子供
主之和だって
564: 匿名 
[2013-11-09 15:46:59]
ご愁傷さまです。
574: 匿名さん 
[2016-06-17 22:42:26]
子どもを自分のストレス発散イライラ発散の道具にする女。キレて当たり散らして泣かせて、まるで暴力を毎日振るってるのと同じだな。暴力と違うとすれば、言葉の暴力には体に傷が残らないからバレないところだね。
575: 匿名さん 
[2016-06-18 00:19:12]
何年越しやねん 笑
時間でも止まってたんか
576: 匿名 
[2016-06-18 01:07:57]
お行儀の悪いおガキ様に、その母親が放った台詞「じゃあ死 ね!お前なんか死 ね!」
通報すればよかったかな?
577: 匿名さん 
[2016-07-25 22:47:33]
そんな単純な構図ではない。
578: 評判気になるさん 
[2016-07-25 23:05:13]
>>576 匿名さん

しょーもない通報が増えたせいで警察も大変みたいですよ。

事件や事故じゃないんだから。

だったら児相に連絡したらいいじゃん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる